楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


クランの重大報告★&最近のSA


ダ━o(`・д・´)ノ━!!





まだテスト期間ですが
我が家に戻ってきたので更新ヽ(*・∀・)ノ


サドーン!のお話


くろのすちゃん
くろのすちゃんがかわいかった件。
お姉ちゃん、萌えました←

ドヤあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
。゚ヽ(´Д`)ノ゚。 ヤッターン
野良での出来事!
あたし練習モード以外でこんなに連続キルしたの
はじめてなのっ><*
あまりにも珍しいことだし嬉しかったから即SS
とっちゃったo(*´~`*)o

あたしモーテォーキルしただけでSS急いで
とっちゃうもんね←
いまだにモーティーキルとか珍しいことだから(。・ρ・)o

とくにこの前ウェアでARで突っ走ったときに
いっぱいモーティーキル出てめっちゃ興奮してた (*~ρ~*)
AR うぇああああ

ARうぇああ

だってだってね!きいて!!!
あたしめちゃんこウェア苦手なんだよ(´_`。)
そしてARも苦手・・・

それなのに!モーティーキルとれたから
もう感動して感動して><。

AR  CP

きっとこの日はAR調子良かった!!!

こんなので大喜びしてバカみたいって思う人も
いるだろうけど、ほんっとに嬉しかったって事!!!
それだけは分かって(・。-☆


そしてりっぷさんが変な事言ってた件。
りっぷさん
どうぞー^p^WWWWWWWWWWWWWW
さすがぷりけつさんですね
ブログネタどうもありがとう。容赦なく晒します^^


あっ

ここで大きな発表があります。

*:..Empress..;*
復活します!!!

エンプレスというのは私がマスターをもっていたクランです
休止中エンプレス

11月から活動休止してました・_・

が、しかし
このたび活動再開を考えております

活動休止にしてからはあたしもいろいろなクランに
お世話になりました
ほんっとにありがとうございました><。
めちゃんこ嬉かったです(〃ω〃)
すごく楽しかった!!!

エンプレスの固定だった子達も
各自散らばってSA頑張っていたみたいです

エンプレスはバラバラになっても
みんな個々にフレンドなったり助っ人
呼び合ってたり、縁は切れない良い関係を
保っていて、なんか嬉しく思いましたヽ(*・∀・)ノ

固定だった子達とよく
「エンプレスはいつ復活?」的な話も
ちょいちょい出てたので・・・
復活することになりました

復活の話をスカイプの会議で叫んだら
みんな反応してくれました

スカチャで言い逃げ?書置きしてPCを1時間ぐらい
放置して・・・PCの前に戻ってみたら
まさかのチャットが150件以上
溜まっているとゆー。

なんか嬉しかった 

その時会議で反応しためんつでCWにも
行きました★

そのときは
クランは幻龍さんのをかりました(p・ω・q)

えんぷれすめんばー

懐かしいめんつ~(〃ω〃)

1.png

2.png

3.png

あたしはSRを持ちました(*´∀`*)
懐かしいめんばーだったのですっごく楽しかったし
なんか盛り上がったし!!!
穴ってもみんな責めないで・・・ほんと優しんだから(´_`。)

えんぷれすめんばー2

みのも合流★
4_20120210225439.png


ボロ負けwwwwwww
でも楽しかったから気にしないヽ(*・∀・)ノ


クラメンが綺麗に大佐祭りなってました(~。~*)/
きれー

ちょーきれい!!!


そして昨日は5日ぶりのSA!!!
りっぷさんとろいくんを助っ人に迎えCW行ってきました★
2人とも今日は来てくれてありがとう!
また来てね(・。-

無題

なんかこの感じ懐かしい!!!

11.png

えんぷれす復活CW

22.png

こんな感じでしたヽ(,,・∀・,,)/

ちょー久しぶりだったああああああああああああ
SAもCWもね!


あたしも幻龍さんも最近SAほとんど
してないのでAIMが・・・(´・ω:;.:...

みのも不調っぽかった(´pω・。`)


あーSAやる気最近ありませえええええええええええええええんwww

目標もないしSA引退わんちゃんでしたが
クラン再建したらモトベも目標もできて
やる気戻ってくるかなって・・・(#<・>_<・>)

やる気なくてどんどんプレーが雑になってます・・
前のほうは考えて動けてた気はする!


またテスト落ち着いたらまた活動していくと思う

固定CM募集中です★
・18歳あっぷ
・スカイプ○ 聞き専×
・非ガチな方でわいわい内戦及びCWを楽しめる人
・KD&階級不問

助っ人は基本OKですが・・・
スカチャなどでCWや内戦の呼びかけをしたときに
帰ってこない人はもうクランに戻しません・p・

あたしも今回はのんびり運営しよーっと
思っております!

基本自由ですが、親しき中にも礼儀あり というように
非常識的な事をしたら蹴りますし
合わないと思ったら蹴りますし・p・

・・・って感じ


再建するとは言ったものの方針とか
こんな感じで適当なので

これからも方針があたしの気まぐれ
適当に変わっていくと思うけど今の時点では
こんな感じで進めていこーかなって思ってます(p・ω・q)


んじゃああ!


入りたい人はあたしにスカチャかコメントくださいいいい
もしくはエンプレスのめんばーに言ってくださいいいいいいい



たくさんのコメントありがとう






あいかわらずぶすだな



★りっぷさん

だろ?^^

━***━***━***━***━***━***

俺には違いがわかる!!
名前変えてから一緒cwにしてないけど・・・今度また一緒にしようね!
そんなにかわいいって言われてもなにもでないんだからね///
考えたのはあなたでしょうがwwと何回つっこんだらいいのやら(*´ω`*)

SAもりあるも両立できるなんてすごい><
これからも無理しないで頑張ってね♪



★サンタさん

また今度しましょーうヽ(*・∀・)ノ
なにもでないかっ//
んでもその名前ほんと似合ってるよー(・。-☆

あざしゅ!
やっぱ両立しなくちゃね★ミ
ありがとー!!!

━***━***━***━***━***━***


いつがんじゃさんとの2ショットをとったみかん!

まったく・・・さすがノーマル×なみかんだ。

ぷりけつさんにあったら絶対に

「ぷりけつさんこん^^」いって言ってあげて!

りっぷさんはこれからぷりけつになったからね!

みかんさんはなんて呼ぼうかなー(ΦωΦ)フフフ…

まぁいつか呼び方変わったらその呼び方統一ね!

んじゃまたスカちゃで更新の報告してくれぇー



★みのむぅ

ォホホホ(*´∀p*)ホホ…

ぷりけつ♪ぷりけつ♪

え・・・あたしもなんか名前変わるの?!(゚▽゚)
まじかよぅ・・・おう!

あいよφ(´ω`●)

━***━***━***━***━***━***

(*`〔oo〕´*) ブヒィィ
↑これはいったいなんでしょうか?

正解はみか・・ ゲフンゲフン・・・


ごめんなさい



★29

よし!29は今度説教だな!(○゚ε゚○)


━***━***━***━***━***━***

おい
よっ2012の後
俺まだチャットあったやろ!ww

なにいい感じで終わらせてんだwww



そういうのもっと頼む.....♥



★らでぃくん

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

お馬鹿.....♥


━***━***━***━***━***━***


29のコメが秀逸


うん


ネーム変更する意味がないな

言われないと気づくわけないじゃん誰も


バカダナー(^ω^)

ところでなんで僕こんなにみかんに嫌われてるの?+_+



★浜

だーかーらー!
嫌ってないんだからもう勘違いすんなよぅ!


━***━***━***━***━***━***



大学決まったらまた一緒にCWとかやりまっしょい(o゚c_゚o)ニヤリ

いやー

久々のコメントで手がぶるっちゃってるわー

まじやべーっすわー

いやまじで~-y(´Д`)



★ちょきんちょきん

おおおおおおおお!決まったか!
v(○'v'{*おめでとうございます♪*} 'v'○)v

ぶるってるんかwwwwwwww

ぶるってる中コメントしてくれてありがとうだヽ(*´□`*)ッ

いつでもスカチャ飛ばしてきなーヽ(*・∀・)ノしよしよー!



    
スポンサーサイト

Comments

 
しね。
変なもんのっけんなや
照れるべ
二人で楽しいことしよっかあー
俺もう脱いでるんだけど??????
 
みかんちゃんクランにいれてくださー!
楽しそうでなによりです><

記事更新よりだいぶ遅くのコメントで申し訳ないっす・・・
 
練習モード以外でのところにツボったw
 
クラン復活がんばれ~(・ω・)!
 
(´・ω・)!?
 
クラン復活おめでとう!!
活動頑張ってください♪

Trackbacks

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
