楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けーたい更新なう


ちわー★

2月7日~13日までテスト週間!


だから最近わパソコン付けてない

6日から友達の家に泊まりがけで勉強
してますっ(-゜3゚)ノ笑

ミニ勉強合宿ちう!

最近24時間ずーっと友達と
一緒です(o・・o)/~

8日家にちょっと(2時間ぐらい)帰ったかな!
一時帰宅的な(。・ω・。)★
2日ぶりの我が家だったわー
やはり我が家が一番だねっ

リアルが忙しすぎる!
テストばっかでくたくたー

短大だからテストも
ぎゅうぎゅうなんです…

んでも頑張りますっ

夏みたいに悲惨な結果に
ならないよーに…ね!!!

再試祭りしたくない♪( ̄▽ ̄)ノ″


サドンも随分やってない(笑)

近々テスト終わったら
サドンの記事書きます∩ω∩

SSも溜まってるし!
あとわ、エンプレスの事も
みなさんに知らせたい事あるし

とりあえず、テスト終わらないとネットは
できないのでっ!
悪しからず<(_ _)>

金曜日に勉強合宿中の友達が
バイトあるらしいのであたしは
我が家に帰るのでスカイプわ
インすると思います(つ´∀`)つ

サドンわするかわからないけど!

明日はテストの山場なので
頑張ります(^-^)b

みなさん応援とか
よろしくー(^o^ゞ笑★


んじゃまたぬんぬん
スポンサーサイト

Comments

 
大学決まったらまた一緒にCWとかやりまっしょい(o゚c_゚o)ニヤリ

いやー

久々のコメントで手がぶるっちゃってるわー

まじやべーっすわー

いやまじで~-y(´Д`)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。