楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


予習本番復習大事(´・ω・`)&りんく追加



(o・ω・o)ノ゙ ちーっす





予習本番復習大事(/・ω・)/♪
きゅうさんとかまさんとみやび大事(ノε`*)ノ笑
わかる人にはわかる話・v・

最近お兄ちゃんが増えました(○'∀`b)b
篝さん(o☆ェ・)o



更新するってゆって更新してませんでした(´・ω・`)
有言実行ならず(´・ω:;.:...

SSもわんさか溜まって・・・編集も時間かかったし
SSいっぱいありすぎて探すのも面倒になって
しまうとゆー(・(・∀(・∀・)∀・)・)笑

それほどネタはいっぱいあるのです!

あ!リンク追加のお知らせ★

Rukaさんですヾ(´w`)
るかさんーd(ゝ∀・o)あたしが人探しした時にも
めちゃお世話になりました(' '*)
優しい方です(○'∀`b)b!
そして1月18日お誕生日とゆーことで

せーのっ!!!
誕生日おめでとうございますε=(っ*'з')っ

良い人なので皆さんぜひ行ってみてください(*´v`*)b

Rukaさんのブログ(●b'З゜)

あ!リンクといえば!

この前ばななさんと盛り上がって
ノリでお互いのリンク名を変えました!!!!笑

私のばなな って名前でリンクされてますが
下ネタではありませんので!!!←




●SA

29大佐になりました☆

おめでとうございます(o゚Д゚o)

ここだけの話・・・(´・ω:;.:...
最近12月下旬?とかから~
フレンドが10人以上階級アップして
プレゼントに追われて涙目です(d´゚∀゚`d)www

課金しても間に合わなかったkjhytぐsdksふぁjsn

言葉にできません。


29たいさおめ1



29たいさおめ2



29たいさおめ3

大佐プレとして全チャでちゅうするために
ここで1サバに移動d(゚ェ゚d)
 
29たいさおめ1さば1



29たいさおめ1さば2

1サバ(1-1)は思った以上に全チャが熱い!!!

29たいさおめ1さば4

やっぱりd(ゝ∀・o)

29たいさおめ1さば5

マクロ作戦ヾ(´w`)開始!

29たいさおめ1さば6

いくよ━ヽ(*・∀・`*)ノ━!!

29たいさおめでとうちゅう1さば7

よっしゃ大佐プレ完了(b'З゜)

29たいさおめ1さば8

29が激あつ(  '・0・'  )

29たいさおめ1さば9

1-1の人たちはなかなかノリ良い(о・。・о)

29たいさおめ1さば10

29・・・さすがだ(・(・∀(・∀・)∀・)・)

29たいさおめ1さば11

29これからもよろしゅう(゚д゚)ゞ




あむさんとクラン入れてください部屋を
立ててみた時の話(d´゚∀゚`d)↓

こんな感じ1

こんな感じ2

こんな感じ3

いっぱい煽られた(・(・∀(・∀・)∀・)・)!!!

VC

VC断られましたw(゚Θ゚)w

こんな感じ4

そして謝られました!(d´゚∀゚`d)

こんな感じ5

もう煽ってきたクランと絡みたくないってゆう会話から
クランは有名にならないから絡む事ないね って
ゆー結論になりましたヽ(´3`)´3`)´3`)ノ

あたしとあむさんの同じような突っ込みwwwwwwwwww

かぜほねえさん登場

SA界の佐々木希ことかぜほさん登場!!!(/*・ω・)/キャーネェサーン

かぜほさんくおりてぃー

かぜほさんクオリティー!(*´v゚*)

だめーーーーーーーーー

だめーーーーーーヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙ーーーッ

こわいゆわれちったじゃないか1

怖いゆわれちゃいました(・(・∀(・∀・)∀・)・)
てかmikaじゃなくてmikanです(´・ω:;.:...


募集部屋なのに野次馬ばっかり集まって
部屋の全チャがぐっちゃぐちゃなりました( 。・_・)。._.)

てゆかあたし少し口悪いことチャットしただけで
こわー とか ないわー 的な事言われますが
SAしてる女の子にかわいさ求めんなアホ!

って感じですわヾ(´w`)



SSばっかで かせいだ日記でしたとさーっ!笑


のしヾ(´w`★)





---------------こめんと返信---------------


みかんさん元気?


あれ・・・みかんがいない


どこいった
みかーーーーん



★浜

元気だよう(p・ω・q)

あれ・・・はい

ここにいまーーーっす!!!


-----------------------------------------------------


みかんがろいの知り合いだと?

みかんに手を出したら ろいをコロサナイトナ



あれ ほんとだ

みかんが居ないぞ!

どこへいったんだ?

戻ってこないと・・・ だぞ!

みかあああああん



★29

ろいくんとは10月?ぐらいからかなd(・`_´・)♪

ろいくん良い人だから大丈夫ヾ(´w`★)



あれ

ここにいるのに

・・・?え?

にくううううううううううううう








    
スポンサーサイト

Comments

タイトル 
ふとみた時に更新されているこのタイミングのよさは異常



みかんさん

SA元気そうで


なによりです


たまには


野良かcw誘ってね





↑の野良うつらへんで地震きたー



みかんさんこわーwっwwwww
タイトル 
みかん

1-1 ほっぺにキスありがとう

今度はボクが口にしてあげるね/////

みかんの階級上がるときが楽しみだ!

Trackbacks

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
