楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


りんく追加★&ネーム変更&幻龍さん復活

ダ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ

わんばんこーd(゚ェ゚d)
↑流行らせることにした!!!

マイブームは「わろす」と「わんばんこ」です!



カバー曲が大好きなんです「・U・」ノBGMどうぞ



えっとまずりんく追加のお知らせ☆

zieL.Nbyer:Dさんです!
ついったーふぉろーありがとうございます!!!
そしてブログリンクどーもですd(ゝ∀・o)
これから絡んでいきましょうっ!
そうしましょうっ!いぇあΣd(゚∀゚d)★
ど・・・どうしよう・・・あたし英語苦手だから
名前なんて読むかわかんない・・・
すみませんんんんんんんんんんんん(。ノω<。)
zieL.Nbyer:Dさんのブログ


KolkHezさん こと ろいくんです!
みのを通じて知り合いました(。・ω´・。)b
通話したのは最近ですがすごく話しやすい方でした(*ノД`*)
ろいくんは新しいPC購入のときも
すごく相談のってくださり・・・(´;ω;`)
お世話になりました><。ほんとありがとう!!!
おかげで良いPC買えた!!!あたしが今快適に
ネットできてるのも、ろいくんのおかげ!
感謝してもしきれないです;p;

これからもよろしくね(*´∪`*)v
ろいくんのブログ

ぜひ!二人のところに飛んでいってください!




ネーム変更しました

みのむしくんとそろえました【ミカン箱】ω`*)テレ

1月11日にそろえたどん!


それがこちら↓
mino×mikan


どう?どう?どう?ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

かわいいっしょ!!!(*´v゚*)ゞ

オソロダネ-ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

あたし的には口が o のほうが好きー!
みのの名前のほうがかわいい・・・うらやましい・・・
みの的には口が n のほうが好きらしいε=(っ*'з')っ

みのかわいー
あああああああああああああ。みのの名前かわいいいい!!!

まわすー!
一緒に野良しましたd(゚ェ゚d)

みのー!
みのにズバッとやられました(o゚Д゚o)
みのさすが・・・
最近みのがフラグトップ爆走してるのよく見る><
あたしもSAがんばろうってやる気がわいてきます( 。・_・)。._.)

あざしゅ!
あむさんのとこに入れてもらってたら
みなさんがあたしのネム変に気づいてくれた(*´v`*)
あざしゅ(*´v゚*)ゞ
かまってもらえるとなつくタイプです← 照

みのは塾であたしはバイトで・・・
すれ違いも多いだろうけどもなるべくこの1週間
インできるよーに頑張ります!!!

いっぱい一緒にSAしてこ!(σΦдΦ)σオゥイェー♪

ああああああああああ みのがかわいすぎる件
・・・こんなこと言ったら怒られちゃうかな!!!
ごめんよみのっ!

そんなみのちゃんのブログはこちら♪
かわいいテンプレなんだぞ!遊びに行ってらっしゃい(*´v`*)↓

みのみのみののぶろぐっ★

みのの11日の日記にも詳細は書いてありますd(ゝ∀・o)



マウスパット飛燕にしたことによって
ぬるぬる動きすぎて慣れません
まだ2・3日目だから慣れるはずないか・・・(´・ω・`)
今まで298円のマウスパットを使ってたんですが・・・
飛燕から298円のマウスパットに変えると今までみたいに
当たる当たる!やっぱ今までの慣れがあるんでしょうね

ちなみに、飛燕はサイズはSハード買いました

298円のマウスパットは飛燕のSサイズよりも小さいです 笑

これから慣れていきたいです 


そして!幻龍さんがSA復帰しました★

あたしの執事ですd(゚ェ゚d)キラ
昔から結構二人でいろいろ遊んだ仲ですっ!
名前も今まで結構揃えてきたし、二人で別ゲーもしたり
エンプレスにも所属しておりましたd(ゝ∀・o)
最近は幻龍さん、別ゲー行ってたので復活してから
久しぶりにVCしながらSAしました☆

ほんっと久しぶりすぎる!!!

さけんでみた!みのおおおおおお
二人でみのを呼んでみたヽ(○´3`)´3`)ノミノ----!

みのおおおおおおおおお
みのも便乗(σΦдΦ)σオゥイェー♪


げんりゅさんとナイフ!
久しぶりにナイフでタイマン!!!
初期ナだったので勝てました!d(ゝ∀・o)
幻龍さん初期ナ苦手なんです(p・ω・q)チャーンス☆

SRもタイマンしたけども さすが幻龍さん!
休止してたとは思えないほどうまい!!!

復帰したからにはまた前みたいに
いろいろ遊んでいこーかと二人で検討中です♪


幻龍さんがブログ久しぶりに更新したらしーので
みなさんどうぞ遊びに行ってみてください!!!!!

みかんの執事の幻龍さんのブログ



久しぶりに課金をして階級あっぷした
フレンドたちにプレしておりました(*ノω・*)
その時TRGほしくてガチャまわしたら・・・

でーーーーーん!
いえい
 
ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)


あとはじめてこれ↓やりました|ョ・д・)
はじめてやってみた!

どんな結果だったら良いのかとか・・・
まったくわからない(´・ω・`)w


SRタイマン部屋では終わった後優しい言葉
かけてくれる人もいてすごく気分が良いまま学べます!
SRたいまん部屋



こんな感じでしたとさー!★

こめんとの返事(o゚Д゚o)↓


みんな




━***━***━***━***━***━***こめんとありがとう━***━***━***━***━***━*** 





初詣


初詣にクリスマスソングとか・・・


Vich・・・

Vich・・・


Suck!

みかんくっそぉ・・・


いっつもまじめやん・・・


Vich・・・

Vich・・・


くっそぉ・・・

みかんさん今年もよろしくお願いします

はいっ

お互い幸せな一年になるように頑張ろう(・´ー・`)


へへっ



★アホ浜

初詣にクリスマスソングとかイカスだろ?

d(゚ェ゚d)フッ

あ?

あ?

浜うぜぇ・・・

いっつも?え?日本語でok

あ?

ああん?

はい、よろしくね浜くん

そうだね(*´v`*)
お互い良い一年にしようね

最後かわいッ



━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***



今日は 浜と一緒に暴言吐くか


Vich・・・

Vich・・・

びcch(ry

言い過ぎました
ごめんなさい

ニコナマ主になったら 放送見に行くぜい!



★29

え?え?暴露?←

素直に謝ったので許します

まじか!まだ未定だけどね><!
ありがとうね(*ノω・*)


━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***


あこけとおよめろ→☆あけおめ ことよろ☆
ニコ生はじめたら絶対コミュはいってやんからね!!!
ニコ生中に出会い厨発言連呼してやるかんね!!!
「きゃー!声かわいいいいいいいいいいいい」
「きゃー!むっちゃかわいいいいいいいいい」
「きゃー!まじでかわいいいいいいいいい」
なんて連呼しちゃうし///

☆みかんさん今年もよろしくね☆(みゝω<の)b



★みの
あけおめええええ!ことよろおおおお!
ほんとに!?ちょー嬉しーぞ!!!
みのが出会い厨発言とか!!!
なかなか見れないものが見れるね!!wktk
キャ━━(*ノдノ)━━ァ

みのちゃんよろしゅうw(★゚0゚☆)w


━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***


カレぇ~

腹減ったわコラ

作れ

って俺様が誰だかわかるかな?
ヌハハハハハ



★R

キチガイ?
あのキチガイで有名な人^^?


━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***


みかんちゃんペロペロしたいよー

次来たときは貝合わせしよーね☆



★かぜほさん

かぜほさああああああああああん/////
具あわせ・・・w(〃゚Θ゚〃)w

━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***


行動力あるよね、そーゆうのうらやまし!!



★惑星くん

惑星くんおひさーーーーー(*´∪`*)v
ツーリングとかで惑星くんもいろいろな
ところ行くんじゃないの?!(○'∀`b)b


━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***━***


交番よくいきますねぇwwwwwwwww
自分、交番いきたくないですよ、、、
つかまっちゃいますし 笑
まぁ・・・みかんさんについていくと
交番に着くんですね!!!
教訓です( ー`дー´)



★みの

交番便利☆( 。・_・)
みのも今度行ってみなー♪
教訓?!(o゚Д゚o)笑




    
スポンサーサイト

Comments

タイトル 
みかんさん元気?


あれ・・・みかんがいない


どこいった
みかーーーーん
タイトル 
みかんがろいの知り合いだと?

みかんに手を出したら ろいをコロサナイトナ



あれ ほんとだ

みかんが居ないぞ!

どこへいったんだ?

戻ってこないと・・・ だぞ!

みかあああああん

Trackbacks

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
