楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


★2012★


ε=ε=ε=(o・д・ノ)ノ【。+゚:. HAPPY NEWYEAR.:゚+。】



あたしの昔から大好きな曲をうp(。・ω・。)
なんてたって、歌詞が大好きですっ!
いろいろ自分自身を見つめ直せる曲です
初心に帰れる曲です。本家が見つからなかったので
カバーですがBGMとして聴いてみてください☆ミ


さよなら2011ねん
こんにちわ2012ねん

初詣でクリスマスソングを歌ってきましたみかんです←ガチです
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


2011年は大変お世話になりました!

ネットも本格的に始めた2011年
ものすごく濃い1年間でした

たくさんの友達もでき、たくさんの思い出もでき
すごく充実した年でした

ネットを始めた事によって、SAを始めた事によって
多くの方々と接して、自分の世界も広がりました

自分自身も大きく成長できました

それも、みなさんのおかげです

ありがとうございました

絡みが濃い人も薄い人も 2012年は
去年以上に絡みましょう!!!

ネットでも友達は友達!
ひとりひとりとの絡みを大切にしていきたいです


2012年はSA以外の別ゲーも開始していく予定です

SA以外のお友達も増えたらいいな!

ネットの友達とゆう枠からリアフレになれるような
濃い付き合いをみんなとしていきたいです


ニコ生主になろうかとも考えております←
ってゆっても、本当は去年の4月に1人暮らしスタート
したらするって決めてたのですが・・・
あらやだ。もう年越しちゃったわWWWWWWWWW
雑談放送主になろうと思ってて仲良い生主さんの放送で
よく宣伝?的なのしてもらったり
多くのリスナーさんの前で「4月から生主頑張ります!」
とか言ってた自分が・・・懐かしい・p・*

トーク力?もないし、ネタもないので
まだするかは未定だけど・・・
視野には入れてるって感じです(。・ω・。)

もしも・・・もしも!生主なったら
みなさんよろしければ遊びにきてください☆




あけおめメールで普段めーるする事ない人ともめーる
できたし、久しぶりに絡む人ばかりですごく
楽しいあけおめできました(p`・ω・´q)
あけおめメール万歳(。´・ω・)(・ω・`。)
やっと昼すぎ?夕方?笑
ぐらいに送り終わった感じです(○'ω'○)
遅いとか気にしない・・・(o゚c_゚o)

めーるもすかちゃもみなさん
ありがとうございました(*´・ω・`*)




まぁ去年は悪い事の方が多い年だったので
苦い思い出の方が多いですが
それも、あたしが成長するための試練だったと思い
前向きに考えようと思います

厄年かってぐらい不幸続きでした
家族も恋愛も学校も・・・

昔からいろいろ訳ありな家系でもありましたが
去年は大爆発が起きました

人に裏切られ続けた1年だったと思うし
周りのみんなの大切さを痛感した1年でもありました

人間の悪いところも良いところも
痛いほど見えた1年だった


辛いことばっかだったけど おかげさまで
目に見えない大切なものも沢山知る事ができたし
強い人間に少しはなれたよ ありがとう神様

ってぐらい神様に言いたいと思います|∀・)ジー |)彡 サッ!!

いっぱい泣いた分いっぱい苦しんだ分
人の痛みのわかる人間に少しは近づけたのではないかと思います
いろいろな事で悩んだ分いろいろな選択肢に迫られた分
いろんな人の相談にも自分なりに真っすぐ向き合えたと思います

やっぱ、こう考えると辛かった1年も
いろいろな人の助けに少しでもなれたと思えば悪くなかったなと
振り返る事ができました


メンヘラな部分もあり、ツイッターやブログで
病んでしまうのも多々ありたくさんの人に
不愉快な思いをさせてしまった事も多いと思います

大変申し訳なかったです、、、

気遣ってチャットやささをしてくれた人
元気づけようと通話に誘ってくれた人
メールで明け方まで相談に乗ってくれた人
どうもありがとう

みんなの優しい気遣いが
全部全部嬉しかった

沢山の人に伝えたいです
支えてくれてありがとう


1人暮らしスタートした1年だったけど
みんなのおかげで毎日暇じゃなかった
十分充実しました

みなさんの支えもあって去年は荒れなかったと思う
自分を粗末にしないでちゃんと気持ちを真っすぐ持てたと思う


こんな私ですがこれからも
よろしくお願いいたします☆



今年は去年よりも世界が平和な1年になるといいですね


みなさんにとって良い1年になりますように






こめんとのお返事☆
今回は追記ではなく本文にて

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞*-∞*-∞


焚き火の前なうw
初詣いぇーい



実家雪すごい・・・


じゃんりゅーもんかおすするとき誘ってぇ(笑)


明けましておめでとうございますみかん

Happynewyear!mikan!
今年もよろしくねw


じゃ!



☆浜

初詣いえーい(。・ω・。)ノ

雪すごいでー・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
まだまだ降るよ(´・ω`・)!

おk
今度誘うね★!

今日はいたって真面目なこめんとだね
珍しや(。・д・。)!

(@´∀`) o наppч йёw чёar o( ´∀`@)


-----------------------------------------------------------------


やっぱり みかんの実家は雪すごいねー

osu!をしてる事を知らなかったwwwww
いつでも誘って!

それじゃあ 今年もよろしくぅ!



☆29

そうなのよー(´・ェ・`)
もう雪入りません・・・(。┰ω┰。)

29にも言ってなかったもんねwwwww
あいよ(◡‿◡*)今度しよー!!!

(m*uωu)m今年も宜しくネッ♪


-----------------------------------------------------------------


俺もパソコンが使えないからサドンできねえええ(T_T)

びっきwwwww

あいつらしいメールだな(^q^)
みんな変わってないですなぁ



☆ネクスト

同じやね。゚(゚´Д`゚)゚。

びっき懐かしべwwwwwww

だよね(。・ω´・。)
あいつらしくて思わず笑っちゃったわ(。・д・。)

なんだかんだみんな変わってないみたいよ
身内会議も近々開いてわいわいしよかー




こめんとありがとうございました(ノ)ω(ヾ)


みんな出会えて本当に良かった
ありがとう


2012.1.1 みかん




スポンサーサイト

Comments

タイトル 
初詣


初詣にクリスマスソングとか・・・


Vich・・・

Vich・・・


Suck!

みかんくっそぉ・・・


いっつもまじめやん・・・


Vich・・・

Vich・・・


くっそぉ・・・

みかんさん今年もよろしくお願いします

はいっ

お互い幸せな一年になるように頑張ろう(・´ー・`)


へへっ
タイトル 
今日は 浜と一緒に暴言吐くか


Vich・・・

Vich・・・

びcch(ry

言い過ぎました
ごめんなさい

ニコナマ主になったら 放送見に行くぜい!
あこけとおよめろ→☆あけおめ ことよろ☆ 
ニコ生はじめたら絶対コミュはいってやんからね!!!
ニコ生中に出会い厨発言連呼してやるかんね!!!
「きゃー!声かわいいいいいいいいいいいい」
「きゃー!むっちゃかわいいいいいいいいい」
「きゃー!まじでかわいいいいいいいいい」
なんて連呼しちゃうし///

☆みかんさん今年もよろしくね☆(みゝω<の)b

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
