楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


SA



こんばんち

※どあっぷはきゅうさんです(o・ェ・o)


最近更新しなさすぎてますが
しっかりこのとおり生きてます(  '・0・'  )
まだ死ぬ予定もありません( ・´ー・`)!


コメントのクオリティーの高さに驚いている
みかんですちっすちっすー!・v・

あー ちょきんちょきんふいた!WWW


ってのはさておき!



大好きなワンオク(/・ω・)/♪



最近少ししかSAしてないわけですが
いろんなクランにお世話になっております

[SR] あむさんがマスターのクランあむさんのとこ!

[AR] うささんがマスターのクランうささんのとこ!


[SR] かまさんがマスターのクランかまさんのとこ


[SR] 1月~3月あたりまでいたBC


[SR] べにくれさんがマスターのクランべにくれさんのとこ


武器的には うささんのとこではAR持ってます!
カスAIMでごめんなさい><。

他のクランでは 大半SR持たせていただいてます!
キルできなくてすみません><。



かなり?のことにはなっちゃいますが
出来事を書いていこうかなって思います!



べにくれさんSRを見たくて・・・
一緒に遊ぶでストーカーしました・p・*

そしたらさすがべにくれさん・・・↓
さすがや><

いかつい・・・てゆか、うちらとケタが違う・・・
クラン戦にも誘っていただいて、一緒にCWへ★
べにくれさんと一緒にCWとか・・・4月ぶり?いつぶり?
とにかく久しぶりすぎるっ!
チャットとかささでは絡んでたけどVCも久々!
べにくれさんとあたしがSRを持ちました(*`・ω・*)ゞ

なななななななんと!奇跡のセーーーーーブ!
せーーーーーーーーーーーーーっぶ



あむさんのとこでわたくしはじめてラダーしましたっ!
なんかすっごく緊張した><
初らだー!


B補給倉庫でした(笑)
SR持たせてもらいました>ω<

はじめてこの日雪だるまグレみましたー!
ゆきだるま



ちょーかわいー!


どうしよ!ほしー!




野良でわ味方のフラグトップに煽られました(`・∀・)
きゃ!

煽らないであげてー(/・ω・)/ワー





かまさん達とたまに深夜CWします

あそこの会議はVCが楽しい!
気をつかわなくてもいいし(^o^)/


木曜日わBCには行きました(^o^ゞ
久しぶりすぎる!
だっきゅん誘ってくれてありがとう!!!
楽しくSAしてたら三回サバオチくらいーの
エラーコード10000がでて
インできなくなりやめました(笑)

それにしても!ほんと懐かしかった!
そのときに嬉しいQSもでました!
最近QS当たるようになってきた(*^-')b
ほめられたら調子こいてしまい、はずしてしまって死ぬとゆー。


金~日→実家
スカだけイン(`∀´)



夕方に帰ってきてべにくれさんのとこに行きました( ´∀`)/

SR持たせてもらいました!
木曜日ぶりのサドンで
ヌーブでした
いつもヌーブですがさらにヌーブでした


べにくれさん、ARも神がかっててびっくりした!


そして、あむサンタ★企画を鑑賞するために一旦SA落ち!

あむさん!楽しい企画ありがとうございました!

また次の企画が楽しみですO(≧∇≦)O !!


んで放送終わってからは、SA


うささんのとこに行きました♪
ARだったのですが、久しぶりに持つから不安で不安で…
一週間ぐらい持ってないんじゃないかな…?

M4かシグで悩み・・・シグを購入!

この前わM4使ったし次はシグかな…みたいなね

いまいちまだ自分にあった
ARの武器が見つからないとゆーかわからなくて
AKわ使いこなす自信もないし、滅多にもたない…

野良も爆破2ラウンドぐらい?しかできなくて

CWへ…

これ、つんだな( ´∀`)/~~

と思っていましたが…

一戦目とくに

調子が良かった!


ARでモーティーキル!
Bラッシュっぽいのを部屋前でなんとか止めれました!

緊張したけど止めれて良かった><!
CWで「モーティーキル!」って出たのはじめてかも!

茂には女の子のこんぶちゃんもいて
めっちゃんこ絡みました壁|ョД`*)

かわいかったです(/ω\)!!!!!!!!

CWではセーブもとっちゃいました!
せーっぶ!

チャットでもいちゃいちゃしちゃいました!照
こんぶちゃん★

鼻からプリンwwwwwwwwwwwwwww
思わずわらってしまいましたwwww

なかなか人見知りなあたしなので・・・自分から
どんどん絡みに行けなくてorz
でも、茂のクランの方々はバンバン絡んでくれるので
すごく嬉しいしあたしも早く慣れてきました・v・!
じー!


すごく居心地がよいので楽しいです(o・ェ・o)

ビッチとかマタギって呼ばれますが
楽しいので もう好きなように呼んじゃって
ください!って感じです(*`・ω・*)w
びっち・p・


では!今日はここらへんで・p・!



のっししー!


こめんとさんきゅう(*ノД`*)


 


----------こめんとありがとう---------



おおっ
テンプレ変えたw幻想的w

兄貴様のお誕生日おめでとう(´∀`)プルプル

兄妹っていいなぁ。俺は一人っ子だから羨ましい

仲のいい兄妹って結構珍しい気もするなぁ。その年ではw

ま、兄妹水入らずでよかったぬー!(`・ω・´)



★浜

じゃろwwwwwwww

ありがとうね★(。・ω´・。)
浜もおめでとう!

一人っ子だっけかー(´・ェ・`)

良かったぬんpq・v・*!



-------------------------------------------------


いいお兄さんですなぁw

俺の弟なんてこんなことry

カキジャムとか斬新なwwwww




★ネクスト

うぬん壁|ョД`*)!

君の弟君も十分良い子だけどなっ!
あたしは下がほしいなぁ・・(o・ェ・o)

斬新?!なのか?!

-------------------------------------------------


お疲れ様(´・ω・`)

久しぶりの更新だぬ。
最近更新無かったから死んだかと思って(ry

ナンデモナイヨー(∵)


てか、流石に3:30しか睡眠時間がないってのは
きついこえてやばいと思うよ

みかんは女の子(笑)だから髪の毛とか美容?とかに気使ってるのかは分からんけど

家事のところをもう少しサボるか効率よくするか、
バイトを10分でも早く終わらせて一秒でも早く寝た方がいいと思うよ(´・ω・`)

そんな生活してちゃ絶対体壊すぉ(´・・`)



とにかく、体には気を付けてね(´・・`)



★浜

生きてまーっす(  '・0・'  )!

そうなのよ。肌荒れたのよ 泣

心配ありがとう!><
んでもまだまだいける!(。・ω´・。)

-------------------------------------------------

いつもこのブログみて元気もらってます!

このブログがなかったらぼくは・・・

・・・


・・・

・・・


・・・

クールじゃなかったなっ!!!!!!!!

うん!!!!!!

YES!!!!!!!!!!!

Oh...

YES!!!!!!!!!!!

Say...

YES!!!!!!!!!!!

HAHAHA!!!!!!!!



★ちょきんちょきん

wwwwwwwwwwwwww

オバカwwwwwwwwwwwwww

ちょきんちょきんほんとおもろいわー!

そうゆうとこほんと好きだわ!

逆に元気もらった!(*ノД`*)
ありがとおおおおおおおおおおおおお!

HAHAHAHAHAH!!!!!!



こめんとありがとうございました(*`・ω・*)ゞ
スポンサーサイト

Comments

/// 
きゅうを撮るなら 俺も撮ってよぉ(´・ω・`)

寂しいです

泣きそうです

今年も 寒くなりそうです

という事で たまには あそぼぉ
タイトル 
疲れた


死にたい


でも死にたくない



うおおおおおおおおおおおおおお


み な ぎ っ て き た !


みかんビッチだったのかー

残念ーー(笑)
Q.AKB48ってしってる? A.あぁ 金を払えばおさわりできるキャバクラね♪ 
なんちゃって( ´,_ゝ`)プッ


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
