楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


兄貴と会ったー!


アミミさんきゅうさんだっきゅん
さるさんらどむさんりーちあつしさん

みんなありがとぉぉおおお(*`・ω・*)ゞ



12月4日 兄ちゃんと久しぶりに会いました♪

家に来てくれましたー!

あたしの誕生日プレゼントを買ってくれるとゆう事で
わざわざ実家から(/・ω・)/

さすが兄貴!

兄ちゃんの誕生日は12月5日なんです^^

誕生日近いんだ(`・v・)


てゆか何ヶ月ぶりかな?夏ぶり・・・?って感じ

あたしは1万ぐらい出してもいいかなって用意してたら
兄貴も同じ考えだったらしくwwww
兄弟そろって同じ考えでうけた∩・ω・∩

さすが兄弟。考えることが一緒(∵)



まぁあたしの家で少しグダグダして
あたしの新しいPCも見せました・q・*
一緒に天下の のりデグラスの動画を
鑑賞しましたwwwwww


んで買い物へ★

バイト先で使うパーカーを兄に買って
もらいました(/・ω・)/ヤッター!
これでバイトもさらに頑張れますbビシッ

んでストッキングを買ったかな・v・


その後はイオン行くことに(o・ェ・o)

今日は

イタリアンバイキングで昼ごはん♪

あたしは初任給もらったのでお金に余裕がある!
だから今回のお昼ごはんはあたしのおごり♪

兄に「お前俺の1.5倍は食ってるぞ・・・w」って
笑われてしまい・・・しかし食い気は止まらず(/・ω・)/
たくさん食べて幸せでした(ノε`*)ノ笑

あたしは就活でも使えるような時計と
お泊り用のバックと手袋がほしかったのですが
なかなか良いのが見つからなかった(o´・ω・`o)

父さんは今回来れないからって
お金くれた←
十分嬉しいっす 照
好きなもの買おっと♪

兄ちゃんにはZippo買ってあげたくて!
それ言ったら喜んでくれました(o☆ェ・)o

んで いっぱい種類があるなか
店員さんとあたしと兄ちゃんで悩んでたら
店員さんが「彼女さんがさっき言った通り・・(以下省略)」

・・・(  '・0・'  )

みかん「兄ですw」
兄ちゃん「妹ですw」

って2人で声合わさったもんねwwww

やっぱ年的にそう見えるんだろうね(゚o゚)

なんだかんだ9千超えで約1万ぐらいでした(/・ω・)/
んでも、悔いはないとゆうか 本望!

兄貴が「ほんとにいいの?(´・ェ・`)」って心配してたから
「任せて(。+・`ω・´)b☆」って言ったら
店員さんに「頼もしい妹さんですね^^」って
ゆわれて少しドヤ顔でレジに向かいました(*ノД`*)

そして兄ちゃんからとゆうことで時計買って
もらいました(/ω\)いぇい

父さんからもらったお金は・・・
アロマに使おうかなって計画中///

手袋とかバックは良いの見つかり次第かな♪

その後はスーパー行ってお買い物!
最近お酒飲んでなくてー・・・いっぱい今日は
買いました(/・ω・)/♪
赤ワインとカルーア買った(o・ェ・o)
あとは食材とか♪
スーパー代は全部兄貴が負担してくれました(¬_,¬)b

なんだかんだ 
今日は兄貴にも沢山お金使わせちゃったなー・・・

んでも2人の誕生日会的なの
楽しかった(*ノД`*)

休みが充実できた気がします

明日のお弁当もさっき作ったし
米といだし、お風呂入ったし
家事終わったし・・・!

0時5分に兄におめでとうめーる送ったし!
(12月5日だけに・・・)

兄ちゃん・v・
↑兄ちゃんにぷれぜんとしたもの・p・*

とけい
↑もらった時計(。・ω´・。)


んでもって友達からもらったかき
あまってたのでカキジャム作りました(o・ェ・o)
その作ってる途中のがこれ↓
かきのじゃむ

こんな感じです・v・

SAの話はまた次回の記事で★ミ


更新遅れてごめんなさい←

この前も11時半~24時までやりました・p・
1時帰宅でオワコンでした←

昨日(土曜日)は14時半~23時(o´・ω・`o)
こんな感じでした はい。


んじゃまたぬ(/・ω・)/

こめんとさんきゅう(*ノД`*)





 
  



コメントさん達★





happybirthdayMican!!
また一歩ババァに近付いたね♪

ごめんなさいごめんなさい何でもないんですハイ



Can youみかんはできるよね?←何をだ



で俺も12月誕生日だから聞いてみるんやけどさっ

誕生日の次の日からもうすぐ1年終わりかぁ
ってしんみり(しみじみ)こない?w

でもまぁ 誕生日おめでとう(`・ω・´)ニヤニヤ



★浜

ババァ?^^


できる子みかんです!

君もかっ(o・ェ・o)!

えーそうかなぁ
お年玉もうちょいだー!ってなる・p・

ありがとん♪



----------------------------------------------------



いまさらだけど誕生日おめでとおおおおお

遅れてスミマセン

これでお酒が飲めるね!←

みんなと飲み会するのが楽しみだね!!!!



★ネクスト

え?。p。*
まだ呑めないよぉぉぉおおお
呑むけど・p・

みんなで呑むべ!!!



----------------------------------------------------




コメント明らかに遅いけどもww
おたんじょーびおめでとおおお!

あ、多分言ったよね←


&ゆりもコンビニでおばいてぃーやってるお(`・ω・´)

ちなみにスライム肉まんのバイトだお←




★ゆりちゃん

ありがとううううううう><

言った言った(。・ω´・。)!

スライム肉まん!!!
あたし食べてないんだー(o´・ω・`o)
あれどんな味なの;w;?!

食べたかったなぁ・・




スポンサーサイト

Comments

タイトル 
おおっ
テンプレ変えたw幻想的w

兄貴様のお誕生日おめでとう(´∀`)プルプル

兄妹っていいなぁ。俺は一人っ子だから羨ましい

仲のいい兄妹って結構珍しい気もするなぁ。その年ではw

ま、兄妹水入らずでよかったぬー!(`・ω・´)
タイトル 
いいお兄さんですなぁw

俺の弟なんてこんなことry

カキジャムとか斬新なwwwww


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
