楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


るんるんるん♪誕生日♪

懐かしい曲発見したので
みなさんもぜひ聴いてみてはいかがでしょうか

BUMPの中でこの曲が一番すきです





えっとー。12月2日私の56歳の誕生日でした

年金までがんばります(p`・ω・´q)!


はっぴばーすでぃ自分!

1日は普通にバイト
日付が変わる頃・・・あたしはちょうど
バイト帰りのコンビニにいました 笑

いぁ~!何買おう・・・って悩んで悩んで・・・

そしたら、12月2日0時0分めーるが殺到・・・

え・・・



めーるを見て思い出しました

あ!あたし今日誕生日だったぁぁぁぁあああ!

バイトで疲れててすっかり忘れてたwwwwww

とにかく

いえ━━(●・v・○)ノ━━ぃ

コンビにで迎えてしまった19歳の誕生日

なんか複雑~ 笑

とりあえず!自分になんか誕生日プレゼント買わなきゃ!

なんかないかなーっと悩み・・・

いろいろ買ってきちゃいました
普段買わないようなものも買ってきちゃいました

いっぱいいっぱい買ってきちゃいました 照

わーーーーい誕生日だ!


でーーーーーーーーーーん!

1600円超えしました 笑

んま・・・誕生日だし いっか!

買って家ついてPC付けたら・・・
みんなからの有難いおめでとうチャットが;p;

みんなほんとありがとぉぉおおおお!


リアフレからもスカチャがきて・・・

wwwwwwwばか

完全身内ネタなっちゃいますが・・・とゆーか
普通に方言交じりですが・・・笑

名前はふせておきます(o・ェ・o)

こんな事する子に育ったんだなーと
しみじみ思って会いたくなりました

幼稚園のときから高校まで一緒です


wwwwwwwwwおばか

どんな話の流れでもAKBにもっていこうとする・・・

赤いところは本人の名前です・・・

まず話が噛み合わない・・・

しかし そこがいい 笑

リアフレクラン・・・またみんなで集まりたいなって
しみじみ思いましたわ



あとね


すわろーさんなんて歌まで歌ってくれたんだよ!!!
優男すぎるでしょ!!!!
はっぴばーすでぃ が なっぴばーすでぃ に
聞こえるくらいの発音で歌ってくれたんだよ!爆
「は」が「な」になるくらい力込めてくれたんだかんね!
あああああああああああああ最高!
さすがすわろーさんだわ(。・ω´・。)

朝起きたら 母さん・父さんからめーるが♪
そしてご飯の準備してたら兄ちゃんからもめーる
が届いて 朝からうきうき(*'へ'*)

リアからのめーるも届いて
嬉しくて嬉しくて・・・

高校卒業してからもあたしの誕生日
覚えてくれてたんだなーって思ったら
めちゃんこ嬉しいよね><。

0時0分に送ってくれるとか絶対準備してたって
ことやん?;p;
めーるもみんな こってるし><
ほんと感動したー;w;

学校でも おめでとう って言ってくれた方々
どうもありがとぉぉぉおおお!

けーたいを学校に忘れちゃって 家帰ってから
また学校に戻るとゆうハプニングもあったけど・・・

バイト先でも おめでとう! って・・・
満点の笑顔で言うから・・・ほんと感動
しちゃって、嬉しくて・・・もう。ぐすん

バイト今日めちゃんこ忙しくて大変で
手が回らなかった
研修のあたしは最近バイトで大役を務める事が
多くて今回も結構ベテランがやる仕事任されて
そして・・・3テーブルを中国人?韓国人?の
センセンさんと2人で担当
したのですが・・・なかなか言うことを聞いてくれないし
日本語がまず・・・伝わらない;w;
一応日本語話せるんだけど、やっぱ文化の違い?なのか
いろいろ・・・ね。

とにかくてんやわんや;w;

なんとか乗り切ったけどorz

んで誕生日だからってことで21時30分上がり!
みんなには申し訳なかったなー。。。
片付け任せちゃってorz
しかも 一緒に帰ろう! って誘って
くれてた子もいたし><。

家に帰ってからは 
誰かと遊ぼうと思ってたんだけど

うささんのクランに行くのはタイミングを逃し・・・
誘ってくださったのに・・・あぁ 泣

かまさんも誘ってくれたけども・・・
タイミング逃したなー・・・

結局誕生日はCW行かず 笑
ぼっちぼっちぼっち~♪
結局わたしはぼっち~♪
こんなときに限ってぼっち~♪

なんでさ ぼっちのときってほんと
こんなにぼっちなんだろう・・・。

お誘いあるときは一気にあるのに・・・。

なんだこの差は!!!!!!!

りょうさんと12時に遊ぶ約束を11時半頃?した
けれども・・・結局りょうさん出かけてくるって・・・泣

結局誕生日はぼっちでしたーーーーー!(  '・0・'  )

バイト早上がりしてきた意味wwwwwww

意味なかったよおおおおおお(o´・ω・`o)

ふぅ

切なくなるからもう言わない

もう言いません

うん。いいの。泣

一人SAでいいもん 泣




うぅぅぅぅぅうう(´;ω;`)



一人SAほど面白くないのは ないね!


とりあえず・・・明日もバイトだし
早く寝ようかな!

こんな暇ひまで、時間有り余ってるから
勉強しようかなって思ったけども
さすがに誕生日に勉強するのも
なんか・・・ねー!

だから のんびりネットサーフィンする うん。

そうする。うん。



スカチャ
いもっちりょうさんしゅうたいんさんのんちゃん
たくやすわろーさん・メテオンさんあざさんふりちゃん
きゃっきゃさんかえでさんRipたんみやび君かがりさん
りっぷさんかぐらたんみのくろえさんぺったんやぁさん
ゆーくんみらん・リーラちゃん亡霊くんりくさん5円
幻龍さんらびっとクロノスさんガンジャさんしろぱんあむさん

ツイッター
惑星くんありちゃすゆりちゃんあぶりるさん

そして・・・

海谷さんゆーすけさんあさみかずきじゅんなゆか
かおりみどりみずき父さん母さん兄貴じゅんやさん
おかんみっぺしゅうたくや


みんなみんなありがとぉぉぉおおおお!!!!
こんだけの人に おめでとうって言ってもらえて
ほんと良い誕生日になりました

ひとつ心残りといえば・・・
誕生日の日にバイト終わってけーたい開いたら
親友2人から電話の不在着信やめーるが・・・

あぁ・・・やばい。不在着信・・・?
誕生日祝ってくれるの;p;?

まったく。。。こいつらほんと大好きだわ(ノε`*)ノ

と、思っていたら・・・

めーるを開いたら

親友N「俺振られちゃった~~~。まぁ諦めないけどね!(以下省略)」

親友M「15日と16日空いてる?話したい事あるんだ(以下省略)」

・・・・(  '・0・'  )

こいつら誕生日めーるじゃないんか~~~~~~い


お~~~~~~~~~~い

お~~~~~~~い

お~~~い・・・


・・・ふぅ、なんか切なくなってきた

少し期待しちゃった

あたしうぬぼれてるのかしら・・・ぐすん。馬鹿みたい。うぅ

しかもね、この親友N君と親友MちゃんとR君は三角関係でね

いろいろ話きいてたのよね
三方向から・・・板ばさみ・・・

なんだかんだ事情を全部聞いてて把握してるのは
あたしだけだったとゆー。。

あたしの誕生日に
その子達に進展があったらしく!

その報告をまさかの誕生日の日にされた模様←

誕生日の日に・・・・

誕生b・・・

なんで今日なの~~~~~~

よりによってなんで今日なのよ・・・泣

わたしの誕生日すっかり2人して忘れて 泣

もう知らないんだけらね!!!!ふん!!!


んまぁ

いい誕生日になりましたとさ

みんなこれからもよろしくお願いします
こんなあたしですが、恩は返していきます

では!追記はこめんとのお返事です(ノε`*)ノ
いつもこめんとありがとぉぉおお★







 


----------こめんとありがちう----------


最近自覚してきたのよ

自分ってクールなんだなって

そう

クールなんだって

いやー気づかなかったわ

うん

クールなんて

自覚してなかったわー

(´◔౪◔)?



★ちょきんちょきん

クール・・・

え?

あぁ

クールね

あぁね

クー・・・


え???


-------------------------------------------------


みかんに モテキ?

フッ(・´ー・`)

ナイナry

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


オイトイテ(∵)

マスターお疲れ様でした!

メイン落ち着いて気力出たら
またマスターするなら頑張れ(`・ω・´)ーい



★浜

ほ ん と に 殺 る よ ? ^^


ありがとう!

頑張るだー!ひとまず休憩だぬん


-------------------------------------------------



mikanとチャットしてたからまさか俺が煽られてたとは・・・


君もフリーになったねぇ


束縛されないフリーなサドンを楽しみなさい^p^b




★ネクスト


そうなのよ・・・あなただったのよ・・・

あなたと同じになってしまったわー

フリーすぎて暇すぎわろた♪



みんなありがとう(*'へ'*)
スポンサーサイト

Comments

 
happybirthdayMican!!
また一歩ババァに近付いたね♪

ごめんなさいごめんなさい何でもないんですハイ



Can youみかんはできるよね?←何をだ



で俺も12月誕生日だから聞いてみるんやけどさっ

誕生日の次の日からもうすぐ1年終わりかぁ
ってしんみり(しみじみ)こない?w

でもまぁ 誕生日おめでとう(`・ω・´)ニヤニヤ
 
いまさらだけど誕生日おめでとおおおおお

遅れてスミマセン

これでお酒が飲めるね!←

みんなと飲み会するのが楽しみだね!!!!
♪ 
コメント明らかに遅いけどもww
おたんじょーびおめでとおおお!

あ、多分言ったよね←


&ゆりもコンビニでおばいてぃーやってるお(`・ω・´)

ちなみにスライム肉まんのバイトだお←

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
