楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


リアル&SA(p`・ω・´q)





こんにちわー!



最近リアルはバイト漬けです 
この前は始めてこっぱみじんに怒られました←

ふぅ。んでも頑張ろうと思います

よく浜に男関係の事を馬鹿にされますが
あたしだって今年モテキなわけで
いろいろ、いろいろあるんですよp(`ε´q)ブーブー

浜をこらしめてやらなくてはね。←ガチ予告

ってのは さておき

日曜日に高校の時に同じ部活だった先輩と
1年半?ぶりに会いました

やたら久しぶり!

10月のときに 会おうって話にはなってて
んで11月にバイト休みもらって、
先日イオンとか行ってきました・v・

4年以上の付き合いなので もはや兄弟感覚!
昔からお互いの恋愛相談とかもしてたり♪・p・

その日にスカのコンタクトも共有しました 笑
このブログは教えてないですけどね!シー

その人がダンスしてたことは知ってたんですが
その日にニコ動の名前を知りました(`・v・)

んで家帰ってきてニコ動検索www
案外たくさん動画が出てきました!

そう、その方は踊り手さんなのです

ダンスサークルの仲間たちと踊ってみたを投稿
しているんです・v・

良いと思った動画を貼るので みなさん
マイリスとかコミュニティー入るとかぜひぜひ!









この4つがあたしは好きかなー。
あえてどれがリアフレかは秘密 笑




えっとSAでは

2・3日に1時間ぐらいする感じ・・・
バイトない日は気の向くままに♪

この前もね、また煽られてしまって

相手に師匠がいて
師匠の事を弱い弱い言ってたので
またしても短気だったあたしは
「いちいちうるさいわ」と・・・・・

そしたらこのざまです↓
師匠さすが

めっちゃマクロ流されたりさ・・・
そしたら師匠のこのありがたいお言葉!!!
さすが師匠。考えが10代じゃない!うんうん

んで、Bロン行ったらたまたま
この子が走ってきてたのでバーン★っとキル
したら、「置きスナおつ」・・・笑

キルしたら部屋を出ていきました
そしたら案の定ささやきが・v・

またかい

はい、どーもKD33のゴミですb

あなたはこんなゴミに先ほどやられたのですよおおおお!

っと言ってやりたいぐらいでした・q・



あれれ

なんかこの展開

この前と同じだ。笑

共通点
・3rdのロング(前回はAロン、今回はBロン)
・全チャにあたしが反応してしまった
・ロングを無防備に走ってくる相手
・きめうちでキルしたのに置きスナ乙ってゆうチャット
・煽りマクロを流される
・キルしたら部屋でてって煽りささやき

いろいろ共通してて逆におもろかったです←

みんな煽らないであげて←


いぁ、その前にあたしが反応しなければいいのだ!

2・3日ぶりにSAすると、いつもこんな感じで
煽られ倒されます

楽しみたいのに!!!まったく!!!

その部屋出たら師匠からささがきました
師匠wwwwwwww

・・・師匠。

ちゃう・・・。
もともとあなたが煽られてたんです・・・

あたし師匠に無駄に同情されてる・q・!

最後の突っ込みは ふきましたwww



あとはサブアカをVまで育てました
エンプレスのマスターを持たせるために。ね。

その時、まじにさんが階級上げ
手伝ってくれました;w;
なんだかんだ2時間ぐらい一緒に部屋入ってくれて;;
すっごくいい人すぎる><
疲れてるのに、課題あるのに、2時間近くチャット
しながら野良回りしてくださいました
おかげでVになりました(p`・ω・´q)

んで、そのVアカをエンプレスのマスターにしました
変更

みかんのめいんアカは・・・
11 30 えんぷれすみかん最後の日

高スペになってからエンプレスでCW
あんまりしなかったから動向もKDも
上がらないままクランを去る事になりました

450戦近くここでCWしたんだなー・・・
ってゆってもこのクランのCW3戦目から
ずっと居たんですがね
リアル忙しい時期だったり旅行してた時期だったり
CW参加しない時期が結構あったからね・w・


これからはメインで気の向くままに・・・うん



クランどうしたの?!とか
フレンドの方々からささがきました
みんなあたしの事よく見てるのね///ってのは置いといて
クランに誘ってくれた方々、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです><

んでも、エンプレスは休止しただけなので
どこかの固定になろうとはさっぱり思ってません

助っ人なら喜んで(o・ェ・o)

昨日 さっそくうささんのクランにお邪魔しました
初めてうささんのクランへ行きました・・・
緊張度が半端なかったですorz
緊張してVC入るのにも時間かかりました・・

んでも、VC入ったらみなさん
面白い方達ばかりで><b

すごくいろいろ助かりました(精神面的に)

ARを久しぶりに持ちました!
いつぶり・・・だろうか・・・・

いつもはM4なんですが 
M4買おうとしたら見つかられなくて;w;
↑CW開始するから早く買わなきゃって
思って焦ってたら見つけられなかった・・・

しょうがなくシグ買いました

そしたらね・・・

思っていた以上に当たる当たる!!!

きゃあああああ!あたしじゃな~~~~~い!

1戦目OT
CW 1130 1

2戦目CP
cw 1130 2

3戦目WS
cw 1130 3

こんな感じだったの!
3戦目とかヌーブ丸出しでいつものみかんに
戻ってしまいました・p・

1・2戦目はSR戦のあたしにとって
奇跡としかいいようがない

うささんのとこにしばらくお勉強しに
お邪魔する機会が増えると思います><

ありがたいですほんと、、、

初日も得るものはたくさんあったと思います

いろんなクラン見るのもすごく参考になりますね

これからも精進していきたい所存です

以上!


のしし


こめんとのお返事たちは次の記事にて(o・ェ・o)


スポンサーサイト

Comments

 
最近自覚してきたのよ

自分ってクールなんだなって

そう

クールなんだって

いやー気づかなかったわ

うん

クールなんて

自覚してなかったわー

(´◔౪◔)?
 
みかんに モテキ?

フッ(・´ー・`)

ナイナry

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


オイトイテ(∵)

マスターお疲れ様でした!

メイン落ち着いて気力出たら
またマスターするなら頑張れ(`・ω・´)ーい
 
mikanとチャットしてたからまさか俺が煽られてたとは・・・


君もフリーになったねぇ


束縛されないフリーなサドンを楽しみなさい^p^b

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
