楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


忙しい&めんどくさがり屋



この前チャリこいでて道路に靴落とした
みかんです!おばんです!

いぁ~靴ね。サンダルみたいになってるやつだったからさ

あるあるだよね!みんなも気をつけて!
ケンケンしながら道逆走するのちょー恥ずかしいからね!


だいすきな曲



よくこれ聴いてSAしてます★
ほんと神曲



あーーーー更新してなかった・p・

最近は学校に追われ
バイトに追われ
課題に追われ
家事に追われ

いろいろ切羽詰ってるなぁう★キラ

明日も・・・あっ。もう今日かッ

今日も11時30~入りです
婚礼と宴会?入ってるんです・・・
そう、つまり明日はダブルです

正直つらいっ!きついっ!

とにかくね
精神的にくるね。うん。

この前も精勤的にやられました

殺られました←

明日もきっと殺られます←

無駄に黒服の人に怒鳴られます。
中田さん嫌い・・・ふん。

明日も中田さんと同じ会場だったら
ガチで泣くだろうな、うん。ぐすん

何か聞いたら舌打ちして睨んで
「野田にきけッ」と・・・
研修生を露骨にめんどくさがるってか
ひどい・・・教えてくれてもいいじゃん・・・

小言もすごくてね。
全部聞こえないふりしてるけれども^p^b

ちなみに40代?だと思われる
角刈りの人なんです

会場がピリピリしてて・・・ほんとストレスで
はげそうなんですよー 泣

はげたくないですー

んでもね
担当したテーブルの人が帰るときにわざわざ
あたしのところにきてさ
「ありがとうね^^」
「料理おいしかったよー!」
「頑張ってねっ!」

って言ってくれるお客様が多いんです
みんな一声かけてくれてすごくそれが
嬉しくて嬉しくて
もうそれだけで「今日バイトきて良かったなー」
って思っちゃうし片付けも頑張れちゃうっ

最近気づいたけどあたしは
「ありがとう」と言われる事に弱いみたいです・p・*

人に喜んでもらったり人が笑ってるの見るのが
すごく嬉しくて楽しくてバイトも頑張れる

バイトまだ慣れなくていろいろ大変だし
人間関係も悪い環境で
アルバイトの中でもいじめとか嫌がらせもあるらしいし
(↑研修生じゃなくなったらベテラン組に攻撃されるらしい)

いっぱい嫌なこともあるけれど
楽な仕事なんてないし
あまったれてられないので
辞めずに頑張ろうと思いますっ

いろいろ負けたくないしね^0^

初任給入ったら母さんと兄ちゃんと
ご飯食べに行きたいんだ!
んでおごってあげます^p^

そして父さんに家賃とかのお金も
少しでも払いたいし
けーたい代も自分で払いたいな って!


12月は兄ちゃんの誕生日だし
1月は父さん・母さん・じいちゃんの
誕生日なので今から少しずつ
プレゼント買ったりしてます・v・b

給料もそれで結構消えちゃうだろうけども
んまっ しゃーない・q・*

お金入ったらいろいろ
したいのでバイト頑張ろうと思います!

っしゃー!やる気でてきたWWWWW

コメントの返事やリンク追加の件は
次の記事で★

土・日バイト終わったら更新できると
思いますっ!

では!おつでした^0^



いつもみんなこめんとありがとー★

スポンサーサイト

Comments

 
ちわぁー


現在僕も

学校に追われ
課題に追われ
部活に追われ


大変です。

一昨日岐阜城撮るために山登ったんだよ?
ヤッテラレネ

でも頑張っていこうず・w・

体調管理はちゃんとしないとね!

そういえばみかんの誕生日はSkypeの日付であってるん?
 
おいしかっちょおおおお!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
