楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


2011年11月1日

taitoru.png


2011年11月1日・w・
きれーーーーーーー!!!

えーっと!ハロウィンも終わりましたね!
とくになんもしてないや・p・笑
んまっ いっか☆

この曲最近リアルでけっこう聴く↓BGMにでもどうぞ!




歌詞がいいですね・p・いいねいいねー!



りんく追加のお知らせ

はやちさんです・v・b*

このたびご結婚するらしいです><///
すっごくめでたいですね★

さぁ!みなさんもご一緒にー!
せーのっ!

ご結婚おめでとうございまああああああっす!

あたしもバイトでよく婚礼の場に携わるので
すごく気持ちがあったかくなりました^-^b
末永くお幸せに★
半年?ぐらいSAはできないらしいですっ
早く復帰してほしいですね・v・pq♪




ここからはあたしの最近のSAのお話をしましょうかな

結局最近濃い毎日だからSSもネタも
た~くさんになってしまいましたっ!
見る人は覚悟しといてね☆


ぜろさんありがとおおおおおおおおお
CWでたまたま相手がゼロさんのとこでした★
ぜろさん!ありがとう><*
あたしも見てますよ~っ^^


んでもってロビー放置してたら全チャでフレのかまさんが
あらぶってましたwwwww
かまさんwwwwwwwwwww

その次の日?も1-1ロビーで放置してたら・・・w
かまさん!

かまさん2

ささ後ればいいのにあえての全チャ><
ノリ良すぎだし面白すぎるwwww
あたしけっこうこうゆうの好きなんですよwww

ブログにも載せた事あるけど前さぐさんがクラン戦サーバーで
全チャで名前呼んでくれた時もやたら嬉しかったもんね><www


そして野良してたらウェアで知らないお方に・・・
あるばいと?!
・・・アルバイト?!もしや知り合いなのか
ブログ見てくれてたのか・・・よくわからないけれども
何がいいたかったのでしょうか;w;!

このときあたしは同じチームの人に嫌がらせされててwww
暴言はいてますが気にしないでくださいorz

女の子なのに口悪くてすませんwww



CWで釣っているときにCMの白ちゃんからささが・w・
しろちゃんw

ふっ!いつものあたしなら騙されてたけど
今回はだまされないよおおおおおお!

しろちゃん2

し・・・白さんwwwwwwwwwwwwwww


相手の方にもみかんさんがいるらしい!
くらんしょうかいぶんw

よくわかんないけどあたしも罵倒されました・p・*笑
みかんさんのくらん


CWや野良最近調子いいです!

CWでは↓
iei.png


あたしにしては神がかってる;w;感動
こんなこと今までなかったから
SS安定です!!!やほー!・v・*

MVPがああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ!
MVPがぁぁぁぁぁ(泣)



マイブームのトリプルタワーでもこりゃまた調子がいい!
トリプルタワー調子よかったの!

途中まで0デスだったのにー 泣

んで最終的にこうなった・q・*
結局こんなかんじ!


いぁ~トリプルタワーのは楽しい!!!
夜景もきれいだし!星空もきれいだし!ね!


あむさんに空爆教えてもらいました!
あむさんのヘッドセットが死んでしまいました・・・
ま・・・まっぷたつに・・・oh,,,
なんかごめんなさい;w;←
あむさんのおかげでずっとあやふやな覚え方してた
空爆も成功したし
気になってた空爆も教えてもらいました!
CWや野良でどんどん試していきたいです><
ありがとうございました



SRタイマン部屋もよく立てるのですが
この前は元CMのお知り合いの方が部屋にきて
HGとか教えてもらいました(/v・*)
いい人だったなぁ><!

んでも。。。荒らしにもあって昨日はガチ萎えして
しまいました・・・笑

SRタイマンなのにARでくるし・・・
こんにゃろ・・

グレなしなのに・・・グレなげてくるし 泣
ナイフで切ったら荒らし扱いされました・p・チーン

荒らしそっちやん!><
えー

部屋出てからも煽りばっかでした・。・
「逃げ乙」って言われて最近ストレス溜まってた
あたしはついにプッツンと自分の中で何かが切れてしまいました^^
mukiiiiiiiiiiiiiiiiii.png

そんな頃白ちゃんがちょうど良くログイン!
う座あああああああああああああああああああああああああ

いつもならこんな煽り笑ってられるのに
昨日のあたしは我を失い本気モードに・w・

武器取りに行って部屋戻ったら相手は居なくなってて
白ちゃんが部屋にいました 笑

M4あけたのに・・・もったいない←

今度あったら無条件でぼっこぼこにしてやろうと
誓ったみかんでした←


ああああああああああああああ

あああああああああああああ腹立つ!><


しばらく音楽鑑賞してログインして
この前仲良くなったswallowさん初めて野良しました!
11月1日にすばらしい11キル1デス見れました
swallowさん11月1日!

やたらいい人でした♪
思っていた以上に話しやすい方で一安心でした☆

面白い方も部屋にいましたwww
たかしwww

なんかよくわかんないけどずっと
「タカシッ☆」ってマクロ流してた方(笑)

この後サクッといきました・v・bドヤ
っしゃーw


こんな感じで充実中です^0^♪

追記はこめんとのお返事です!

ではまた会いましょう




 

----------こめんとさんきゅう----------


10月26日の日記のこめんとさんたち



高スペいいなぁ・w・

今は低スペだけど正月に買う予定だからいいもんね!ふんだ!

ヘーイ
チョコフレークウマー(・∀・)

SRKD・・・イイネ!

まぁSAで会ったらよろり・w・



★浜

いいっしょー・p・!

お!mjk
買ったら教えてね^0^

チョコフレーク?・w・

でしょでしょ><★
調子いいんだ♪

よろりん


---------------------------------------------------------



お久しぶりですお!

pc新しくなったのですか?
いいですねー
今度SAあったらその成果見せてくださいーー




★ニーニョさん

お!お久しゅう!☆

そうなんですよう><b
会ったときに成果見せられるように
精進します・Q・!



---------------------------------------------------------


Noobなところさらさないでえええええ


1年かぁ・・・早いなぁw


俺を超えるんだ!!!




★師匠

さーせん;w;!
んでも師匠はいつもうまいから><

だねー 笑
いろいろ懐かしいね!^^

いぁ、無理無理wwwwwwwwwwwww



---------------------------------------------------------


どんどん重いマップやって楽しんでこ!

KDもあがっていくね!
がんばって>w<

わんちゃん僕より強く・・・!?



★春兄

はい!
今までできなかったマップたくさんやりたいです*

頑張ります><b♪

え!いぁいぁいぁorz
絶対それは無理ですっ!;p;


---------------------------------------------------------



名前がキエテタ、、(´・ω・`)

うむ、、あいてたらおねげえすます!
@ 復活おめでたです!




★クロノスさん

ありゃま・w・笑

らじゃだっ!・v・b☆
ありがとうございますー;w;

---------------------------------------------------------



10月29日のこめんとさんたち




バイト頑張って!
そしてリンク追加ありがとー(^ω^)



★だっきゅん

ありがとう!頑張ります♪
こちらこそどうもありがとーだよう・v・pq


---------------------------------------------------------



みかんの婚礼はいつだろなー(^ω^)


俺も最近四時間ぐらいしか寝てないからねむいw



★浜

いつかなー!・p・
できるのかなー・・・

ちゃんと寝なさいwwwww


---------------------------------------------------------



お仕事お疲れ様!!

無理をしない程度に、、(´・ω・`)




★クロノスさん

いぁ~疲れましたわ;w;b

はい^-^
ありがとうございます//



みなさん!こめんと
スポンサーサイト

Comments

 
みかんsがハイスペになってからというもの・・・
成長早いよー(´・ω・`)
このままだといずれ抜かされる(SR抜かされてます
みかんsに負けないように努力努力EffortsEfforts・・・。。。...
これからも一緒にうまくなろうねっ///

 
みかん様
おいらにSRを教えてください 
お願いしますだ(´・ω・`)
最近 キルできるときとできないときの差が・・・
まぁ 暇なときは声かけてね♪
 
結婚おめでとございまssssssssssっすうううううううううう!

(∪・´ー・`) ドヤ 

 
うぃーっすうぃすうぃっす

ハロウィーン(・∀・)

いぇーい

セット買っちゃった(笑)

みかんが
プラスキルだと・・・!?

すご

生まれ変わった新生みかんキタネー
今度一緒にトリプルタワー行こうぜっ
(´・ω・`)/

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
