楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


SA1年記念日


こんにちわ!
日記めちゃ長くなっちゃいました 笑
新PC勝手からのSA生活は濃かった!

長いですが・・・
そのぶんSSも多いので!

みかんのネット歴史・SA歴史的なのは
少ししたらTOPに記事をリンクで張りたいと思います!

まず!今日で1年


これからもみんなよろしく!!!


リンク追加のお知らせ☆
BCのだっきゅんです♪
だっきゅぅぅぅうん><!
BCは今までお世話になったクランで一番好きだった
クランであります!みなさんぜひりんくから飛んで
くださいね☆

【B.C】..Balad*`



低スペ時代
10 20  11時

はじめてブログに自分のKDとかわかるの
晒したかも・・・笑

新PC二日目
10 21

さっそくKDが1%上がりました★キラリン
下がる一方だった動向もあがりましたっ!

新PC3日目
3かめのみかん

動向もぐんぐんあがっています!
やはりPC変わると動けますね♪



ちなみに低スペのときの設定
10 20 11時2



10 20 11時3


この設定も今はみんなと同じようにしました!
影もつけたし♪


低スペ時代からの
・音楽聴きながらSAしてみたい
・影つけてみたい
・CCやWSやってみたい
・動画撮ってみたい
・B倉庫カクらず普通に走ってみたい
・AR持ってみたい
・ラグジャンしてみたい
・別ゲーしてみたい

高スペになってできた事!感動した事!
・弾が出るのが早い
・連続ジャンプできる
・音楽聴きながらできる
・HGのたまが普通に出る
・逃げれる
・WS.CC.B補給できる


あのですね・・・
高スペになったらSA楽しくて楽しくて!
ランナウェイが勝てなくなったことと
低スペジャンプできなくなった事は残念だけど・w・

今までスコープ除く前に殺されたり
逆ストッピングして出ても、やっぱ低スペだから
遅くなってしまうのか普通に殺されてしまうってゆうね

いちいち遅いからグレからも逃げれないし
ジャンプしたら着地ラグって一歩目が進めないし

1分ぐらいしないと重いマップは
入場できないし 笑

最悪なSA生活でしたが
もはや別世界っ!

当たる当たる!

こんなにも楽しいゲームだったんですね


復帰したらフレンドのみなさんや知り合いから
ささチャットいただきました☆

みんなありがとう★
ささあり><!

みんな!ただいまあああああああああああああ!

復帰いえええええええええええええええええええええええい!



スカチャくれた方々もありがとう!

みんなに祝ってもらえてすごーーーっく
嬉しかったです!

みんな!いっぱいいっぱい遊ぼうね!!!><

誘って誘ってー!★



バイト終わったら家帰ってきて1時間も
しないうちに寝落ちしちゃって・・・
朝の4時や5時に起きるとゆーwwwww

その時29と久しぶりに絡みました!
一緒に遊びました♪

10 22 にくたちと内戦

二日目からCW!

即席で久しぶりのCW行ってくる時ロビーで釣ってたら
みのいるって★

みのがサブで行ってるクランとすることになった♪
ほんっとに久しぶりなCW><

何ヶ月ぶり?

1かいめのXW


OTしたー!
復帰初めてのCW1戦目みの達で嬉しかった><///

KDとかはズタズタでした←シー

SS撮り忘れたorz


その日は2回CW行ってあたしはバイトへ!


3日目はみのとCW♪
あたしのフレを呼んでのCW

師匠www
師匠wwwwwwwwwwwwww

そして初ちょきんちょきん
この前の記事でも書いたちょきんちょきんと念願のSA
できましたぁぁぁああ!いえい

相手はー・・・昨日の方々!!!

CW二日目

今回はみのが味方★

ぶろぐみてますあり★
ブログ見てますありがとうございます!!!><

久しぶりに言われた・・・pq

んでもってキーボード慣れなくて
タイピングミスしちゃって
この日はずーっとみんながマネするってゆうね・・・
クランチャットでもみのとちょきんが・・・もう><!


2011-10-23 20-49-35 3回目のCW


・・・あれSSはみ出た・w・笑

みのがDRで無双してたっ!
めっちゃすごかったもんね><☆



そしてクランチャットがすごくあらぶってたwww
あらぶるクランチャット

みんなからのささを流され流されorz


2戦目の相手は・・・・
りーちwwwww

わざわざ部屋まで来てくれるなんて//さすがりーち!!!
3rdさせていただきました★

こりゃまたSS撮り忘れたわ・・・
んでもめっちゃ楽しかった^^!

ノリ良すぎ><b

またお願いしますね♪^-^


その後はちょきんちょきんと2人で1対1
ヴァンパイアwwwwwwww
みっけ!ちょきんちょきん


あとはすることなくなって雑談部屋を久しぶりに立ててみた
そしたら知らない人がきていきなり
『蹴って』って・・・。笑
蹴って蹴ってしつこいので蹴ったら
おもんないって言われちゃいました
おもんないって。
なんかものすごく気分害した-p-笑
おもんないって言ったあとすぐ退場なさいました-p-

りーち達とのCWで気分良くなってたのにいいいいいい!
キイイイイイイイイ!むかっ!

ふんっ 泣


白ちゃんやっくんもエンプレスに帰って
きましたあああああ!

お帰りなさああああああああああああい!

久しぶりのあのめんつ・・・
楽しくて仕方ない!
野良とか内戦とかCWとか懐かししぎる安心感!

VC入った瞬間「声が気持ち悪くなった」と
言われてしまいました 笑

てゆかあたしが第一声発したらみんな固まったとゆうか
無言になって「誰?」みたいなwww

PC買ったら声変わったらしいです

んでも前のがほんとの声?なので!”

自分じゃよくわかんないですが・・・
2人が口をそろえて声に対して突っ込んでくれました

ポジティブに考えると・・・
あたしの声覚えててくれたって事だよね!
嬉しいね><。

ひさしぶりに立てた

久しぶりにクラメン募集部屋立てて
2人入れました!

一人は・・・笑
明らかに声でわかったし態度でわかったけども
小学生or中学生でした^^
高1と嘘ついた模様
みんなとの相性も合わないし何より生意気だし
18歳あっぷのクランなのでね、うん。

内緒の話 笑
CW中にラジオチャットで応えたら白ちゃんもVCで笑っててwww
周りからしたら全然意味わかんなかったと思います 笑

白ちゃんとやっくんとささで会話してました!
みんな一致の除名の方向になりました★

そのときのCWは相手が・・・
相手!

正直あたしは自信なかったのですが
CWしてみたら相手と相性がいいのか・・・
調子がいい!!!

調子いい!

あたしにしては・・・!上出来!

最後は逆転負けしてしまいましたwww
逆転負け!笑



雑談部屋で仲良くなった方がいました★
swallowさんと仲良くなった

少しチャットして盛り上がった次の日
たまたまOTで再会wwww
再会!


あとは見知らぬ人といちゃこきました・。・
見知らぬ人・w・

長くなって、申し訳ないです!

ではっ!
 
----------こめんと感謝----------



バイトがんばれーw



★じゅーだすさん

はい;;がんばります><b


----------------------------------------------------



バイトかぁ・・・頑張ってますなぁ

俺なんてバイトする気すらないですわあああ



★ネクスト

頑張ってますよーう!

おいwww一緒にしようぜ★キラ


----------------------------------------------------


フレンドそこまで拒否らなくたって・・・(´pωq`)グスン

決済忘れ・・・あーー、まぁあるあr・・ねーよ!www

ねーよ!!!!www

バイトかぁ・・・
大変だろうけどがんばれぇー
何事もやって損はないと思うけど
体調管理はしっかりねー(・∀・)
せっかく楽しいんだから水差したくはないじゃないか?(^ω^)
みかんは体、丈夫じゃないだろうしね(笑)

僕も進学出来たら・・・バイトしようかなぁ・・・(´・ω・`)



★浜

ふっ キラ

・・・え?ないかな?
あるあるじゃないの?・p・

浜保護者みたい・w・笑
ありがとー!
・・・なんだよ!わかったふりして!ふん!
なんでわかるんだよ!!

しなー♪
バイトもいいもんだよ!^^


----------------------------------------------------

わんちゃん 今度みせたげるう!!
(*´∀`*) えへへ 
おねえちゃん 僕と契約して フレンドリーファイヤ!




★クロノスさん

名前なかったけども・・・
クロノスさんかな??

わんちゃん今度みしてね><///

ファイヤーーー!
もっかいフレ数えてみるね!yea





こめんと感謝><ありがとぉぉお!
スポンサーサイト

Comments

 
高スペいいなぁ・w・

今は低スペだけど正月に買う予定だからいいもんね!ふんだ!

ヘーイ
チョコフレークウマー(・∀・)

SRKD・・・イイネ!

まぁSAで会ったらよろり・w・

 
お久しぶりですお!

pc新しくなったのですか?
いいですねー
今度SAあったらその成果見せてくださいーー
 
Noobなところさらさないでえええええ


1年かぁ・・・早いなぁw


俺を超えるんだ!!!
 
どんどん重いマップやって楽しんでこ!

KDもあがっていくね!
がんばって>w<

わんちゃん僕より強く・・・!?
 
名前がキエテタ、、(´・ω・`)

うむ、、あいてたらおねげえすます!
@ 復活おめでたです!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
