楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


新PC到着・SA復帰・リアル充実(忙)



みなさん!お久しぶりです

みかんでっす☆キラリン

長く更新できませんでしたです

スカのコンタクトおくってくれた方々
ありがとうございます!!!


PC・・・新しいのきました!!!

月曜日にくると・・・あんだけブログで書いておいて
わたしはその日の晩気づきました・・・

あ・・・あたし決済まだしてない・w・


だからこないのか・m・

そっかそっか・p・

・・・・。

そりゃどんなに待ってもこないわな。うん。
みんなから「PCきた♪?」ってスカチャいただきましたが
数名にしか決済忘れてたこと明かせませんでした
全力で濁しました。
すませんorz

だってさ・・・言えないじゃん?←
言いにくいじゃん?泣

だからブログも更新しずらくt・・・ね・m・。

みんな「アホじゃん」とか「バカなの?」とか・・・

うぅ・・・。少しだけ、ほんの少し忘れっぽいだけなんだ。

リアルでもネットでもアホアホ言われるってゆうね・・・
みんなしてそうやって・・・泣;o;


結局きたのは金曜日!
顔文字もリセットされちゃってるから
また登録しなきゃ・・・めんど・w・

いっそのこと「^^」これでおkな気がする!
んでもこれ煽ってるように見えちゃって誤解
されちゃうかもだしなー・・・うーん。

組み立ても一人で1時間ぐらいでできました!
機械オンチにしては上出来!

デスクが映らなくて困って数名に電話して
助けを求めたり・・・ご迷惑をおかけしました・・・

初PCについては次の記事で!
たぶん明日も日記更新します・w・

なぜならー・・・明日10月26日は
SAをはじめて1年記念日

SAをはじめるきっかけや
SA始めた当初の話から今に至るまで
書いていきたいと思います!!!

ズバリみかんのSA歴史!

え?なに?興味ないって?・w・

まぁまぁそんなこと言わずに・・・ね・w・?
あたしの記事毎回長いから見てる人うんざり
しちゃうかもだけどpq

CWや野良や動向とかKDの話とか・・・
SSもはっちゃうで!

10月26日の更新もよろしく!★


長く更新できなかったのには
わけがありまして・w・

そりゃPCの決済忘れてたから更新しずらかったのと
ガチで忙しかったんです;q;




10/18火曜日
授業フル(T_T)!
朝9時~夕方6時まで学校に缶詰状態

夜はCMの、みの・まりちゃんと久しぶりに会議
CMと話したの8月?で最後だったかしら・・・
まりちゃんわ胃腸炎で実家に帰ってきてるらしい(・v・)
2人ともなんか月ぶり!?(^o^)/
課題もなんもやらずに…つい夜更かし…
反省反省\(__)

10/19水曜日
朝8時半から2時まで
給食運営実習( ̄0 ̄)
まぢハード…75食作るために
五時間半常に動いてた…
座る時ないし、ただ立ち止まってるだけで先生に怒鳴られるもんね!
栄養士の現場ってこんな風に大変なんだなーってわかった
そして学校の給食作るのこんなに大変だったんだなーって思って
給食の有り難さとか再確認

むっちゃ疲れて次の時間見事に寝たわ★

夕方から初バイト

ホテルスタッフ・・・///
初日からどっさり資料渡された・・・笑

疲れはてて9時過ぎに帰宅
皿洗い→晩御飯→お風呂→バイトの注意するとことか覚えることをノートにまとめる→寝る

10/20木曜日
はい、寝坊~ ←最近よくある
激チャリ ←んま、毎日の事

放課後は友達とショッピング
あたしのバイトで必要なものとか買いにいった


10/21金曜日
バイト18:00~22:15

10/22土曜日
バイト16:30~22:45

10/23日曜日
バイト11:30~17:30

3連勤!

●バイト
あのね、バイト前にどんなに食っても
こんだけ働けば最後はぐーぐーだよ!

一回も座ってないよ
足つりそうなんだけど・・・

なんども会場でつりそう
なって耐えました←

大変だし、休憩なんてないし
覚える事山ほどだし、土曜わミスしちゃったし
女の先輩たち悪い集団いるし・・・

んでもさ、いろんな人と話せていい社会勉強にもなってるし
担当の野田さんもみんなも優しいし、話せる人
増えてきたし★お客さんの宴会とか
婚礼とか・・・お客さんとかみんなが笑ってて
それ見てるの楽しいし><
なにより忙しいからやりがいある!
楽しいよ!!!


今は、どっちかっていうと苦しいより楽しいが勝ってる

もうこれだけで最高だよね

結構大変だからビシバシ叩かれて
あたしも成長できる!

自分のためになる事ばっかだぁぁぁあ!

楽しくお金稼げるってすごくいいよね!

苦しいけど頑張る

1人で家にいるより誰かとこうやって
接して忙しくしてる方が余計なこと考えなくて
済むしね。お金必要だしね

やりたいこともほしいものも
今までずっとずっと我慢してた

でも貯金崩して新しいパソコンも買ったし

やっぱ自分の好きなことするからには
自分で出来る限りやれることやらんと

やることやってから遊ぶ。

学校ちゃんと行ってバイト頑張って
お金貯めてから自分へのご褒美買う

苦しいけど頑張んねば



こんな感じでこの1週間自分の中で出来事は盛りだくさん!

疲労も盛りだくさん!

まず気力はあっても体力が・・・!

では!★また明日会いましょう・w・b


こめんとみなさんどうもありがとう!
記事長くなってごめんね;;








 

---------こめんとさんきゅちゅうう----------




猫いいなぁ・・・ねこかーわうぃーよねー(´∀`)


まぁ第三者の立場じゃ限度あるよね。
出来事は違うけど、今その気持ち俺も痛感してる。
ま、第三者だから見える事もあるから、
自分に出来ることでサポートしていこうZe★

フレンド、、(´・ω・`) なりたいなぁとか 思ってるのは秘密



★浜

かわいかったよぉぉお><///

うん・・・そうなんだよorz
浜のわりに良いこと言うじゃん!
軽く見直したわ←

浜面は、ぜったぁぁぁああい入れない^-^bニコリ



------------------------------------------------------------



猫かわいーねw



★じゅーだすさん
うん!めちゃんこかわいかった^0^*


-------------------------------------------------------------



前紹介してたとらドラ気になったんで昨日と今日で全部見たんですけど・・・

俺ドラマとか映画とかで全く泣いたことなかったんだけど最終話で涙腺崩壊した・ω・`

なんか負けた気がした・・・・

今回の記事内容と関係なくてすんませんWWWWWWWW



★やっくん
とらドラ!見てくれたのか><!
なんか嬉しい;w;←

だよねー!あれほんといいアニメ!
エンジェルビーツには負けるけどね☆

いぁいぁ!嬉しかったありがとう!^0^


-------------------------------------------------------------


恋愛は難しいのだ(´・ω・`)

にゃんこ、、かわゆいなぁ、、 犬なら3匹いる( ゚д゚ )
契約しても 魂とかはとらないよ!!



★クロノスさん

ですねー・・・なんでうまくいかないんでしょうかね

犬!!!あたし犬派なんです!
3匹もいいなー><。
うちは実家に1匹います^^

うぬ・・・前向きの検討で!・q・bビシッ


-------------------------------------------------------------

きゃああああああああああああああああああああああああああああああ
にゃんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´д`*)

ニャハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´д`*)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

あぁ・・・今なら萌え死んでもいいと思える・・・(*´д`*)

(*´д`*)いいないいないいいないいないいないあにあないないにあにあにあのいふぇおいhんpそdjtg


僕だったらお持ち帰りだなうん。(´・ω・`)

あ、てかスカイプ送っちゃおうかしら(´・ω・`)



★ゼロさん

きゃああああああああああああああああ
にゃんにゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!

にゃんこもふもふしてました><きゅん

お持ち帰りしたいほど愛くるしかったけども
さすがにアパートに持ち込めなかった;w;
んでも数日後行ったらまたいました///

あ、大歓迎ですよう★^^b



-------------------------------------------------------------


レンアイハムズカシイー;

猫3匹飼ってます//かわいい~ね やっぱり^

スカおくっちゃいましたワン! ←猫に対抗してみたr・・・



★amimiさん

デスヨネー;

簡単な恋愛なんてないですよね・・・うぬん

え///まじすかっ///いいないいな><

きましたワン!ありがとわんわんっU・エ・U


------------------------------------------------------------

やっちほー!
ヌルヌルSAライフは楽しんでるかな~?
ブログ作ったからよかったらリンクしといて!
http://dakyun.blog.fc2.com/
暇あったらたまにはBCにきてCWしようやー!



★だっきゅん

やほー☆!
楽しみまくってるよう><照
了解です^-^!
ぜひ誘ってください♪
喜んで行きます!!!






みなさんこめんとありがとう^0^
スポンサーサイト

Comments

 
バイトがんばれーw
 
バイトかぁ・・・頑張ってますなぁ

俺なんてバイトする気すらないですわあああ
 
フレンドそこまで拒否らなくたって・・・(´pωq`)グスン

決済忘れ・・・あーー、まぁあるあr・・ねーよ!www

ねーよ!!!!www

バイトかぁ・・・
大変だろうけどがんばれぇー
何事もやって損はないと思うけど
体調管理はしっかりねー(・∀・)
せっかく楽しいんだから水差したくはないじゃないか?(^ω^)
みかんは体、丈夫じゃないだろうしね(笑)

僕も進学出来たら・・・バイトしようかなぁ・・・(´・ω・`)
 
わんちゃん 今度みせたげるう!!
(*´∀`*) えへへ 
おねえちゃん 僕と契約して フレンドリーファイヤ!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
