楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


ブログ1万アクセス突破✿(pq◕∀◕*)キャ♬



やほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪


●お知らせ!

10月13日このブログのカウンターがついに!
突破しました(○゚ε゚○)

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

みなさんのおかげです(o*。_。)oペコッ
6月11日にカウンターを設置して
沢山の方々に見てもらってほんと
感謝感激です><。

みなさん!これからも
楽しんだもん勝ち☆ よろしくお願いします!



リアルの事しか書かなくてごめんなさいね(*´・ω・`*)
ネットネタないのよね 汗





●春兄の誕生日!

昨日10月14日は春兄の誕生日でしたぁあ

はっぴばーすでーとぅーゆ~
ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ  ヽ(゚Д゚*)ノ!!

春兄のぶろぐはこちら→ (。◝‿◜。)ニヒヒ

みなさんもぜひお祝いコメントやプレゼント
などでお祝いしましょぉお(ღ◕ܫ◕)ノ




●僕等がいた(アニメ)

前回からしつこいですが竹内くんがやばいです←

はぅぅぅぅぅう(/д\*))((*/Д\)キャ

竹内君のお姉さんが主人公に
「前の恋を忘れる方法知ってる?新しい恋をするの。今に没頭するの。その恋が本物なら前の恋は自然に過去になる。忘れたから新しい恋が出来るんじゃなくて、新しい恋をするから忘れられる。恋で傷付いた心は恋でしか癒せない。選ぶのはいつも自分。」

っと言ってました(o・ェ・o)

・・・fmfm

なるほどなぁー・・・と思いましたッ。

恋、傷ついてなんぼですよね

あたしも前進もー って思えました

最近自分の中でいろいろな出来事がありまして
頑張るって決めたんですが たまーに
一人じゃどーしても頑張れなくなる時があってw

でもそこで、自分を粗末にするのも馬鹿臭いし
やけになっても何も良い事ないので
自分の意思をもっとしっかり持ちたいな と
思いました(*・ω・*)

自分に活入れて頑張って行きたいと思います(◡‿◡*)



●ハンゲ


フレンドのりくさんと昨日はいろいろ
遊びましたー♪
SAできないので・・・ハンゲしました(*´ސު`*)

お絵かきの森とか間違い探しとか!

思った以上に盛り上がりました(ノε`*)ノ
すっごく楽しい気持ちのまま寝れました(。・ω・。)

りくさんにはほんと感謝だなぁ(´ω`。)


●バイト

今日!人生初めてのアルバイトの面接に
行ってきましたー!( ,,-` 。´-)

実家は田舎すぎて・・・ね
バイトできない環境だったんです(*p´д`q)゚。

18歳にして初めてのバイトにチャレンジする
とゆーことで・・・もうね
緊張しちゃってやばかったorz

でも面接はそんなに厳しくなくて!
担当の人も良い人だった♪

大手のホテルだから、やっぱいろいろ高級だったッ
県でも1位2位を争うほどじゃないかな?

ホテルスタッフはいろいろ覚える事も
沢山あるし・・・いろいろ厳しいらしい

まぁ宴会の料理出したり片付けたりネ(`・v・)

普通のバイトよりは厳しいだろうから・・・って
言われたけども・・・(・∩・)
普通のバイトがどんなもんなのか
知らないのでなんとも予想ができない(∵)←

制服は紺でした///何気楽しみ///

やっぱ厳しいだけあって
最近一気に6人とかやめてるらしい(゚ε゚)

・・・気合い入れて頑張ります(゚▽゚)

根性出して頑張る(。・ˇдˇ・。)
怒られてもそれは愛のムチだと思って
めげずに頑張らなくては(p`・ω・´q)



●お見舞い

水・木と二日間学校を風邪で休んだら
木曜日の夕方に同じクラスのカップルが
アパートに来てくれました!

彼女の方は仲良しのみっちゃんです☆!

っていっても・・・あたしは寝てて
会えなかったんだけどね><。

生きてるか心配になったらしい(*´・ω・`*)w

ドアノブにお見舞い品がっ!↓
おみまいひん

こんなにいっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。
ショウガトン汁は彼氏のかんちゃんから!
ゼリー・あめ・飲み物は彼女のみっちゃんから!

まったく・・・カップルそろって
優しい方たちだ(;ωq`)



お手紙ももらっちゃいました(´;д;`)♥
otegamin.jpg

嬉しすぎるぅぅぅううう!><
てがみ;w;

他にもメールくれた子やケータイサイトの
リアルにコメントくれたり・・・

みんな心配ありがとう(´;д;`)!!!

金曜日学校に行った時もわざわざ
声かけにきてくれる子もいて
もう感動(´ω`。)!

みんなだいすきー。゚(゚´Д`゚)゚。


これからも友達は大切にして行きたいです(p`・ω・´q)
友達は一生の宝ものだからね!!!


●待ち受け

あたしの今のけーたいの待ち受けが・・・

matiuke.jpg

これなんですよ( ,,-` 。´-)
しかし学校のみんなに やめろWWW って言われるんです (´・c_・`)w

18歳の待ち受けじゃない!って(○゚ε゚○)

しかしけーたい開いたときにこれ目に
入ると・・・なんか一呼吸できるんです(。・ω´・。)

みんなもぜひ みつを の待ち受けを
おすすめしますლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)


ってことで 今日はここれへんで☆

追記はこめへんです(。◠‿◠。)
コメント素晴らしすぎるwwww
またまた今回も見て笑っちゃいましたw!
みんなほんっとノリ良いよね(。→∀←。) ぷ

いつもありがとう✿









 


----------こめんとありがとう----------




mikanさんの風邪が早く治りますように、、(´;ω;`)

GF 最近友達に誘われてやってましたぉ_! 

良かったらご一緒に、、さそってくだry
お姉ちゃんと呼んでもいいですか!?ww

フレンド、、(´・ω・`) なりたいなぁとか 思ってるのは秘密。




★クロノスさん

ありがとぉぉう(´ω`。)!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ぜひGFやりましょうッ!
こちらこそ誘ってくだしあ(*´∀`*)b

おふwwwwお姉ちゃんww
どーぞどーぞっ(ノε`*)ノ照

・・・(○゚ε゚○)!
これは聞かなかったことにするべきか・・・
フレンドなっちゃうべきか・・・



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



階級と名前丸暗記・・・ヒィィすごい通り越して怖い(笑)

GFっておもしろいのかねー・w・
シラナイカラワカンナイ(・´ー・`)

知ってた?最初の身内クランにいたみかんに声かけたの
ノリなかったら行けなかったぐらい緊張したんだぜ(笑)(´・ω・`)/

フレンド、、(´・ω・`) なりたいなぁとか 思ってるのは秘密。


スンマセン初米の方の最後パクりました。テヘ



★浜

ふっ( ・´ー・`)bビシッ

面白いからやってみなーʕ·ᴥ·ʔ
あれたまにするとなんか良いわ☆

緊張してたんかwww
ナチュラルハイのみなさんには今でも良く
してもらってるわ(*'へ'*)
・・・浜いないけどWWWWWWW

浜は絶対入れないわ ʅ(´◔౪◔)ʃ♪

クロノスさんに便乗wwww


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



すみませんフレンド消しました。





フレンド、、(´・ω・`) なりたいなぁとか 思ってるのは秘密。


スンマセン初米の方の最後パクりました。テヘペロ



★白ちゃん

知ってます。

でも白ちゃんに消されてからもまた増えて
満員なったんよ!
だからこの前の人数確認は白ちゃん
カウントしてないよ(。・ω・。)

白ちゃんまでwwwwwwwww
みんなして面白い(。→∀←。) 爆

どんだけノリいいんだよww


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


おめでとありがと!

豆乳鍋は俺もやったことあるけど味薄くて
キムチ豆乳鍋に途中で変わったよw

PC来てSAできるようになったら
そのうち一緒にやりましょ!




★春兄

いえいえ!おめです♪(#•v•#)

たしかにっ!!!
なんか薄い味噌汁のよーな感じでしたwww
キムチ豆乳鍋いいですね(`・v・)

ですね(*`◇´*)/ ぜひ☆






みんなこめんといつもありがとう(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

Comments

 
みつを吹いたWWWWWWWWWWWWWWWWW
 
みつをしってるWWWW
 
1万アクセスおめでとうござりまする!(*´ω`*)
春さんおめでたです
毎日2~3回は見に来てる デュフフ
バイトガンバッテクダサイ!!

ハンゲ( ゚д゚ )、、懐かしいのう、
GF今度やりまっしょい!
友達いい人( ゚д゚ )
お姉ちゃん 僕と契約して お友達にry
 
SA引退しました( `_ゝ´)

お絵かきの森いつかやりましょー(`・ω・´)
 
ごめん俺のスマフォの画像
みつをの
辛いときもあるさ人生だもの

なんだけどw

てか体大丈夫かー
バイトムリしないようにねー(´∀`)/

あー。ナチュラルハイ入って結構して親に3ヶ月ぐらいpc取られてたからねー。U+2sとは一応スかコンタクトあるけどねw


フレンドそんなに拒否られるほど僕嫌われてたの・・・
(´pωq`)ウッウッ

10000突破おめー(`∀´)/

最近コメント皆勤賞の浜です。
浜ですー浜をよろしくお願いします。何卒、次の総選挙では・・・ry
 
1万アクセスおめでとー!!
すごいね!

わざわざブログに書いてくれてありがと!
( ̄3 ̄)むっちゅううううう
きもくてごめんなさいwww

いい友達たくさん!
大切にしてかないとね!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
