楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC購入したっ!


ちゃー(◕∀◕❀)


みんなのコメントにめっちゃふきました(。→∀←。) www
みんな面白すぎってかキャラ濃いし!
身内ネタの記事だったのにみんなコメント
くださりありがとうございました><。
コメント見てみんなノリ良すぎて
笑っちゃいました(*`◇´*)/

いぁ~個性派ぞろいで楽しいですね♪
日記書くのもブログ見るのも
おかげさまで楽しいです(*ノД`*)

感謝感謝!





あっ!そいえば

昨日は豆乳鍋しました!
人生初(。→∀←。)

なかなかおいしかったです(#•v•#)
みんなもぜひ試してみてください!


最近SAもできないのでアニメ見てます★
僕等がいたってやつ見てます(*´・ω・`*)

img_369107_47881029_0.jpg


なんかね 話が深いのよー!
ラブラブに見えて・・・でも問題は沢山あってさ
なかなかうまくいかないのよね
どんどん明らかになってく事実とかあって深いんですよー

個人的に竹内くんがめっちゃタイプでして
大すき大好きです///

後半らへんから竹内くんが熱い!!!
img20080922_2_p.jpg

やはり脇役に惚れてしまう・・・いつもそう(,,-_-)


もともと少女漫画なので このマンガ好きな女の子は
結構矢野くん派多いんですが

いぁ・・・俄然竹内だろ!って感じです←

昨日昼の2時すぎから見て今10までは見たかな

ってゆか高3のときに全話見てるので
見返してるって感じです(∵)★

曲も神曲ばっかです(pq♥∀♥`)


みんなもぜひ見てみてね☆ミ






PC決まりました(●´⌓`●)

白ちゃんねこさんNEXTREME

の協力のもと やっと見つかりました( ´・‿・`)

ドスパラにしましたʕ •ᴥ•ʔ ★

どのPCにしたかは・・・
直接本人にスカチャなりで聞いてください((*゚Д゚)ゞ

ブログにURLとか貼るのは避けたいと
思います(。・ω・。)

あたしのPC探しのために沢山の方に
動いていただきました(。┰ω┰。)

ほんとみなさん迷惑かけてごめんなさい
そしてありがとう(´ω`。)!!!

新しいPCが届くのは来週だと思う(`・v・)

そしたらSAも復帰できるしね!

フラグムービーとか見てたらやっぱ
したくなるねー><!

最近風邪ひどくて学校も休んでるし
声も鼻声でね(;ωq`)

身内としかVCしてないなぁ・・・

この前身内とGF(ゴットフィールド)した★
久しぶりにするとやはり楽しいね(o・ェ・o)

夜中にひとりでGF行って
2対2のゲスト戦部屋立ってたから
入ったら・・・味方がSAしてる人だった!!!

はじめは普通にチームチャットもGFの
話だったんだけど、あっちが

もしかしてSAからきたひと?

って聞いてきて発覚した!!!(。・ω´・。)

別ゲーでSAの人と会うのなんか
面白いね(*´・ω・`*)b

チャットもSAの話題ばかりになった♪


誰か一緒にGFいかがですか|壁|ョД`*) チラリン



なんかさー

あたし別れとかめっちゃ弱いのよね
弱いってか・・・すごく嫌ってか。
なんてゆーのかなぁ
うまく説明できないけどさ

完璧な別れじゃないってわかってても
胸が痛いってか

だから縁切られたりしたら
けっこうショック受けるんよ


卒業とか引退とかって言葉大嫌いだもんね
なんか切ないよね

最近ネット引退の方とかSA引退の方が
周りで増えてる気がする

もっともっと一緒に遊びたかったなぁって
後悔orz


リアフレに昨日あたしのアカでインして
もらいましたっ!

スカチャささやきくれた方々
ありがとうです(*´∀`*)

しかし昨日インしたのはリアフレさんです(o・ェ・o)


画面共有でSAの画面見せてもらって
自分の目でいろいろ確かめてきました

新しい仕様とかもリアフレに実践して
もらって見てきました
練習モードのあれ・・・すごくいいですね
BOTが生生しくてなんか気持ち悪かったけど・・・

フレンド数えてみたら50人いたのが
案の定数名減っておりました

絶対あたしの事消しただろうなー・・・って人が
何人か予想されてたのですが
その方たちはあたしの事残してくれたらしく
なんか安心しました
良かった


フレンドの階級と名前は全員暗記してたので
誰があたしの事を消したのかわかりました

みかんのフレンド愛をなめたらいかんぜよ


基本あたしは階級とかでフレンド選ばないので
高階級のフレンドが消えようとも
どーでもいいです(∵)フン

★3つの方も消えてましたが
あの人はきっと出会い厨だったので
まぁいっかって開き直ります(`・v・)
ぶっちゃけフレンドの中でも絡みが薄かったので
一番消すフラグが立ってた方なのですよ・w・
絡み薄い人はフレンドなってても意味
ないもんね(´・ω`・)

てゆかたいして絡まないなら申請
送ってくんなって感じです


いぁ~でも消されるって・・・せつな( ,,-` 。´-)

ぐすん。

いいもんいいもん
もっかいフレ申請きても絶対入れてやんねーからっ

ふんっ。泣

フレンド枠数名空きましたが・・・
増やさないと思います

ってか増やしません


白ちゃんとはするって前話してたから
白ちゃんだけかな(`・v・)♪

フレンド申請来ても滅多に入れないので
よっぽどの事がないと(∵)

付き合い長い人はやはりフレンド残して
くれてたり、インしてないからスカチャくれたり
みんな絡んでくれて(。┰ω┰。)感謝

なんかそーゆうの嬉しいですよね

1カ月ぐらい全然インしてないのに
最近どうしたの?とか
CW行こうー!とか

普段滅多にチャットしない方からも
心配していただいて
持つべきものは友達なのだと再確認

そーゆう人達を
大切にしていきたいです


去る者追わずって事で今回消された方達の事は
きっぱり割り切ろうと思います( ・v・)

気持ちを強くもってがんばりまっす!(◞‸◟)

ではここらへんで☆


こめ返は追記にて(¬_,¬)b






 


----------こめんとせんきゅう----------





みかんに告白&プロポーズとかWWWWWWWWW
吐き気するのは私だけでしょうか?

パイスラもできない
顔も中の中
正確も普通
声 良

あんまり良いところねーやんWWWWWWWWW
そいつら相当飢えに飢えてるんですね。。。。
色んな意味でカワイソ
















なんかごめん。



★白ちゃん

パイスラwwww
少しはできるもん!!!
顔も性格もたいして良くないorz
自分の声ガチでキライ・・・(´・ω・`)



白ちゃんなんだかんだ優しいんだもんね///



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



はっはっ、僕よりみかんを知ってるやつはいなry

はいすみません。調子こきました。


マーオイトイテ

里帰り・・・いいNE(´∀`)
俺ももし上京した時に里帰りしたらしみじみ来るものありそうだ

みかんの兄貴いいなぁ・・・ちょっと理想的

一人っ子の僕にもそんな姉がほしいです。妹弟イラネ


しかし風邪と変な男(笑)には気を付けてなー(笑)




ついにみかんにモテ期到来か?

( ´・o・)<ナイナイ(笑)




★浜

調子こくな♪

んまっ、浜がネットで一番初めに出会った人だけどね(。→∀←。)

あたしは弟か妹もほしかったなぁ (´・c_・`) !

ほんとそれwww
気をつけます( ´・‿・`)w

おいwwwww



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


mikanさんリア充すぎ鼻水出た←


いいないいないいなー!
やさしい楽しい兄貴いていいなあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

記事みて笑いやしたw めちゃおもろいw


告白されるとかmikanさん美女さんですな(´・ω・`)
とりあえず体調良くしてくださいな(゚ロ゚)




★ゼロさん

リア充・・・( ,,-` 。´-)
ネットできなくてネト充できませんなう(。┰ω┰。)

やっぱ4つも離れてると
こんな感じなのかな と(#•v•#)

ぜろさんの記事もいつも面白いですよ(*´∀`*)!!!

いぁいぁΣ(・ω・`|||)顔ガチでどんまいなんですよ
ありがとうございます(゚ロ゚)!


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


( ゚д゚ )。。家族の仲がいいのはうらやましいなぁ、、、(´・ω・`)
熱が治ってますように(´;ω;`)っ 

こ、、告白、、だと り、、リア充どーん! (゚Д゚) 

み、、みかんお姉ちゃん(*´ω`*)www

ごめんなさい。 



★クロノスさん

熱はおかげさまで下がりました(`・v・)!
心配ありがとうです(´ω`。)☆

ど、、、どーーーん(○゚ε゚○)

うっは(ノε`*)ノ
・・・姉ちゃんとか呼ばれてみたああああああああい!

すみません取り乱しました。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


きゃあああ(ノ)ω(ヾ)
この曲すっごく素敵♥

思わず即効DLしちゃいました!

今度からこれをBGMに作業がんばっちゃいます(´◉◞౪◟◉)



★ちあきさん

きゃぁあああ///
ですよね(*´I`*)!

あたしも何回も聴いちゃいました(。・ω´・。)

作業頑張っちゃってください!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



俺もバイトの時に一回だけしたことあったけど突っ込むってことはなかったな・・・;;wwwww




★やっくん

きゃーやっくーん お久しゅう!(。╹ω╹。)
まじか・・・
いいなぁ突っ込まなくて(´・ω・`)






みなさん面白いこめんと
(*´ސު`*)
スポンサーサイト

Comments

 
mikanさんの風邪が早く治りますように、、(´;ω;`)

GF 最近友達に誘われてやってましたぉ_! 

良かったらご一緒に、、さそってくだry
お姉ちゃんと呼んでもいいですか!?ww

フレンド、、(´・ω・`) なりたいなぁとか 思ってるのは秘密。
 

階級と名前丸暗記・・・ヒィィすごい通り越して怖い(笑)

GFっておもしろいのかねー・w・
シラナイカラワカンナイ(・´ー・`)

知ってた?最初の身内クランにいたみかんに声かけたの
ノリなかったら行けなかったぐらい緊張したんだぜ(笑)(´・ω・`)/

フレンド、、(´・ω・`) なりたいなぁとか 思ってるのは秘密。


スンマセン初米の方の最後パクりました。テヘ
 
すみませんフレンド消しました。





フレンド、、(´・ω・`) なりたいなぁとか 思ってるのは秘密。


スンマセン初米の方の最後パクりました。テヘペロ
 
おめでとありがと!

豆乳鍋は俺もやったことあるけど味薄くて
キムチ豆乳鍋に途中で変わったよw

PC来てSAできるようになったら
そのうち一緒にやりましょ!


« »

06 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。