楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


熱なぁう@リアルネタのみ記事


おっはよー★






ここからは
リアルネタだけのどーでもいいような記事です

昨日は1泊だけ実家に帰りました

まず家出て10分ぐらいチャリこいだら駅(∵)
そんで5時半すぎの電車乗ったら短大の友達みっぺとたまたま合流!

同じ時間の電車でびっくり☆

1時間40分の長旅・・・(。┰ω┰。)
んでも今回はみっぺ居たから1時間はおしゃべりしてた
みっぺ降りてからは40分ボーっとしてた(∵)←
音楽流れてないのにイヤホンしてたり・・・

実家の最寄駅に着いたのが7時すぎ (´・c_・`)
兄貴が迎えにきてくれるんだけど
兄貴遅れてきてさ><。
うちの家から最寄駅まで17キロもあるのよ・・・
もはや最寄りじゃない!!!

寒くてまじで体がブルブル震えてさorz
やっと車来て乗ろうとしたら
カギかかってて開かないってゆね・・・。

兄貴のいつものパターンね うん

兄貴の車乗ろうとしてドアが一発で開いた事ないのよね

んで母さんと合流して焼き肉(*・ω・*)!

学校での出来事とか兄ちゃんと新しいPCの話とか
いろいろして家帰ったのが11時ぐらいかな?

家帰るまではあたしの運転で♪

ライト上向きにしようとして
ライト消しちゃったりウインカー付けちゃったり
さすがに兄に笑われちゃったわwww

家着いてから兄と肩組んで写メ撮ったり♪

4つ上の兄と仲よいのですよ★(。→∀←。)
二人でドライブしたりゲームしたり
恋バナしたり(*´ސު`*)

毎週かかさず見てるピカルの定理を見て~就寝。
個人的にビバリとルイが一番好きです
白鳥も好き・・・///


次の日は高校の時から行き付けの美容院!
半年ぶりかも(。・ω・。)
ずーっと伸ばしてたから行けなかったのよねorz

カラー入れてあと少し切った( ・v・)

色は暗くしてもらった;w;
大学茶髪厳しいから 泣

美容院のお姉さんも言ってたけど
あたしもともと地毛が黒くないから
染めない方良かったんじゃないかって (´・c_・`)
ですよねー(。┰ω┰。)
高校上がったから調子こいて染めたのよー
そうゆうお年頃なのよー

美容院終ってからは母さんと兄と買い物して

兄の海外出張の時のお土産品見たり
アメリカ・メキシコ・ブラジルのコイン
記念にくれたり∩・ω・∩♪

帰りは電車で帰ることなってたけど
父さんと兄ちゃんが送ってくれることなって
車でぶーん(。・ω´・。)

土曜から風邪だったけど
悪化悪化!

あたしが住んでる市に着いてからは
バイト先のホテル見に行ったり
駅に自転車とりに行ったりʕ •ᴥ•ʔ

兄ちゃんがあたしの自転車乗って
あたしと父さんは車で家に着いた(`・v・)

兄ちゃん高校ぶりのチャリに大興奮してた( ,,-` 。´-)www

ツルハでローションティッシュ買ったり
栄養ドリンク買ったり☆

いろいろ買ってる時にね
父さん「お菓子いらないか?飲み物は?」
みかん「んー家でお菓子あんま飲まないんだよねー(∵)」
父さん「お菓子は食べるものだよ、普通」

ってガチレス飛んできた( ☣ _ゝ☣)
あたしも具合悪かったから素で間違えたのよorz
兄ちゃん一人で爆笑してるしwww


買い物終って
兄&父さんとバイバイしたら・・・

けーたい父さんの車に忘れたの思い出して
走って追いかけたけど間に合わなかった・・・(。┰ω┰。)

あたしのけーたい(。┰ω┰。)

どーしよ(。┰ω┰。)

泣(。┰ω┰。)

父さんのけーたいの番号暗記してるから
公衆電話探しに家出たけど
・・・いまどきなかなかないのよねー;q;

もっかい家帰って再確認したけど
やはりない!!!

半泣き状態で友達の家にチャリで行って
「・・・電話貸してくださいませんか(。┰ω┰。)」
ってお願いするために家を出た瞬間
兄が「お兄ちゃんですよ~」って言いながらアパートの
階段登ってきてけーたい届けてくれた(;ωq`)

良かった~。゚(゚´Д`゚)゚。



家で熱測ったら37.5( ´・‿・`)
平熱が35どのあたしにとっては熱だ(´ω`。)

熱あるのに2時間も電話・・・
告白&プロポーズされ・・・
なんでこんな時に・・・


えっとんまぁ うちらも子供がいても
結婚していてもおかしくない年頃なんだなーと
しみじみ感じたみかんでした

最近 自分どうした?ってぐらい
男の人から連絡が殺到します
なんなんでしょうか

逆にここまでくると嬉しい通り越して
怖いです。

呑みの誘いやデートの誘いや告白や
うーーーーー。

いんだかわるいんだか。

彼らはいったいどうしたのでしょうかね
今まで友達だったのに。
何があった。。。


おっと雑談になってしまいました



今回の風邪はほんっとつらくて
やばかったです(ノд・。)

明日までに直ればいいなぁ。(゚うェ´゚)゚。


って事でのし!


★追記はこめんとお返事★

 




---------こめんとかんしゃ----------



pc残念だたね・・・どまあ

まぁきりかえてがばってこう(´∀`)/


みかん寂しがりだから一人暮らし寂しそうだなぁ




★浜

ねー(。┰ω┰。)
早く見つけたいな><

何気あたしの事わかってるじゃないか
見なおしたぞッ

一人二役して過ごしてる今日この頃




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  




( ゚д゚ )b が、、がんばれ!




★クロノスさん

は、はい。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばります(´・ω・`)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



そういえば、今度の学園祭で喫茶的なやつやるから、検便やるんだった・。・

初めてだし、こえー




★amimiさん

ま・・まぢかー(´ω`。)
頑張ってください(p`・ω・´q)






こめんとせんきゅー(。´・ω・)(・ω・`。)ネ
スポンサーサイト

Comments

 
みかんに告白&プロポーズとかWWWWWWWWW
吐き気するのは私だけでしょうか?

パイスラもできない
顔も中の中
正確も普通
声 良

あんまり良いところねーやんWWWWWWWWW
そいつら相当飢えに飢えてるんですね。。。。
色んな意味でカワイソ
















なんかごめん。
 
はっはっ、僕よりみかんを知ってるやつはいなry

はいすみません。調子こきました。


マーオイトイテ

里帰り・・・いいNE(´∀`)
俺ももし上京した時に里帰りしたらしみじみ来るものありそうだ

みかんの兄貴いいなぁ・・・ちょっと理想的

一人っ子の僕にもそんな姉がほしいです。妹弟イラネ


しかし風邪と変な男(笑)には気を付けてなー(笑)




ついにみかんにモテ期到来か?

( ´・o・)<ナイナイ(笑)
 
mikanさんリア充すぎ鼻水出た←


いいないいないいなー!
やさしい楽しい兄貴いていいなあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

記事みて笑いやしたw めちゃおもろいw


告白されるとかmikanさん美女さんですな(´・ω・`)
とりあえず体調良くしてくださいな(゚ロ゚)
 
( ゚д゚ )。。家族の仲がいいのはうらやましいなぁ、、、(´・ω・`)
熱が治ってますように(´;ω;`)っ 

こ、、告白、、だと り、、リア充どーん! (゚Д゚) 

み、、みかんお姉ちゃん(*´ω`*)www

ごめんなさい。 
 
きゃあああ(ノ)ω(ヾ)
この曲すっごく素敵♥

思わず即効DLしちゃいました!

今度からこれをBGMに作業がんばっちゃいます(´◉◞౪◟◉)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
