楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


ゴミ・・・(´ω`。)?&初めての検便W


こんばんわ( ´・‿・`)

題名の通り後半に検便の話になるので
お食事中の方はすみませんね( ´・‿・`)

許してちょ( ´・‿・`)てへぺろ

うぇ きもっ 
てへぺろとかなかなか使わないからさ・・・うん


ってのはさておき!


昨日の夜に寝る前!ツイッターの診断メーカー
○○の階級 ってのがあったのよ!
○○は名前入れるんだけどさ

やってみたのよ!←

そしたらさ

mikanの階級
ネット上【ゴミ
リアル【ゴミ

だったのよ・・・ね。
ああね。
よくゴミカンって言われるもんね
把握した、うん。

んでもね なーんか切ないから
ひらがなでリベンジしてみたの!

みかんの階級
ネット上【ゴミ
リアル【ゴミ

・・・・え?
ひらがなにしても無駄だったლ(◉◞⊖◟◉`ლ)笑
所詮あたしはゴミかっ!!!

と、ツイッターで嘆きながら就寝しました。


けーたいも鳴らず・・・ね
最近SAしてないから誰とも通話せず・・・ね

おかげで最近眠くなるのが早いです はい(∵)bビシッ


最近また病む事多くて><;
モチベ上がりませんっ!

んでも 前の自分よりは一回り大きくなれた気が★
ってゆうか・・・ね


まぁ人生山あり谷ありね!!!!





話変わって!

新しいPCも見つかりましたっ(。→∀←。)

りーちりーちのお友達さん
そして白ちゃんひでくん

いろいろ相談乗ってくれて
新しいPC探し手伝ってくれて
ありがとう。゚(´Д`)゚。

今回はCMのみの
みののお友達のろいくんにお世話になりました><
会議に突然お邪魔してすみませんorz
みのとろいくんとみかけさんは温かくチャットで
迎えてくれました・・・なんて良い人達(ノд・。) グスン

そしてNEXTREMEにも(;ωq`)

みんなの意見でこのPCにする事に決めました!

どのPCにしたかは次の記事とかでURL載せたり
しますっ(。・ω´・。)bビシッ




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  




はいはい

ここで待ちに待った検便の話です 笑
誰も待ってないかWWW


下品な話になりますが
ここ最近で一番衝撃的だった出来事なので
書いちゃおうと思います!

あのですね

今日人生初めての検便とゆーものをしました

授業で大量給食作る事なってて
2時間ぐらいの間にみんなで90食?とか
バーーーーっと作るんですっ(。・ω・。)

栄養士や調理師など 現場で作る人達は
必ず1カ月に1・2回検便をして
ちゃんと検査して合格しないと作っちゃだめなんです

だからあたし達学生も検便を・・・ね

1回1050円 
高っ!!!まずこの時点で高い!

そして使い方説明・・・

先生「お尻の穴に入れてください。



・・・え?( ◉◞⊖◟◉ )

どーしても入れなきゃだめですか?

え?入れるんですか?ガチですか?



って事でみんな動揺しながら
もらってきました・・・


これを↓


無題


!?


ウソダロWWWWWWWW

え?太っWWWWW
これ入れるの?!ちょ・・・さすがにそれは・・・

先生どうか嘘だと言ってくれ・・・泣

あたしこうゆう趣味ないよ・・・
・・・そうゆう問題じゃないか。笑


まずさ
お尻とゆうのはね

出すところであって入れるところじゃないんだよ!
ここテストにでます↑bビシッ

世の中にはこうゆう趣味ある人も
いるけれども・・・ねw
あたしはノーマルですっ!


ほんと動揺ばかりで焦っていたら。。。


先生「1班さん次の休み時間トイレでしてきて!


んんんんんんん?!

今出せと?!

えwww急すぎるwwwww

心の準備ができてない・・・

みんな ポカーン(○゚▽゚○) って感じ


んでも抗議した結果
明日のお昼までに期間が延びました いぇい


よーく使い方聞いたら・・・

これ、ぶっさすんだって↓

これか

綿棒みたいな・・・うん
さっきのは容器だったのね 把握☆


良かった。さっきの大きさじゃなくて。。。

でも・・・笑
さすがに抵抗あるじゃん?wwww


しかし栄養士は毎月しなきゃ
いけないのでね・・・うん

栄養士の宿命ですね



渋々さっきしてきましたよ

ぶっさしてきましたよ




感想としては
なんとも言えないよね・・・

なかなかうまくいかなくてね・・・。

途中「あたし何してんだろ・・・( ・´Д`・)」とか
思ってきたもんね・・・(。┰ω┰。)

トイレ入った時に素で「ガチかー・・・」って
つぶやいたよ(´ω`。)


まぁ・・・これが人生初めての検便のお話ですよ

栄養士の卵としてこうゆうのにも慣れなきゃね(,,-_-) ふぅ

いい経験なった。よね!




みなさんもぜひ暇があったら検便してみてね★キラ←すすめるな


追記はこめんとのお返事!
みんないつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



 



----------こめんとさんきゅ///----------





リンクと誕生日まで載せてくれてありがとーっ!!!

あたしがまだリンクできてないけど
ブログ書くときに絶対するから待っててね

あれ
あたしのブログタイトルコールまだー??




★kazehoさん

いえいえ><*

了解しましたー!(*´∀`*)ノ

え・・・///
お・・・おにちゃ・・・照

キャァ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノァァァアアア




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



SAできなくなってたのか。゚(゚´Д`゚)゚。


みかんさんが新PC・・・神のヨカーーーーーーーン(・∀・)ww

また復帰したら教えてくだしあー(*´ω`*)
機会あれば野良一緒にしましょー!




★ゼロさん

そうなのです(´ω`。)グスン

いぁいぁ(´;д;`)!
雑魚は雑魚のままかと・・・orz

わっかりましたー(ノε`*)ノ
ぜひぜひ!そいえば
まだ一緒にSAした事ありませんね><


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


早くパソコンが治りますように!!

@フレンドさんお誕生日おめ!!!




★クロノスさん

ありがとぉぉおう(´;д;`)bビシッ

おめっとですー!(。◠‿◠。)♡
一緒に祝ってくださりありがとう☆ミ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



みかん新pcとか・・・


ざわ・・・ざわ・・・(某漫画引用ry)

失礼、どうせみかんだからry

・・・げふんげふん。

みす?(笑)

新pc買えたら一緒に野良しようよー(・w・)



★浜

ふふふ・・・ついによ

ざわざわ・・・

おいっ!そこ言っちゃ終わりだろ!

うざっo(`Д´*)o

えーどうしようかなー(・w・)





みなさんこめんとありがとう(*´ェ`*)…


スポンサーサイト

Comments

 
AFかよWWWWWWWWWWWWWWWWWW
マジきめWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 
うぇ
 
おおー


新pc!おめー

みかん様お願い一緒に野良してくださぉ・・・(´pωq`)

まぁおいといて


検便きめー(´・ω・`)

ま、おつかれちゃーん
 
パソコンオメッとおめっと(*´ω`*)

( ゚д゚ )け、、検便 ふっとwwwwwwwwwwww 

ごめんなさい。 ( ゚д゚ )
 
次記事wktkだな(*゚д゚*)
新PCどんなのか期待ですっ!

検便ネタ見て 朝っぱらから笑ってしまったwwww



あと、悩みとかあったらいつでも言ってくださいね(。-`ω´-)!

ほとんど絡みない存在かもしれませんが
いつでも声かけてください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

一人で病んでちゃいけませんぞ(◜▪௰▪◝)
 
俺もバイトの時に一回だけしたことあったけど突っ込むってことはなかったな・・・;;wwwww

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
