fc2ブログ

楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


お久しぶり!&りんく追加♪




お久しゅう!

★りんく追加

カミハテさん
いぁ~うにうにうにですね(*'へ'*)
あ、うに3っつって事です はい
りんく追加とゆー事でもうお友達ですね(。・ω・。)bビシッ
りんく追加=お友達成立 とゆー勝手な
考えです///(つД・)チラリン
よろしくお願いします(。→∀←。)♪


みなさん!りんくから飛んで行ってね(`・ω・´)


ん~あとリンクする人いた気がする・・・
あれ・・・最近ガチでPCいじってないから
わかんなくなった(ノд・。) グスン

俺だよ!わたしだよ!って方は
スカチャなりコメなりください( ´・‿・`)

老化かしら・・・悪気ないんです・・・すんません



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  




みなさんお元気でしたか(。・ω・。)

久しぶりのタイピングで今あたふたしてます

あたしはリアルに浸かってました←
26~28日までテスト勉強や再試
がんばりました(#•v•#)
やっと終わったって感じっ!

9月は勉強漬でした・・・
9~16日まで前期テスト
25日検定(実技&筆記)
26~28日再試

29~30日泊まり

課題に追われテストに追われ
知恵熱も出て(笑)

1カ月ろくにSAもしてなかったなぁ
こんなにPCから離れたの初めてかも( ,,-` 。´-)

昨日の泊まりも親友がお風呂入ってる時とか
ずーっと課題してたもんorz


たまーにPCいじってたんだけども

なぜかSAできなくなったりして・・・
挙句の果てにインターネット繋がんなくなったり

PC詳しくないのに軽くするために
いじったからなのかな(´・ω・`)w

んでも最近はスカとインターネットひとつ
開いただけで・・・PCが固まったり

どゆことー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

音楽聴いてても勝手に
「再起動します」とか出てさ(´・∀・`)

え?・・・え?なんて?ちょ・・・

ってなってスムーズにシャットダウン

なんだこれ(゚▽゚)
なんのいじめですか(゚▽゚)

SAも3rdでカックンカックンだし
なんだこれ(゚▽゚)

最近はPC調子悪すぎて
もはやインターネット自体をするなと
言われているようでした(  '・0・'  )

んでも まぁ勉強も落ち着いたし
復活かな(。+・`ω・´)シャキーン



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


★リアル

リアルの事しか書くことないの (´・c_・`)


●髪染めた

びふぉぉぉおー!
びふぉー



あふたぁぁあ!
あふたー

こんな感じです( ,,-` 。´-)
どうっすか?!
ちょい暗くしたです( ・v・)★

んでもあんまり色入らなかったなぁ・・・


●再試最終日でーと

みぺぺ

でーんっ。
ぶろぐにプリ系載せたのはじめてかも 笑
んでも顔はさすがに晒さないとゆーみかんクオリティーで
お送りします(∵)bビシッ

顔晒せる自信ないしな・・・うん。

このお友達は世で言うリア充でして
いろいろなお話ききました←
二人ともテンションおかしくなって
夏休みの出来事暴露会みたいなのもしたwww
夜の10時まで駅前で一緒にいたのですが
偶然短大の同級生と会ったりして
わいわいできました(`・v・)

●29~30日

いえぁ

みかん宅に高校の時からの
親友が遊びにきましたー!
3カ月ぶりに会えましたー♪

この子もリア充でして
あたしが高校の時仲介した相手とこの前1年突破しました!

恋バナしたり(。・ω´・。)

やはり高校の時とは違って友達との
遊び方も変わった気がします!
お互い一人暮らしや自分で稼いでいるので
前よりも大人な時間のつぶし方になったとゆーか
大人の遊び方になったとゆーか・・・
なんて言ったらいいかわからない (´・c_・`) w

夜ご飯は家でトマト鍋しました!
野菜炒めも作ってあげましたー(¬_,¬)b
栄養短大の力発揮(。+・`ω・´)シャキーン☆

次の日は大学に課題出しにいくために
親友も付き添いで大学へ(*´・ε・*)

短大の子達に親友の事紹介しました!
みかん「この子どっか抜けてるんだよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ」
短大生「「お前が言うなっ!」」

みんなの反応の速さ
そして見事なハモリ・・・
何みんな。ここまで突っ込みのタイミング合ってると
逆に怖いんだけど・・・
どっかで打ち合わせしてきたのかってゆーほど
だったもんね・・・


短大の友達たちと親友馴染めて良かった!
あたしが先生と1対1で課題確認してる時も
短大の子たちと時間つぶしてくれてたので安心

先生とは世間話ばっかなっちゃって
男と女について とかWWW

あたしが身内だけにしか教えてないリアルに
その先生の名前けっこう出してたのよ
そしたらリアルみた親友勘違いしてさ
親友「みのるくんとはどうなの?好きなんでしょ///?」
みかん「え?・・・それ担任・・・(゚▽゚)笑」
写メ見せたら「おっさんじゃねぇか!」って
突っ込まれました(*・ω・*)w


そんなこんなで今に至ります!★

夕方に家帰ってきて4時間?3時間?
爆睡しておりました(´・ω`・)

まだ目が痛いです・・・


次の記事からはSAのネタも
いっぱい取り入れて行きたいです!


さぁスーパーカップのチョコクッキーでも
食べながらネットサーフィンしようかな♪



さよならでぃっしゅ!
wwwwwwwww




追記はこめんとのお返事*

 





----------こめんとさんきゅっちゅ----------




( ゚д゚ )ジー
変顔! NSです(*´ω`*)
ふむ クロノスでおkです! 
毎日見に来ます!




★クロノスさん

(。・д・。)ジー
顔面崩壊です(*´∀`*)あはは
了解しました!変えておきます(。・ω´・。)
あたしもクロノスさんのとこ毎日
お邪魔しに行きますっ(*'へ'*)bビシッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



受かれー(○ `人´ ○) タノンマスー!




★amimiさん

受かれー(´ω`。)!
応援こめありがとうござます(*´・ω・`*)bビシッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



バカヤロー名前揃えてるんだYO(笑)


試験お疲れ様ぁ(´∀`)
よく頑張ったぉっ(`∀´)

努力は報われるさ(´・ω・`)

ミスト君ブログしてるのか・・・
リンク希望してきまふ(笑)


名前ミスったっwwwwww

上のslaveじゃなくて浜で・・・(´pωq`)




★浜

あっ!揃えてるのね!把握(。→∀←。)

試験頑張ったどー(p`・ω・´q) いぇい
報われればいいなぁ( ´・‿・`)

りんく追加希望行ってらっしゃい(。・ω・。)


焦るわ(∵)!www






こめんとありがとうございます(*`◇´*)/

スポンサーサイト



Comments

 
売名しないでよーw
http://rady3.blog.fc2.com/
 
なんてこった

あたしとも相互リンクするしかないな

みかんさんに
「お兄ちゃんのおっきくてお口にはいらない///」
って言ってもらいたいよ
 
( ゚д゚ )ジー
鍋おいしそう!! 
いい髪の色(*´ω`*) 

らでぃっしゅ! wwwwwwww
 
やっぱ一番かわいい髪型はショートですね
できればボブで





いや
みかんさんに頼んでるわけじゃないですよ?





いや
別に頼んでるんじゃないですよ?
ただいいなーっていってるだけです











ボブにしたらTRG1日あげますわ
 
この前のアプデで結構重くなったよなー


相変わらずまな板だなクスクス
 
リア充っていいよねー


自分も今充じゃないけどリア忙しいー(笑)

名前間違えて恥ずかしかった・・・(´pωq`)

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login