楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


りんく追加&検定

こんばんわ(*・ω・*)


まずりんく追加のお知らせです|壁|ョД`*)


-1st.#Flying`です( ・v・)
フレンドさんでもあり、付き合いは長い方です♪
喧嘩した事もあったし一緒にクラン入った事も
あったなぁ(*´∀`*)懐かしいね☆
顔見せた時に「無理です」的な事を言われた
時はグサッときたことも・・・
普通それ本人に言うか・・・?(ノд・。) グスン
最近の顔を見せた時は「前の方が良かった・・・」的な
事も言ってたり・・・ズバッと言う子なんです( ,,-` 。´-)
素直で良い子なんです!
素直すぎて切ないわ(´ω`)グスン
これからもよろしくね!(人・㉨・)♡  


クロノスさん
TOPにこめんとありです(*´・ω・`*)b
あたしも何度か訪問しました(つД・)チラリン
ぶろぐのりんく名は・・・
クロノスさんでいいのでしょうか・・・
それともSA名の方がいいのでしょうか・・・
わからないのでご本人に聞いてみようと思います(。・ω´・。)bビシッ
それまでは現在のSA名でりんくしときますね(◕∀◕❀)
これからよろしくお願いします(*ノД`*)


二人のところにブーンしてくださいなpq・v・*




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



今日は検定でした(´・ω・`)

家庭料理技能検定受けてきた(。・m・)

てんやわんやだったよ!

初めに玄関間違えるし(笑)
試験会場行ったらなぜかあたしだけ試験番号
ずばぬけて遠くて( ´・‿・`)

たぶんお金払うの一回ミスって
みんなより遅れたからかな・・・(ノд・。) グスン

席

この右下のね( ◉◞⊖◟◉ )
みんな200番代なのに
あたしは2000番代ってゆーね・・・。
もはや桁が違う(o゚c_゚o)

友達はあたしが来る前に
「あの人だけ数字違うし社会人じゃない?」って
噂してたらしいけど・・・
あたしがその席座ったらみんな
「お前かよ!( ◉◞⊖◟◉ )www」って( ,,-` 。´-)

ジェスチャーで遠くの友達と話してたら
その友達とあたしの間にいる子がこっち向いて
いきなり変顔してくるから
ジェスチャー中だったにもかかわらず
あたしも負けじと変顔したよね
もはやジェスチャーほったらかし(  '・0・'  )

試験前に笑った笑ったwwwww


筆記をしたのですが
70問ありまして・・・45分じゃ明らかに
たりないってゆーね

そしてー。次に実技
これね!最近毎日頑張ってた!
前日なんて大根丸一本ひたすら千切り
してたもんね!(。・ω・。)bビシッ
小指切ったけど・・・
無心だったもんね
完璧自分の世界入ってたwww

調味料とか暗記して作るのかと思って必死に
毎日毎日検定の指定料理しか食べない日々を
送っていたにもかかわらず!!!

なんと!

普通に調味料書いた紙渡されるってゆーね( ◉◞⊖◟◉ )
んでもって、あたしが必死に暗記した分量じゃない
のよね( ◉◞⊖◟◉ )なんだこれ。

実技に力入れすぎたのよね
結果的には・・・。うん

しかも3品作る思ってたけど
その3品中の1品だけしかでないってゆーね

その3品のどれかがでますよーって感じだったみたいね

またまた勘違い

勘違いだらけで
友達に今日はずっと「馬鹿ばか」言われましたわ・・・

しかも・・・まったく検定に関係ない
解剖学(再試)のプリントを持ってくるとゆーね

頭の中は再試でいっぱいだよ←
無意識で持ってくるとかどんだけ必死だよ←


みんなには「お前どんだけ解剖学好きなのwwww」
って煽られるし( ◉◞⊖◟◉ )笑

いぁいぁwww
好きで持ってきたんじゃないwww
てゆか好きだったら再試じゃないだろwww

まったく(o´・ω・`o)

みんなに今日もいじられた押されたorz



実技は調理台が9台しかないから、9人ずつ
受けることなったんだけどさ・・・

今日受けたの20人

あたしは一番最後だから、前の人と二人かと
思いきや・・・

前の人は筆記だけ受けにきたから
あとは帰りますってゆうパターン

はい、ひとりー( ◉◞⊖◟◉ )

しかも1回の試験で40分ぐらいかかるから
40×2・・・どんだけ待つねん

せつなっ!さみしっ!


前の前の席が男の子だったんだけど
めっちゃあたしの事馬鹿にして笑うから
「おま・・・あたしがいなかったら
あんたが最後の一人なって、実技一人
だったんだからな( ◉◞⊖◟◉ )
あたしに感謝しろーーー!ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)」って

威張って言ってやりました(・ε・)

男の子「所詮オレンジ」
みかん「いいえ、みかんです(∵)bビシッ」


なんでしょうね みんなしてまったく・・。



試験官2人に対してあたし・・・
なんだこのアウェイな感じ( ◉◞⊖◟◉ )

見ないで キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

いぁ~ガチで見ないでほしかった(´ΘェΘ`)
恥ずかしいし・・・
へまできないし・・・

うぅ・・・

シーンとしてる中あたの包丁の音だけが
部屋に響くってゆーね。

大根が課題で出てラッキーだったけどね
昨日大根パラダイスしたもんね
小指切ったけど(しつこい)

調理は大成功だったけど!★


結果は10月の下旬なので・・・
受かってればいいなぁ( ´・‿・`)w


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


SA

ふとフレンド枠を見たら・・・

みすと

きゃ///
かわいいー(#•v•#)

でも・・・おしい!

*´・ω・`mikan.+
だからね!後半・・・(*´・ω・`*)w

でも嬉しかったー///
みすとちゃんありがとね(。・ω´・。)bビシッ




 



----------コメ返---------


aR05#G0Mi*';')!?、aR05#asHi*';')!?
見かけたら声かけてくれると笑うw

ゴミ屋敷ちゃうしー(´・ω・`)・・・たぶん

追試5つワロタぜ(^ω^)wwwwww


Fight!






★浜

えwその名前どうしたのw

ゴミ屋敷じゃろー( ,,-` 。´-)

おいwwwww

頑張らせていただきます(ノд・。)



こめんとさんきゅちゅ(*ノェノ)
スポンサーサイト

Comments

 
( ゚д゚ )ジー
変顔! NSです(*´ω`*)
ふむ クロノスでおkです! 
毎日見に来ます!
 
受かれー(○ `人´ ○) タノンマスー!
 
バカヤロー名前揃えてるんだYO(笑)


試験お疲れ様ぁ(´∀`)
よく頑張ったぉっ(`∀´)

努力は報われるさ(´・ω・`)

ミスト君ブログしてるのか・・・
リンク希望してきまふ(笑)
 
名前ミスったっwwwwww

上のslaveじゃなくて浜で・・・(´pωq`)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
