楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


最近のSAとリアルっち


㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪

まさかのオールです(。+・`ω・´)シャキーン

はい、みんな起きてー!ヘ(-ω- )
朝ですよ~|*゚Д゚)ノ


昨日家帰って夕方4時ごろから布団でごろごろ
してたら寝ちゃって・・・
起きたら夜の10時でしたwwww
夢は全部テスト関係でした@@



★SA

この前は

野良やQS部屋も飽きちゃって
久しぶりに雑談部屋立ててみました!

やはりこの名前だとみんなあたしだと
気づきませんね( ,,-` 。´-)笑

きれー!

みんなうにうに(ノ)ω(ヾ)
すっごく綺麗でした><

うにが大好きなあたしからしたら
もうみんなキラキラ!
お星様よりも輝いてみえたよ!

個人的には少佐連隊長ってすごく好き←
んでも!あたしはこだわりがありまして
称号なしのスナイパーがほしいんです!
沢山時間はかかるだろうけど
頑張ってとりたいです♪(*´U`*)

クランマスターしかいない部屋になったりも
しました(。・ω・。)笑
もはやマスター会wwww
5クラン合同なりました★

なんか、SACMOみたいですね(。・ω´・。)!

↓ここにいるみんなマスター
5クランますたー会w

QS部屋で会った人もいて
雑談部屋は良い交流の場になりました

雑談部屋でめっちゃ気があった方もいて!
これからの絡みに期待ですね♪
もっと仲良くなれれば幸いです(#•v•#)
それが少佐のぶらっくきゃっとさん★・p・*


そしてっ(。→∀←。)
ブログ見てますさん!
ありがとう♪

どうもありがとう(ノε`*)ノ!

今の名前なってからフレンド以外に
話しかけられたの初めてで
やたらテンションあがった(n´✪ω✪n)

気づいてくれるとやっぱ嬉しいですね(*♥д♥*)

話しかけられるとしても・・・
『BOT働けよ』とか(。・ω・。)w

BOTじゃないって名前で全否定してるじゃんっo(`Д´*)o!


んでもクラン戦この前したときに
BOTさま

こーゆう部屋立ててもらってて
なんてゆーか・・・

『様』ついてるから悪い気はしなかったよね(。◠‿◠。)♡




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o




そして今日?は じゅーだすさんとしぶりに
野良しました(*・ω・*)めっちゃ久々♪
相変わらずうまいなぁ(´ω`。)!
途中からあぶりるさんも加わって
3人で仲良く野良のら(๑╹◡╹๑)★
あぶりるさんは初めてお話しましたが
とっても話しやすい方でした(。・ω´・。)
人見知りのあたしでも初日にしては馴染む事が
できたと思います(*ノД`*)
また3人でしましょう(`・ω・´)b

じゅーだすさんとあぶりるさんと
あたしの名前の話になって・・・そしたら

じゅーだすさん→じゅーだすさん

あぶりるさん→あぶりるさん

めちゃうけたっ(ノωノ)
二人ともやはりノリも最高ですね!

なんかBOT仲間?ができた感覚で
すごく嬉しいし親近感(*´pq`)でへ

二人はものすごくうまいから
あたしも頑張んないと(p`・ω・´q) ね!

その前に最近カックカクで・・・
ほんとカックカクしてて振り返るのすら
精一杯なんです(´ω`。)グスン

早く新しいPC購入・・・しないと
ほんとにBOTになっちゃう・・・(´・ェ・`)



★リアル


昨日は成績発表のため学校へ行き
午後は日曜日の検定の対策講座1時間半orz
家帰ってきて、提出物持って再び学校へw
学校でて買い物行こうとしたら忘れ物
思い出して再び学校へwww
何往復したことか・・・orz

えっとー・・・成績発表あったのよね
その結果17教科中5教科再試です(笑

再試料金5千円払ってきました 笑

あーぁあーぁーあああっ 笑

やらかしました
馬鹿したーーーー・・・。

少し言いわけをしますと・・・
金曜~金曜だったのですが後半の
水 1教科
木 2教科←徹夜明け
金 1教科

と・・・を出した後半に落としているのです!

これ熱なかったらもしかしたら
大丈夫だったんじゃね・・・?


とゆー考えが浮かんでしまいました

んでも、これもきっと実力ですね、はい( ◉◞⊖◟◉ )

てゆか大学は60点合格でして 泣
高校の時は40点合格だったけどやっぱ
大学は厳しいですね(ノд・。) グスン


残りの1教科は、ファイル提出の教科だった
のですが・・枚数が2枚足りなかったらしく(笑)

残りの2枚は30日までに出しに行きますw

ファイル提出だったからノーマークだった・・・
みんなはあたしより枚数少なくても
セーフだったのに・・・ずるい(´ω`。)グスン

運が悪かったのか日ごろの行いが悪かったのかw


ファイル提出の教科再試の人は先生の所に
行く決まりだったので先生のところに行ってきたら

みかん「先生・・・基礎演習再試です。てへ」
先生「おい!wwwwww」
みかん「すません・・・(。┰ω┰。)」

みかん「先生・・・解剖学と生理学・・・あの(つД・)チラ」
先生「・・・まさか、どっちも落としたのか?!」
みかん「すません(´ω`。)グスン 」
先生「馬鹿もんっwwww」
みかん「うぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。」
先生「他に何個落としたんだ?」
みかん「・・・5個( ´・‿・`)てへぺろ」
先生「そんなにかwwwww」
みかん「すんません(´・ω・`)」

その後は廣川先生こと、ひろちゃん(←勝手に呼んでる)の
素晴らしい人生講座を数分聞き退席しました 笑

ひろちゃんは学校の先生で一番の最年長?
そして一番偉い人なのかな。
ひろちゃんの教科2つも再試だけど 笑

いつも突っ込み入れる人じゃなかったから
今日は沢山突っ込まれて面白かったです




とりま、ファイル提出の課題を抜かせば
4教科って事で・・・
4教科頑張らせていただきます( ◉◞⊖◟◉ )bビシッ

てゆかテスト終ってからガチで熱で
2~3日寝込んだもんねorz

知恵熱?ってやつですかねwwww
親にも笑われましたwww


てんやわんやなテストでしたとさ。





最後にらでぃっしゅさんでしめて終わります
今日のらでぃっしゅさん

さよならでぃっしゅー(。・ω・。)ノ



追記はこめんとの返事!
みんなありがとう(*´I`*)ポ



 



----------こめ返!---------





野良誘ってもらえればいけます!
さそってちょおおおおおおお!



★あーたん

おっ(。・ω´・。)b
ぜひ行こうず(*`◇´*)/




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



モザイクロールいいですよね(ノ´∀`*)




★あぶりるさん

そうですよね(*´I`*)!
ボカロやばいです(ノ)ω(ヾ)♪



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



難聴なったら耳んなかペロペロしてやんよ




★りーち

耳・・・きゃ(ノε`*)ノ
そこは一番感じy・・・ゲフンゲフン



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



お前そればっかやんw



★白ちゃん

白ちゅぁあん!
いつでも帰り待ってるよ キラ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  




一番の宝物は最高の抗鬱剤でしたわぁwww

なんか元気が出るよね!



★NEXTREME

抗鬱剤てwwww

うん!頑張ろうって気になるよね(o☆ェ・)o



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



天使ちゃんマジ天使!

俺の部屋は奏ちゃんとりらっくまでうめうつくされてます
あとゴミry

今俺もクラン過疎ってる
・・・(´・ω・`)

野良頑張ろう(笑)



★浜

天使!ほんと天使!

ただのゴミ屋敷だろ( ◉◞⊖◟◉ )ふっ

共に野良頑張ろうね(笑)
野良ちょー楽しいね、うん


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



モザイクロールいいですよねー^

野良一緒に回りましょー

Freeze* か Ami* ですー




★amimiさん

いいですよね!(*´・ω・`*)

おっ!ぜひ(*´∀`*)b

わっかりました~(◡‿◡*)
あたしにも気軽にささなり下さいな^0^*



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



一緒にやってやろう!w



★じゅーだすさん

ありゃありがたいです♪(*´U`*)







みなさん沢山のコメント(*´ェ`*)…
スポンサーサイト

Comments

 
aR05#G0Mi*';')!?、aR05#asHi*';')!?
見かけたら声かけてくれると笑うw

ゴミ屋敷ちゃうしー(´・ω・`)・・・たぶん

追試5つワロタぜ(^ω^)wwwwww


Fight!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
