楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


暇更新なぁう



こんにちわ(つД・)チラ

師匠のブログを見てとっても共感しました★

Angel Beatsの「一番の宝物
久しぶりに聴いたら心にきましたっ!
師匠のブログに貼ってあるので
聴きたい方はそちらへどうぞ( ・v・)

いぁーね
師匠も言ってたけど

「軽い鬱状態だった俺に染み込むような曲でした・・・」

師匠は鬱らしいです( ◉◞⊖◟◉ )

師匠、実は弟子も今鬱です( ◉◞⊖◟◉ )bビシッ

こうゆう時期ってなぜかぶるんですかね( ´・‿・`)笑

Angel Beats見たくなったなぁ><!



最近はボカロばっか聴いてます★

こんな感じに紹介していきますので
良かったら聴いてみてください(。・ω´・。)

サビとかやっばいです(  '・0・'  )
なんかスッキリするよね






りーち君にも言われましたが難聴に
ならないようほどほどにします!(^-ェ-^).oO (気を付けよ)

この前貼った「シリョクケンサ」も大好き><*
深い曲だよねっ。
歌詞が丁度自分が最近考えてた事と一致
してたり・・・だから余計胸にきたわー!


あと合唱とかも好きで聴いてるかな(#•v•#)
ボカロにはまってた時期は丁度高3の終わり。
あの頃はSAをはじめたばかりで
友達も少なかったし身内クランから一歩も
出た事がなかったなぁ(。・ω・。)

リアフレがけいおんと初音ミクのCDを
貸してくれてw
そんで初めて初音ミク聴いたんです
めっちゃ初めは違和感あって・・・
でもどんどん流してるうちに
はまっちゃって(*´・ω・`*)bビシッ
新感覚だったので新鮮でした♡→ܫ←♡

あのころが懐かしい!
今よりもKD高かったんですよ!笑

AR専だったしね!笑
M4シグ使ってました←

HS率も30%はあったの><!

んでも重くなってきたらKDも下がり続け(笑)
今も順調に下がってます(笑)

切なっ(´口`)


最近のエンプレスは過疎化が進み
あたしは毎日インしているのですが
一人で野良の日々です(o゚c_゚o)笑

たまにシータやオンジも来てくれるのですが
なかなか時間が合わないのだと思います><

QS部屋によくいるので見かけたら
声かけてくだしあpq・v・*

人見知りなのでなかなか他のクランのCWに
助っ人で行くとか・・・滅多にないです(笑
恥ずかしいし・・・役に立たない自分に萎えそうなので><爆




さぁ勉強してSA行こうっ!

みなさん台風には気をつけてください!
みんなでひっきーになって台風をしのぎましょう!


追記はコメ返★
ありがとう(*´・ω・`*)bビシッ



 





----------こめ返----------






ツルツル・パイパーン




★白ちゃん

(  '・0・'  )oh?
戻っておいでや







こめんとありがとー(人・㉨・)  


スポンサーサイト

Comments

 
野良誘ってもらえればいけます!
さそってちょおおおおおおお!
 
モザイクロールいいですよね(ノ´∀`*)
 
難聴なったら耳んなかペロペロしてやんよ

 
お前そればっかやんw
 
一番の宝物は最高の抗鬱剤でしたわぁwww

なんか元気が出るよね!
 
天使ちゃんマジ天使!

俺の部屋は奏ちゃんとりらっくまでうめうつくされてます
あとゴミry

今俺もクラン過疎ってる
・・・(´・ω・`)

野良頑張ろう(笑)
 
モザイクロールいいですよねー^

野良一緒に回りましょー

Freeze* か Ami* ですー
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
一緒にやってやろう!w

Trackbacks

もしもあなたが難聴を改善させるために手間を惜しまないのであれば,あきらめる前にお金のかからないこの方法を試してみませんか?

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
