楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


りんりん♪りんくーっ!



最近コメントが増えて頭打って喜んでいる
みかんです!んちゃぁっ(*´∀`*)えへへ

さっき書いてた記事が消えました
コメ返もすべて書いてほんとに完成だったのに・・・

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

右手の馬鹿。あたしの右手が悪いんです
なにを思ったのか戻るボタンをポチっと・・・

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


さぁ切り替えて。




みんな!見て見て!
こんなこともあたしできるよーになったんだよ!
ってゆか・・・NEXTREMEに教えてもらったんだっ(¬_,¬)b

今更かよ

↓BGMにどうぞっ!神曲だと思う!





いぁ~あたしもこんなことが
出来るように進歩したもんだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
このほう見やすいし聴きやすいよね★
いぁーいい載せ方教えてもらった♪



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


今日もりんく追加ですよーっと♪

5記事連続での追加(o・ェ・o)
新記録?!←なんの?

今日合わせて5日間の間に
8人の方ですかね

わぁおっ(。◠‿◠。)

今日のお方は!ででん!!!

あぶりるさんっ (゚v゚d)

じゅーだすさんのお友達で
あたしは最近仲良くなりました(*´I`*)!

ついったーで絡ませていただいてます(☆∀☆)←
体調悪いの気遣ってくれたり
とにかく良い人だなぁって思いました!(*p゚ェ゚q)
これからの絡みでもっと知っていければ
いいですっ★


もうねっ!あのねっ!
友達増えるのとっても嬉しくてね(*´∀`*)えへへ

初見なのにコメントくれたり絡んでくれたり
そーゆうの大歓迎やでっ!キラ

むっちゃテンション上がる(*´U`*)


みんなみんなこれからも
よろしくねん♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


昨日はフレンドのあむ兄さんのニコ生
見に行きました(つД・)チラ

初めて見に行ったし
初めて声聞いたし(o☆ェ・)o

アトムや懐かしいものの話ですごく
盛り上がってあたしもついニタニタして見ちゃってました←

その後は久しぶりのCW!!!

すごく楽しかったです(*´・ω・`*)
久しぶりだったし執事の幻龍さんも1カ月ぶり?
ぐらいにSAにきましたっ!

あとはリズとも久しぶりに一緒にCWできたね(゚v゚❤)
あむあむさんけるてぃさんも助っ人に来て
くださいました(♥ノωノ)
ありがとうございましたっ!

あともう一名いましたがー・・・
あえてのノータッチで( ☣ _ゝ☣)b

最後にしたPVがめっちゃ重くて
カックンカックンでした。(゚うェ´゚)゚。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



疲れてきたので終りますっ!


次の記事でまたお会いしましょう♪

さよならでぃっしゅ( ・´ー・`)キラ

らでぃっしゅさんはオレンジ色が好き
らしいです。僕も好きです。
まさかのかぶりで非常に残ねn・・・
なんでもないです
すごっく嬉しい、うん。嬉しい



コメントのお返事は追記にて★
7名の方々どうもありがとう(*´・ε・*)



 
---------------こめ返---------------





みかんちゃんのネタの多さにびつくりΣ(・ω・ノ)ノ

毎日こんなたのしいことがいっぱいな生活がおくれるなんて
ほんとみかんちゃんがうらやましいですヽ(。ゝω・。)ノ




★ちあきさん

いぁいぁ(*´・ω・`*)
長ったらしくてごめんなさい><!

おかげさまで毎日充実して
おります(#•v•#)b



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



テンプレート変えたんだー



へぇー



( ・´ω・`)




★らでぃっしゅさん

テンプレート変えたんだよー



えへー



(´・ω`・)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



初コメ!!

ミカン鍋wktk

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





★あぶりるさん

コメントありがとうございます(*ノェノ)

ミカン鍋って実際おいしいんですかね?!

わっしょぉぉおいっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  




そろそろ無視勘弁してえ・・・


テスト乙ー(´∀`)/


みかんBOTだろ(^ω^)




★浜


え?なんのことかなー(棒

ありがとぉお★
やっと解放されたよ(。・ω´・。)

ん?何も聞こえない(^ω^)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



性奴隷mikan
復活の予感。。。




★白ちゃん

復活したらきっと楽しいね(ノε`*)ノ
戻っておいでよ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



リンク追加ありがとね^0^
またcwしましょ!ლ(╹◡╹ლ)




★りず

こちらこそありがとうだよ(*´・ω・`*)ノ
ぜひしましょうpq・v・*



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  




ミンミン打破の効き目はいかほど?!

どんぐらい効きましたか??よければ買ってみようー




★amimiさん

みんみん打破はあたしにはあんまり
効きませんでした(ノд・。)

味はコーヒー味だったんですが
あれはー・・・オススメしません><!

んでもぜひお試しあれ(☆∀☆)






みなさんコメントありがとぉお
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【感謝

スポンサーサイト

Comments

 
CWで迷惑かけちゃって申し訳なかったです(*p_q)
またよければ誘ってください(o´ω`o)
 
無視勘弁してくださいお願いします(´pωq`)


ボカロいいよねー(´∀`)

俺はもう少しでテスト期間・・・
高卒で就職するためにいい点とっとこうかなぁ(´∀`)

まーね、書いた記事消しちゃっても、みかんだししょうがなry

げふげふ、cwよかったね!
 
この歌いいよねヽ(。ゝω・。)ノ

1回消しちゃったのにちゃんとこうして
しっかりかくみかんちゃnに尊敬(ノ)ω(ヾ)

そしてこないだまさかりいちゃんの生放送で
お会いするなんてびつくりしちゃいました✿

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
