楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


りんく追加だよん


こんにちわんU・ェ・Uわんわんっ

9月9日・・・キリがいいね(◕∀◕❀)


りんく追加のお知らせ

HenriettaさんDiablosMouseとゆうゲームのマウス?
とかを紹介してるブログがリンクに追加しました(*・ω・*)

へんりえったさんはエンプレスが
ガールズクランだった時に一緒にCWした仲(*´◞◟`*)★
懐かしいな~(*ノェノ)
またしたいな・・・【ミカン箱】ω`*)チラッ
女の子さんなので皆さんチェックっすね(☆∀☆)

DiablosMouseの管理人さんが昨日
コメント(前回の日記に)下さり(。・ω・。)
右下の方にある「リンク一覧」にあたしのブログも
追加した とゆー事で( ・v・)★
相互リンク希望との事なので!リンクさせて
いただきます(。・ω´・。)
管理人さんリンクどうもありがとう
いきなりでびっくりしたけど 
そんな強引さも嫌いじゃないけど


みんなリンクからぶっ飛べ~!(σ→ˇ∀←)σ


えっと(ノ)ω(ヾ)
フラグムービー見たりしたらやっぱ
SAしたいなー( ´・‿・`)ってなるねっ!
んでもすぐその気持ちも無くなる(´・ω`・)

SA熱が完全に冷めきってるσ(○'ω'○)

リアルが楽しくて忙しくて
充実なうʕ •ᴥ•ʔ !

ネット引退わんちゃん???

おーっと(・4・)

マスターなのにこんな事言っちゃって
だめですねっ!さーせん!

学校はやっぱ楽しいですね★
今日からテストあったんですけどね!

初日だったけど
オワタオワターლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

調理実習は実技あったんですが
なかなか自分も上達したなーと実感できました
周りの子たちをいつの間にか越していて
思わず にやっ ってしちゃいました(照)
夏休み中の猛特訓が実った瞬間っ(。・ω´・。)

筆記とかは・・・勘違いで覚えてたら
一気に間違えることなるのでorz
怖いです( ´・‿・`)

今日は3教科だけだったので
帰りは図書館寄って少し勉強しました( ・v・)

んでゲオにCD返しに行くときに
交差点で目が合った小学生がなぜか
あたしだけに挨拶してくれた(*´◞◟`*)
なぜあたしだけだったのかは不明だけど
かわいくてさ><
ほんわかした気持ちになりました・p・*
その子も結局ゲオだったみたいだけどねwww
思わず心の中で「お前もかっ!笑」って
突っ込んじゃったわ( ☣ _ゝ☣)笑

その後スーパー行って
今日は何食べようか迷ってたのよ・・・
トマト鍋にしようと思って食材買ってたら
チヂミとゆー言葉が目に入って・・・
そしたらチヂミ食べたくなっちゃってw

結局今日は韓国料理作る事にした(o・ェ・o)
チッヂミ~♪・3・キッムチ~♪・0・

ハンバーグも餃子も最近作って
ないからそろそろ食べたくなってきたなー
って感じです(´・ェ・`)
あと揚げ物も食べたいっ><。
コロッケね(´・ω・`)

この前はシチューかカレーで悩んで
カレーにしたんだけどさ(。→∀←。)
カレーは余ったらコロッケにもできるし
カレーうどんにもできるし(#•v•#)!

テスト終わったら食べたいもの全部作ります
お腹いっぱい食ってやるぅぅうっ!



いぁ~、一人暮らし&栄養の勉強して
料理系が上達してきましたです★

洗濯とか洗い物とかの家事も全部できるので
誰か嫁がせてください★キラ

・・・はぁ
いつか嫁げればいいのだけれど・・・
誰か貰ってくれないかな・・・

あ。あたし69円らしいので
誰か買ってください・・・
(ツイッターの診断メーカーで出たあたしの金額)


はぅ・・・。


さよならでぃっしゅっ(´ΘェΘ`)


追記はこめんとのお返事(o☆ェ・)o
みんないつもありがとう(◕∀-❀)









 


相互リンク初めまして!DiablosMouse管理人です。 http://fpsdevice.net/link1.php にリンクさせて頂きました。相互リンクのご検討よろしくお願いします。トップページ→ http://fpsdevice.net/




★DiablosMouse管理人 さん

はいは~いლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



穴の数数えたらすぐわかることやん・w・

俺にI podrちょうらい!!!!




★やっくん
いぁ・・・でもさ!
・・・うん。そうだね(´・ω・`)
あたしの低脳が問題だったわ(´ω`。)

つ I podr



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


リセットボタンばかすWWWWWWWWWW




★浜
え?もしかして煽ってんの?( ´・‿・`)
覚えてろよーヽ(#`_つ´)ノ
馬鹿にした罰だっ!
1週間チャットシカトの刑
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


mikanさんって意外と天然なんですねwwwwwww
かわいい(*゚д゚*)wwwwww


キティちゃん可愛いですな(´・ε・`)

俺もスティッチの枕カバーとかほしいやww




★ぜろさん
天然じゃありません!!!!!
これだけは認めませんからね!←
か・・・かわ・・・(*゚ω゚*)

スティッチ!めっちゃ好きです|壁|ョД`*)
スティッチかわいいですよね(*´◞◟`*)
スポンサーサイト

Comments

No title 
チャット無視勘弁してえ・・・(´pωq`)



てか料理ほんとにうまくなってるのかぁ、凄いなぁ(´∀`)

もっと頑張って夢実現がんばれぇぇ(´・ω・`)
No title 
みかんちゃんヾ(o`・ω・´o)ノ゙
ここはねと充とりあ充の両立の時期です!

ってことで寝る時間惜しんで
両立がんばってくださいww

みかんちゃんの日に日に弱る姿
楽しみにしてますヽ(。ゝω・。)ノてへぺろ←

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
