楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)


スポンサーサイト


勉強会の時にストーカー

SA
エンプレスが過疎ってきています
どうにかしたいのですが・・・。
んー。最悪な状態になったら解散?
どんどんエンプレスから人が消えて行きます
卒業していきます
無言で消えた方が大半です←

まぁいろいろ
ありますが多言できませんね★

さて どうなることやら。

もしも 解散したら
あたしはガールズをもう一度作るかもしません

・・・いぁ、今の訂正。
ガールズはいろいろ難しいとゆうことを
痛感しているので、うん。

固定クランには入らないと思います
一人でのんびり新しいPCと共に←

やったー!かるーい!わーい!
ってゆう風な感動の時間もきっと
ひとr・・・oh。

この先真っ暗くらですね(。→∀←。)!


リアル


夜に勉強会してきました!
てゆかプリント写しに( ´・‿・`)

8時~11時まで友達のうちに
行ってました(*・ω・*)



学校の話したり
あとはいろいろ・・・うふふ///秘

その子の家のお隣が同棲カップルで
毎晩・・・あれらしくて。笑
壁薄いから全部聞こえるらしく(笑)
兄弟が泊まり来た時も夜に声聞こえてきて
二人で「きついわーwww」って感じの会話
なってたらしいです←
かわいそうに・・・

そしてもう一つのお隣さんは
女の方で学校の先生なのです(。・ω・。)
でもその方にストーカーがいるらしく
この前ものぞかれたり部屋の中に入れて
欲しいと要求されたらしいです
まったく知らない人にだよ←
警察も動いてて本当にやばいらしいです
指紋とったりさ・・・!

だから今回は友達をうちに呼ぶのは
帰りとかが危険だと思い、あたしが
行ったのです!

そしたらね。
帰りに「下まで送るよ!」って
言ってくれて家のドア開けたら・・・
知らない男の人が階段登ってきたんです
ちなみにこのアパートは2階建て。

ばっちり目が合い、奥の部屋がある方へ
消えてったのです
あたしはすかさず「あの人ここの住人?」
と聞いたら友達は「え・・・知らない^^;」

怪しい・・・。
奥の部屋がある方に消えて行ってから
あたしたちは一度部屋に戻り耳をすませました

が、しかし。
部屋を出入りする音が聞こえない。
つまり、まだ通路にいる。

おかしいと思って
うちらはもう一度部屋のドアを開けたんです

そしたらタイミングよく奥の死角から
男の人が出てきて「こんばんわ」と
言って階段を降りていきました

あの人何してたの???

この短時間で済む用事って何?
誰かと話した声もなし。
誰かの部屋に入った音も出た音もなし。
死角で何してた?待ってた?

おそらく、うちらのお隣さんの
女の方に会いたくて張りこんでたっぽくて

下降りた後もどこに行ったか上から見てたけど
・・・アパートから出た気配がしない。
つまり、下(1階)にまだいる。

男の人は手ぶらだったし
チラシ配りとかではない。

またうちらは部屋に戻って
隣の女の人に「怪しい人がいるから出ないで下さい」
と電話をした!

んであたしも帰る事に(。・ω・。)

友達も下まで送るって初めは言ってたけど
「危ないから送らなくていい!まだ居るか見て
くるね!」って言ったら、その子がまじで
ウル目なっちゃって;;←
「たぶんまだ下居るから気を付けて(´;д;`)」って。
家から出るなって事と二重ロックしなさい!とゆう事
を呼びかけ、あたしは帰路へ


下にまだ居るか点検したけど
死角にいるのか隠れてるのかで
見えるとこには居なかった
んでチャリであたしは無事帰宅!

あー。一言「失礼ですがどの部屋の方ですか?」
とか聞いとけばよかった・・・
きっと相手きょどるよね!
一発どーんと言ってればね・・・と後悔

いぁー。犯人あの人だろ!←
明らかに不審だったし行動がおかしかった
あたしも今回ので顔とか証言できるとゆーわけで。

何かが起こる前に捕まってほしい

友達から「ほんとみかん居て助かった!」って
言われて嬉しかった///←

ぶっちゃけ
あたしもそりゃ怖かったけど
実際びびりだし・・・。
なんかあーゆう時、昔から
「守りたい」って気持ちが出て
その場にいる友達を守りたくなる
とゆー・・・。

東北の地震の時も、車校の教室いる
時に起こってみんなで避難する時に
あたしは出口近かったからすぐ
教室出たけど女の友達がまだ教室の中
で半泣き状態で残ってて
教室に戻ってその子と手繋いで
避難誘導ってゆう・・・。

なんだろ
母性本能???

今度何かあったらバット持って
助けに行こうと思います

喧嘩は強い方なのでb
得意分野なので任せてください

・・・か弱いけど頑張りますっ きゃぴ




らよならでぃっしゅ★

追記はこめ返(。・ω´・。)
こめありがとう(*´・ω・`*)



 
おいこら誰の許可で使ってんねん

訴えるぞ



★らでぃっしゅさん
おおん?


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


すかいぷ大歓迎ヾ(o'ω'o)ノ

ええΣ(・ω・ノ)ノ
あれtってただinするだけでいいんじゃないんだ!
ってそもそもinしてないちあきさんだけど( ・‿・)てへ

空の写真すっごくきれい(ノ)ω(ヾ)♥

みかんちゃんはすっごくすてきなところに
住んでるんですね(✧≖‿ゝ≖)HAHA




★ちあきさん
スカイプ【ミカン箱】ω`*)テレ

ちあきさんインしなかったのですか( ,,-` 。´-)
もったいない( ´・‿・`)

ですよね(*´◞◟`*)
思わずシャッターきりました★

ふはははははっ
ド田舎ですけどね(≖ω≖。)♪ ニヤリ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


最近ブログ来れてなかったです
もうしわけなでぃっしゅ(´;ω;`)


サーバー埋まっちゃったりした時は
フレンドと一緒に遊ぶでクイックすればムリヤリ入れるおo(`・ω・´)o

もらえてるといいけど・・・どうでしょ(´・ω・`)


台風一過の快晴が楽しみだワー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ーイ




★ぜろさん
あたしも最近行ってないです(´ω`。)
申し訳ないでぃっしゅ(´;д;`)!

そうだったんですかっ!
初めて知った><
今度使ってみます★
教えてくれてありがとです(#•v•#)

もらえたらいいなー(。┰ω┰。)

楽しみ楽しみー✿(pq◕∀◕*)ルンルン♬
スポンサーサイト

Comments

初コメです^ 
無言でクランやめていかれると・・・なんか悲しいですね。。

ストーカーとか怖いwww
No title 
ストーカー俺のリア友もされてる可能性あるんで


こっちも退治よろー(^ω^)
No title 
らよならでぃっしゅ★
↑wwwwwwwwwwww←草

キミは全部ボクのをパクるね^^

訴えるぞ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
