楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




りあるんちょ

こんばんわ。

台風

えっとね、今台風なんだね
知ってたんだけどこっちは晴れてたから
朝も「良い風だなー。あ!洗濯もの早く乾く!」
って思って洗濯もの干したのよ!
そこまでは良かったんだけど・・・
洗濯ものふっとんでさwwwwwwww
洗濯干しが強風に勝てなくて壊れかけた・・・

それでやっと気づいたんだわ
今日台風がくるって事。
晴れてるからすっかり忘れてたわ


昨日もね夜に
「良い風ふいてるなー!散歩日和ってやつかっ!^^」
って思って外行ったのよ
ツイッターで「出かける」って書いたら
おかんに「台風なのに、どこ行くの?」って
聞かれて台風だとゆうことに気付いた(´・ω・`)
台風遠いから普通に忘れるんだけど。。。

みんな台風気を付けて!


あとね!
昨日のログインイベントあたしも行きました

ログインして4:4いたんですが・・・。

おっ


特設サーバー????

どこにあるの・・・見てみたい・・・

とゆー事で特設サーバーへGO!しました

が、しかし
「あったーーー!・・・あれ。え?入れない」

え・・・

チーン。
いぁ・・・他のサーバー入れないでしょうΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

出なければよかった・・・
こんな事ってあり?(ヾノ'д'o)ナィナィ

だってどこかのサーバー入ってなきゃ
だめなんでしょ?( ◉◞⊖◟◉ )ムリヤン

記念にいっぱいいっぱいなサーバー
とってみました。↓

sa-ba-.jpg


どーやったら特設入れるんだ|| 壁 ||・∀・`)y-~~
あたし何がだめなんだ・・・
入り方があるのか?||電柱||・ω・)


フレンドさんも40人ぐらいインしてました!
みんなやる気満々だね(。・ω´・。)


あんなこんなでみかんのログインイベントが
終ったのであります。
もらえるかな?
もらえるといいな!


この前結局オールして6時とかまで
起きてたんですが、学校行く寸前に寝て
しまって結局午前中の授業おさぼりなって
しまった・・・時の快晴の空↓

空


友達と二人で「好きなタイプ」とゆーお題で
お互いの好みや理想をらくがきしたり↓

wwww.jpg


あ!

あとね・・・マイクの先端にモクモクした
黒いスポンジ?みたいなの付いてるじゃないですか?
モクモクってかモフモフ?フニャフニャ?

それが 寝ボケていじってたら行方不明に
なってしまって・・・。
あたしのマイクが丸裸に(/д\*))((*/Д\)キャッ

だから雑音とかうるさいかもですが
ごめんしてください(o*。_。)oペコッ

まいく


では!
さよならでぃっしゅ←

これみんなで流行らそうよ?



追記はこめ返☆
コメントありがとう(*´∀`*)えへへ


 

みかんちゃんは実は
電話厨だったのですね(ノ)ω(ヾ)

ちあきさんはすかいぷ厨(ノ)ω(ヾ)♥

あ、ipodの使い方だけど
お兄ちゃんのいってる通りで間違いないから安心して(´◉◞౪◟◉)ふふふ・・





★ちあきさん

電話楽しいです(*・ω・*)
普段は鳴らないけーたいですが・・・orz

スカイプ・・・///
今度あたしともしませんか|壁|ョД`*)?

あ・・・。これやっぱあってるのか!
教えていただいてありがどふございますʅ(´◔౪◔)ʃんふふ・・・



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  



>自称やればできる子のmikanこと
>micanです(¬_,¬)b

子供が生まれたらお祝いさせてください




★らどむさん

んほ( ◉◞⊖◟◉ )?!
お祝い?!
え・・・つまりどゆこt・・・
あ、はい( ,,-` 。´-)b



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


久しぶりに見に来たけど更新がんばってるね!
ちょくちょく見に来てるからこれからも更新ガンバ!




★だっきゅん

だっきゅんお久しゅう(*´◞◟`*)!
そちらは元気ですか?(。・ω・。)
訪問あんがとう><♪

Comments

No title 
おいこら誰の許可で使ってんねん

訴えるぞ
すかいぷ大歓迎ヾ(o'ω'o)ノ 
ええΣ(・ω・ノ)ノ
あれtってただinするだけでいいんじゃないんだ!
ってそもそもinしてないちあきさんだけど( ・‿・)てへ

空の写真すっごくきれい(ノ)ω(ヾ)♥

みかんちゃんはすっごくすてきなところに
住んでるんですね(✧≖‿ゝ≖)HAHA
No title 
最近ブログ来れてなかったです
もうしわけなでぃっしゅ(´;ω;`)


サーバー埋まっちゃったりした時は
フレンドと一緒に遊ぶでクイックすればムリヤリ入れるおo(`・ω・´)o

もらえてるといいけど・・・どうでしょ(´・ω・`)


台風一過の快晴が楽しみだワー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ーイ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
