楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




アッハッハッハアアアア!






こんばんわ(*・A・)o

更新さぼらない と言ったものの
がっつりサボってました(*・ω・*)・・・。

すみません(´・c_・`)←

反省しております(´・c_・`)←

久しぶりにブログ見てますいただきました(*´∀`*)
どうもありがとう(*'A`*)

ぶろぐみてますありがとう!

ぶろぐみてますありがとう!1

ブログを書くやる気へと繋がります(o゚c_゚o)!
感謝感謝(*´∀`*)


PCの修理は2日ぐらいで終わり
PCが戻ってきたことによってSA三昧でした(*・A・)o

PC壊れた時に必死にデータを外付けHDDにうつしたので
SSが残っておるのです(★ゝω・)bどや

それがこちら! ↓


●大尉プレゼントありがとう

らんるーありがとう
らんるーありがとう(*ノД`*)

あべちゃんありがとう1

あべちゃんありがとう2
あべちゃんありがとう(*´・ω・)


大事に使わせていただきます(*`◇´*)/

どうもありがとう(*'へ'*)

ほんとフレンドさんたちはみなさん良い人たちで
毎日感謝でいっぱいです><。


クランも安定?してきているみたいで
固定で残ってくれてる子も増えてきています(*'A`*)

エンプレスでは現在 社会人のCMがほしいなー
と個人的に思っています(*・A・)o

もし ブログ見ていてうちのクランに興味を持って
くれている方がいましたら!申請おねです★

申請の際に ぶろぐからきました ってことと年齢
なんか一言あったら嬉しいです(●´ω`●)ノ

『 *:..Empress..;*

コピってクラン紹介文参照おねです(*・ω・*)

45前後か50前後釣りのまったりたりたりクランですので
もう自由!自由!自由!!!

18歳あっぷですので年齢偽装はあきまへん!←
特別枠もあるけども



○MC

CMとマイクラはじめましたσ(○'ω'○)

ちょーかわいいです!家も建てた!いえい!!!

この前家畜を家の庭に入れるために
小麦もって頑張りました!

それがこちら


せっせ

海を越えて~どこまでも~

MC.png

集まりすぎた・・・笑


うちの家の家畜舎の窓から家畜を眺めながら
鶏肉食ってました^p^

みんなごめん

あたし性格わっるいなーwww

家畜さんたちごめんよ
君たちは殺らないから・・・!★


○LOL

LOLはじめました★

LOL.png



とりま こんな感じですo(`・д・´)o

バイトも最近休みなのでネット三昧!

AVACFもインスト
してるので時間あるときにやろっかなって(★ゝω・)b

こんな感じです(*・ω・*)ノシ




 


チラ(ノ∀`) やはり モザイクがかかておる!!
(´;ω;`) 治ったらあそぼーw



★くろのすちゃ

モザイク必須!!!
遊ぼう遊ぼう(*・A・)o



----------------------------------------------------------------------------------------



モザイク削除きぼry


^_^;


実はみかんがバカなだけだった・・・というオチもわんちゃんry

ゲフッゲフッ


あー


PC復活がんば(`・ω・)ノ←



★浜

強調文いあいあ^^;

あたしの頭が乏しいのかなー・・・(´・c_・`)
わんちゃんそれあるな・・・


ありがとうね(●´ω`●)ノ



    

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
