楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




りんく追加★長文ごめんだよ


あいさつ



りんく追加のお知らせでーす★
最近リンク追加多いのう♪
嬉しい事ですね(○'∀`b)b

くまさんです(p`・ω・´q)
ついったーで少し絡んだ事がある方♪
ブログを作ったらしいので相互リンクさせて
もらいましたー(/・ω・)/
更新率良い方なのでみなさん毎日行っちゃおう!!!
そしてツイッターもフォローしちゃってください(p`・ω・´q)
まだまだ絡みは薄いのでこれからの絡みに期待大☆
仲良くなっていきましょー(゚v゚d)
突破力



りっぷさんです(  '・0・'  )
煽ってきます。やたらと煽ってきます←
でも根はすごく優しい人です・w・
結構前から知り合いだったけども深くは絡んだ事
なくて、よく野良では会うんだけどもね(o・ェ・o)
最近は仲良くさせていただいております
あたしの事「雑魚」か「カス」しか言ってない気が・・・
とりま、りっぷさんもツイッターしてるので
みなさんフォローしちゃえー(p・ω・q)
あ、しりとりのセンスは0です。
りっぷのぷりけつBlog


ぜひ2人のブログへ~ヾ(´w`)




●SA

まずみのむし君と遊んだ時にみののバグがひどかった!

バグ みの

みのにはあたしが見えないらしいですw


バグ みの赤リス復活

なぜかみのが死ぬと赤リスに復活してくるとゆー・・www

バグ みのの叫び

バグ みのの叫び2

みのさんwwwww

バグ みのみの

ころせっ! ←うけたわーwww
てゆかTRGをこんなふうに持ってるみのの腕力?握力?は
素晴らしいです。









●CW


かしゅのクランに行きました(*´з`)
最近かしゅとたまたま会ったのがきっかけ☆
ひさしぶりのかしゅ

かしゅのクランでの初戦・v・(たしか初戦めんばー)
かしゅのくらんの


あたしCWの時のこーゆうみんなが準備完了
してるとこ好きなんですよー!


かしゅのくらん

ダクトでつまってました(  '・0・'  )
いろいろおふざけもあり、笑いだらけの
楽しいクラン戦でしたっ!

えいえいおー

ラウンド始まってすぐにえいえいおー!
しましたー(・(・∀(・∀・)∀・)・)♪

4にんでwwwwwかしゅのクラン

4人並んでBポで進入ヾ(´w`★)
しゃがみ&歩き&ひっかかる とゆー
素晴らしい状況が重なり4人一気に死にましたwww
違う場所に居た眞田さんだけ残りましたwwww


守りのときは
bぽのぼってるなう



bぽなうw

4人でBポガチ守り★
あたしはロング見る担当♪
これでBは安心です(p`・ω・´q)

が・・・しかし・・・!

A.png

A設置されましたーーーwwwwwwwwww



ななななーんと!

セーブ

セーブしちゃいましたああああああああああ

ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!



とっても楽しいクランでした(*ノω・*)



ありちゃすのクラン!★

初戦(p`・ω・´q)DR
ありちゃすのくらん★

ありちゃすとツイッターで
「下からワンツーフィニッシュしようね//」
って事を言ってたら・・・

1・2ふぃにっしゅ・・

有言実行してしまいました。
恥ずかしくて泣きたくなりました!!!爆
SR持たせてくれたのに・・・申し訳ない・・・

ぐるーぷわけ

グループ分けするほどいっぱいいました!
なんか、いいよね!グループ分けとか!!!

思った以上にみなさんと絡みやすくて
すっごく助かりましたー!

ありちゃすの声も久しぶりに聞けて
hshs(*゜∀゜*)ムッハー


SAの数少ない女の子トモダチです(*ノД`*)
これからも大好きちゅっちゅ~//


あとはかまさんたちと♪

かまさんのくらん

かまさんのクランのみんなはもう身内化してる気がする
みんな絡みやすいしほんっと週末はいつもオールで
会議繋ぐ仲です・v・*
居心地良すぎる(o・ェ・o)




話変わって

ブログ見てますいただきました
ぶろぐ見てますあり@りぷさん



こんな感じでSA楽しんでおります

階級もあとちょっとで6号棒
みかんもうちょい!

あと一回♪あと一回♪


ネタはまだまだあるのでそのうちにー!
長くなったし疲れましたお疲れ様でした


追記はコメントの返事です(●´з`)ありがとう






« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
