楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




リンク追加&○○始めました。@実家


えっと!実家なう(。・ω・。)





りんく追加のお知らせ★


ばななさんです((*゚Д゚)ゞ
みののお友達で最近お知り合いになりました(。・ω・。)
とっても良い方!!!てゆかノリもいいから
すっごく通話が楽しいです(*p゚ェ゚q)
ばななさんには なぜか
冷凍みかんって呼ばれます・・・違うもん!ヽ(#`Д´#)ノwww
あと、AKBが好きらしいです(。・д・。)★ミ

これからもよろしゅうっ!!!('ω'*)

みなさんぜひブログに飛んで行ってみてくだしあ(¬_,¬)b

ばななさんのぶろぐ゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚




らでぃっしゅさんがSAまたやりはじめたらしーです・p・
みんならでぃっしゅさんの事見かけたら煽ってあげてください(◡‿◡*)❤

神ラディッシュ神 とかゆう名前でこめんとした人が
キチガ・・・いえ、ナイスガイのらでぃっしゅさんです(。・ω・。)b

なんとなくらでぃっしゅさんのブログも宣伝

神ARらでぃっしゅさんのキチガイブログ★



★日程★

27日→バイト
28日~1月3日→午後帰郷

1月4日朝~1月8日夜→東京旅行


あのですねー・・・
ノートPC持ってきたのでスカとかもできるのですが
このPC直ってないのでSAはできません

ぐすん。

だから 良い機会なので麻雀はじめました

冷やし中華はじめました 並みです
↑・・・自分でもちょっと何言ってるかわかんなくなったからスルーでおね

今年の2月あたりからみんなに勧められてたけども
麻雀難しいから・・・しなかったのです

そりゃ麻雀できるのかっこいいと思ってたし!
興味はあったんですが・・・SAばっかしてたので(´・ω`・)

SAできないし この機会を利用して麻雀に手を出しました

なんかさ・・・夜更かししてさ、友達とかに
「なんで遅くまで起きてたの?」って言われた時にさ

「麻雀してたわ( ☣ _ゝ☣)キラ」

とか・・・かっこよくない?!?!?!?


・・・(・∀・)ニヤニヤ

あたしもかっこいい系女子になりたいのです←

「ロン( ≖ܫ≖)ドヤ」

とか言ってみたあああああああああああああああああい!

かっこいいいいいいいいいい!わわわわわわーーー!

ふぅ(ノωノ)

麻雀の勉強頑張ります(*`・ω・*)ゞ

まーじゃん


SA以外ではosu!しかゲームしてないので・・・
ってゆってもosu!も3カ月に一回とかWWWWWWWWWW
今年の3月からはじめてまだレベル33?とかです←

ブログでosu!してるって初めて言っちゃったかも(o´・ω・`o)w

なんか恥ずかしい【電柱】‐ ̄*)ソォー

んまーosu!してるって事も周りに隠して
こっそりやってたので・・・
フレンドも幻龍さんだけ(。・ω・。)笑
・・・あ、最近幻龍さんと絡んでないな(。┰ω┰。)
元気かしら・・・(´・ω・`)

SA以外はゲームできるので!
みなさんハンゲ雀龍門osu!誘ってください!

暇なので!!!!!!笑


ニコ生よく見に行ってます><
とくに女の子の・・・とか・・・照
きゃ///
みんなかわいくてやばい・・・
なんでみんなあんなにうまくて声もかわいの?!
コテハン付けるのも緊張しちゃってwwwwwwww
頑張って「@みかん」付けてます(*´・ω・`*)b

いぁ~ニコ生見てるとしたくなってくるね!!!!!!!

んでもできないから我慢(o´・ω・`o)笑





さぁリアルネタの写メしかないですが・・・↓



実家はやばいです☆泣

駅
↑最寄駅(家から17キロ先)

実家
↑家の周り(愛犬リキもうつってますなう)

兄弟で料理
↑兄と晩御飯作った時(左:みかん・右:兄)
兄は料理うまいんですよー・・・
グラタンとか牛乳と小麦粉から作るんだよ!
まじ本格的すぎる!

クリスマスのときだって・・・
みかん「兄ちゃん!クリスマス呑みに行こう」
兄「え。風邪治ってないし。代行高いし。クリスマスケーキ作るから無理」

・・・(´・∀・`)

どっちが女なのかわかんないよね・・・
兄の女子力に泣けてくる・・・笑


たると!
↑クリスマスに自分で買ったタルトー!!!
美味でした 

うどん
↑うどん落下事件
パスタ作ろうとしたらうどんが落っこちてきた(ノд・。)
なんか無駄に切なくなった件

アオハライド
↑少女漫画!
久しぶりにマンガ買いました!
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
思った以上に楽しかったです
次の巻早く出てくれ(*・ω・*)


そいえばバイト終わりに かわいい子と会いました!

さぁ下の写メを見て探してみてください

簡単だよ(ノ)ω(ヾ)

どーっこだ!ξ:D)| ̄|_

間違い探し









正解は・・・・



















  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




















正解!


みんなわかった?ヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ

かわいいっしょ!

頭いっこ!!!!!

かわいくて絶句しました はい。照




mixiで親友♂が 渋谷で女の子にアドきいた!って
って言ってたので数名の友達たちと「ないわー・・・」とか
「ナンパかよ・・・」とかコメント返してたら次の日・・・
その親友からメールがきまして・・・

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


あのなんかナンパしてる感じになってるけど、違うからね


俺ただ、原宿に妹のクリスマスプレゼント買いに行ってて、たまたま入った店に、いいバックあって…
これいいかもな~
って思ってたら、店員来て、その人が話かけてきたから話してたら、なんか面白くて、そこの店で知らない内に30分くらい話してて、買うって決めた時に、
相手の人が、友達になれたらいいですね~
って言ってたから、俺が、じゃあ、メアドください
って言ってメアドもらったの

顔見てからメアドもらおうとしたわけじゃあないから


   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


って・p・*笑
めちゃ焦ってるwwwwww
この子ほんとにいい子なんですよおお!
ネクストは解るとおもうけどもビッキだよ(ノ)ω(ヾ)
ビッキ=カエル ←秋田の方言です

この子もSAしてた子です(。・ω・。)
身内クランのチーフ(¬_,¬)b

もう引退してますけども・・・








さて ここらへんで終わりますわ

また更新します・v・


またねん(◡‿◡*)❤







« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
