楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




*:..Empress..;*休止のお知らせ。

11がつ28にち、正式に

クラン休止決定!

*:..Empress..;*は休止します


理由は・・・

①あたしがリアル忙しい件
バイトがある日は0時すぎに帰宅するのでインできません
最近は週3~6バイト入ってます
そして12月は忘年会シーズン入るので
さらにバイト漬けになります
さらにインできなくなります

②クラメンもリアルが忙しいのでクランが過疎
みんな卒論や受験など忙しくなかなかインできない子が大半です

③再建フラグが立ってた
再建しなきゃいけないほどクランは過疎りました

いろいろ条件もそろったのでクランの運営が厳しくなりました
ますたーのあたしがインできたら解決することなんだろうけど
今は自分に余裕がないので、なかなかできません

クラン管理できない不甲斐ないますたーでしたが
クランを潰す気はさっぱりありません!

みんなとの思い出もたくさんあり
エンプレスももう少しで1年なのでいろいろ
歴史もあり・・・ね

いろいろ懐かしいね

みんなありがとう
すごく楽しかった

・・・・ってこんな引退じみた解散じみたことが
言いたいのではなくてですね 笑

なんだかんだみんな「ここが好き」「ここが良い」って
戻ってきてくれてたから・・・
そうゆうの毎回すっごく嬉しくて 泣
めっちゃめっちゃ嬉しかった!!!

みんなの大切な場所でもあるし
あたしにとっても大切な場所だから
解散するのはもったいし
無くしたくないんだー。

だから

あたしに余裕ができたら活動開始します

クランのスカ会議でも言ったけど

またエンプレス戻りたいなー とか
活動してたら行きたいなー ってゆう気持ち持って
くれた方はあたしにささなりチャットください

そうゆうのガチで喜んでるんで←

活動開始してたらすぐ入れますね///

とりま、紹介文も変えたし!

あたしのさぶあかをエンプレスのますたーに
しとくとしまして・・・

各自頑張っていきましょうっ!

休止にするっていっても
もうほとんど活動もしてないから
休止になってるよーなもんです

休止にした方が、固定の子達は
クラン抜けていろいろ動きやすいだろうしね

いつまでも安定しないクランに
メインを縛っておくのは
かわいそうとゆうか、申し訳ないからね


夏休み明けに
再建を手伝うと名乗り出て
くれた、みのむしくん

大事な右腕です←ごめん勝手に思ってる

あの時はほんと
嬉しかったよ

あの頃の固定のみんなも
手伝ってくれて、
すごくありがたかった

みんなあの時はありがとう
みのもありがとう

みの…また怠慢しようね(照)

たとえ休止の間クランが
離れても縁は切れない!


そして、

SA始めてすぐマスターを任されたので・・・
助っ人もあんま行った事ないからいろいろ経験不足な部分あり

ほかのクランのCWの動きとか雰囲気とか
そうゆうのも実際見に行って参考にしたいし

ほかのクランのマスターは
どうゆうクラン方針なのか・・・とか
いろいろ今まで気になってたけどわからなかった
部分を見に行きたいので

バイトない日とか
インできるとき(たまにしかないけど)は
いろんなとこに行って

勉強とゆうか・・・経験を積むとゆうか・・・
世界が広がると思うので ね

言いたいことがまとまりません!!!!!!!










みんな元気でね!

またやろうね!絶対絶対絶対だよ!←うざい




以上


報告でした。

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
