楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




りんく追加!ばうばう


最近食欲がなぜかないみかんです
こんばんちーい★

[2011/08/28 13:33:58]らでぃっしゅさん : コメんとは
[2011/08/28 13:34:07]らでぃっしゅさん : 次の記事で返信するのが
[2011/08/28 13:34:11]らでぃっしゅさん : いまの流行よ

って言っていた。
流行に乗ってあたしも追記にコメ返するようにします(#•v•#)←


りんく追加!


NeMuさんらでぃっしゅさんです

NeMuさんはSACMOで少し絡んだ事があるのですが
まだまだ絡みが薄いのでこれを機に仲良く
させていただきたいです|壁|ョД`*)

らでぃっしゅさんは下僕です。親友です。
ツイッターでも絡んだり←
何気に絡みは濃いってゆー・w・


二人のとこに行ってみてね☆ミ



出来事↓


●昼に暇すぎてフレ達とCW

らでぃっしゅさんがすべった
らでぃっしゅさん

名前消してるの・・・あたしのサブです←


ニーニョさんとも絡んだ(。・ω´・。)

暇人部屋立てたらみんなと仲良しなった(。・ω・。)
こんな感じの部屋立てた↓
1_20110829234536.jpg

みんなでぼーっとしました
ぼー

わざわざ「ぼーっとしてもいいですか?」って
聞いてくれる親切な人もいました
みんなで「いいよー」「どうぞ!」って言って
一緒にぼーっとしました
何気に「ぼーぼぼ」って言ったのに
突っ込んでくれたのは大勢の中で一人だけでした。
まさかのジェネレーションギャップなのかと悩んだ時もありました
ボーボボ・・・なつかしい。

部屋名考えてくれたり↓
2の提案

↓んでこうなりました

2_20110829234536.jpg

入ってきた人で「この部屋はなんですか?」と
尋ねる人もいました。聞かれたら困ったので
みんなで「見ての通りです」と言いはりました

また変えようってなってその部屋にいた子の
名前をぱくりました。
だってぴかちゅーかわいいんだもんよ
提案


↓んでこうなりました

3.jpg


おかんも来ました///
だから部屋名も変えました

↓最後はこうなりました

4.jpg

面白かったです(●´ω`●)ノ



CM募集もしました!

ユニークすぎる方ばかり入隊しました
ミニ再建ってやつです★

濃すぎてワイワイ(。・ω´・。)

イン率も神並です

あたしのフレも結局数名入ることになりました
良い子達です///



今度CM紹介とかしようかな☆


みんなで仲良く続いていければいいなー!
TOPのメンバー名も1週間とか続いた人は書こうかな
まだ入ったばっかだしね!
安定してきたらメンバー名書きます(。→∀←。)

社会人がぐっと増えましたっ!
もともと18歳あっぷですが( ,,-` 。´-)

ホモイパーもいます
随時ホモイプしてるらしいです
そっち系に興味がある方はぜひ!紹介します←

新CMの神ちゃっと↓
ひみつなこと

ひ・・・ひみつらしいです///
昨晩はたして何があったんでしょうか。
やはり ホモイp・・・ゲフンゲフン

新めんばーのくいなさんは濃いです
ノリがいいです
いわれちった
言われちった(o゚c_゚o)
自覚なかったんですがあらぶってたようです

くいなさん2
↑こーゆう人です!

うちのクランはこうゆー方が多いです(。・ω・。)
面白いのでいいと思います!

今日入った新メンバーともすぐに仲良くなってて
いい事だなーと思いました↓
iikotoda.jpg

りるきーさんはほんとにノリがいいね
初日でこの馴染む感じ★
katenakatta.jpg
勝てなかった。w。

うちのクランチャットがあらぶって
ささとか返す前に流れるってゆー・・・
ささ返すの遅れてすんません!

いっぱい居たのでCWのチームわけ部屋を
立てたら惑星君が一番のりでした!
wakuseiくんうけた!
自分で言ってて面白かったです!←

分けた結果↓
ちーむわけ

うちらはPV(。・ω´・。)勝った!
あっちはウェア(o・ェ・o)結果不明

その後もいっぱい人いたので8-8
8-8.jpg

わいわい久しぶりで楽しかった!
また明日だねん

あたしはテストが近いのでSAの時間も削って
いくことになるでしょう・・・。

今日!学校だったんです( ◉◞⊖◟◉ )
久しぶりの学校だったから教室は
「おはよー!久しぶりー!」の嵐
うちの学校は昼でも挨拶は「おはよー」
なんだよ・・・笑。

男子少ないから女子校みたいです★
夏休みの出来事とかみんなで話したんだけど
みんな恋愛発展あったとか
男の子とー・・・とか(o゚c_゚o)
あたしは基本聞く側なので自分の事は
オブラートに包んで少しだけ話しました←

明日の課題もまだやってないので
急いでやって寝ます






あ!武器なかったから倉庫みたら
懐かしいプレがありました
なつかしやー
↑らでぃっしゅさん

いぁ~なんてゆーか
プレ全然受け付けてるので←
ナイフとかナイフとかナイフ←

ってなわけで!

ぐっばうばう∩・ω・∩

追記はコメ返

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
