楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




SA充実!(*・ω・*)


あ(゚▽゚)さ(。_。)っ(゚▽゚)だ(。_。)ぞ(゚▽゚)

まずはじめにっ!

らでぃっしゅさんっ!
昨日は誕生日おめでとぉぉお(ノ)ω(ヾ)

さぁ!みなさんご一緒に~
はっぴーばーすでー゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚

変人で面白いらでぃっしゅさん!
これからもよろしゅう(。◠‿◠。)♡

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o



この記事では最近のSA及び今日までの日常を
熱く、熱く語りたいと思いますです

まずCM募集部屋での白ちゃんのむちゃぶり(*・ω・*)

むちゃぶりやん
↑いろんな人がいる前でのこのむちゃぶりは
素で悩んだし素で恥ずかしかったです・・・
もっと面白い事言えるようにならなきゃ・・・


①白ちゃんのまさかのむちゃぶり

むちゃぶりwwww
↑やっくん丁度部屋から出てったときwwww


mjkむちゃぶり2
↑完全に巻き込まれた。

焦りに焦って悩んだ結果・・・↓

むちゃぶり・・
↑このまりちゃんの華麗なスルーかげん。
最高ですね。切ないっす
これがわたしの精一杯です、はい。


人が入ってきたら白ちゃんは・・・↓
sirochan.jpg
見事に人が出て行くよね!
エンプレス変態の集まりみたいに勘違い
されちゃったら切ないね


やっとCM入ったと思ったら・・・
みんなでいじるとゆーエンプレスクオリティー
ぼりぼりーぬ


新人さん2人入ったの(*・ω・*)ノ
長く一緒にできたらいいなぁ(#•v•#)
かぐらたんぼりぼり これからよろしくね!


やっくんVSみかん白ちゃんまりちゃん をした時
dmやっくん
みんなで仲良くオーバーキル(つД・)チラ
mikaの高速・・・は白ちゃんねっ!


CM仲良くこれからも頑張っていきまっしょーい


あの、あの有名な らでぃっしゅさんとのささ
らでぃっしゅさん・・
やっぱ安定の面白さ。さすが・・・らでぃっしゅさん・w・b
さっきまでスカチャしてたんですが 
あんな感じ↑です( ・v・)
寝るのを止めたところ・・・
ツッコンでやるからさ いろんな意味でと言って
いたので仕方なく寝るのを許しました。
う、うん。。。



昨日CWの相手釣る人を決めるために
久しぶりにジャンケンしました _φ(≖ω≖。)♪

1回戦
じゃんけん1

2回戦
じゃんけん2

3回戦
じゃんけん3★★★
お?www おぉ?ktkr
やっくんが計算したところ・・・
243分の1の確率だそうです!!!
すっげぇー(*・ω・*)

4回戦
じゃんけん4

5回戦
じゃんけん5

いぇい!1抜け(。・д・。)b
・・・かと思いきや。あたし一人抜ける事きまった途端
一位が釣るでいいじゃん!★ って(´;д;`)
け・・・結局わたしが釣るはめに( ◉◞⊖◟◉ )

・・・はい、釣ってきま~す(´ΘェΘ`)ノ

んで部屋立ててもらったら・・・まさかの
フルネームだった(n´✪ω✪n)
部屋名あり♪
ありがとうございます とお礼を言ったら
俺几帳面なんです!って(。◠‿◠。)b


今日!

今日は朝9時半?ごろに
ピンポンダッシュされて目が覚めました
まだしてる人がいるのか!!!
やめなさい!泣
せっかく寝てたのに!泣
月~金の調理実習がやっと終わって本当の
夏休み入ったとリフレッシュしてたのにいいいいい!

なんか無駄に萎えましちゃ(*´0`)

んでなんも食べずにやけ酒なう☆笑

その時雑談部屋で・・・
あり(ノ)ω(ヾ)
うっほー(。→∀←。)
嬉しい。実に嬉しい・w・*
ありがとですです★
またぜひっ! 
きてたんしぇ♪(秋田弁:きてください)



昼からチューハイ2本呑んで1時間半寝てCWへ
寝起きAIM・・・当たる当たるwwwww
びっくらこいただー!

OTで4-4したときに開幕ぐれ↓
ぐれまつり!

一気にセーブチャンス(。・ω・。)いぇあ


今日の晩御飯何がいいかな?
ってVCで相談したら ・・・3人が同じタイミングで
カレー
みんな考えることは同じwwwシンクロww

今夜はカレー作りました(。・д・。)
ご飯炊くの忘れて食べるの遅くなるってゆう
ハプニングにも見舞われたんですけどね


あとね!ガチャしたら・・・
いぇあ!
どやっ!|壁|ョД`*)=3
右下に出ること期待してたんだけど・・・
30分経ってもでなかった 泣

野良ではやっくんが↓
設置へGO
設置wwwwwwww

敵が目の前でやられても立たないやっくん↓
進行中のやっくん

Bロンでも勇敢www
ちゃんとこの後しゃがんだままキルしたし←
yakkun2.jpg


フレンドのあっぷるさんもうちらに便乗して
くれました(´艸`)↓
あっぷるさんも♪

遊び部屋でランナウェイしたとき↓
あそびべや
みんな頑張ってた(。→∀←。) www


いぁー!楽しかった(*・ω・*)ノ

次の記事は土・日に開かれたプチSA同窓会の話です!
身内ネタばっかで面白くないだろうけども (´・c_・`)


では!(*`◇´*)/


« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
