楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




おひさしぶり( ´・‿・`)

(*~-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)オイッス

更新さぼってました(´・ω`・)
とゆうか最近はSA終わったらすぐ寝るとゆう
生活だったのね><;


SA★

ここ最近のエンプレスは内戦が多いです☆(。・ω・。)
人数居ても内戦だったり( ・v・)w

1ないせん


そして野良もインしてる人でよく一緒の
部屋に入ったりしてます(◕∀-❀)

のら1

みんな仲良しだ///ふふふ

んでCWで釣る人をじゃんけんで決めたり(*・ω・*)

じゃんけん

まりちゃwwww
間違えて全チャでやっちゃってうけたww


真剣しょーーーーぶ!!!
きたちゃんみかんやっくんまりちゃの4人でじゃんけんだ!
じゃんけんっぽんッ(k*¨)(m*・・)(¨*y)(・・*m)

じゃんけん2

おぉ!あたしとやっくんの勝ち!
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

決勝戦!
きたちゃんまりちゃの勝負や☆
じゃんけんっぽんッ(k*¨)(・・*m)

じゃんけん決勝

えっとね・・・あたしちょっと話聞いてなくて
もっかいじゃんけん参加しちゃってたってゆうね( ・v・)ww

北ちゃん勝ったからまりちゃが釣りに行きました★(。→∀←。)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


昨日のSA♪

来客のため10時半ごろからのSA><*
惑星君と10時集合ね!って話してたのに
遅れてごめんなさい|| 壁 ||・∀・`)y-~~

昨日のしょっぱなのCWは調子良かったの!
てゆか良すぎたの!
最近の運全部使い果たした感じ(*・ ・*)
6-6のPVでSRを持たせていただいたのですが・・・

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

ちょ><。
あたしじゃなーーーーーーい!!!
グレも壁抜きもなぜかキルできたとゆう・・・
ものすごく嬉しくてニタニタしながらCW
してました+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

しかしその後の6-6のOT戦・・・

はぁ;w;

普段の自分に戻ったwwwwwwwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まじかよーーーーっ

今日の調子はどうなんだろ・・・( 。´◕ω◕)y─┛
がんばります><b


あとね
CWの相手に元クラメンがいて少しちゃっと
しました(*´I`)σ”
SAで会うのはお久しぶり・・・//



あっ!昨日は白ちゃんおめでとー(*´∀`*)
白ちゃんおめっと★

いいなー(*ノェノ)♪
あたしもなんか当てて載りたいですっ
チラッ(*´Д【ミカン箱】Д`*)チラッ


んじゃ★
またぬん(#•v•#)

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
