楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




第2次エンプレス分裂期


えんぷれすの固定みんなが
抜けてしまいました

ちゃっとで喧嘩してしまって
今後のクランについてみんなで
話し合いたいと思ったから
会議立てましたが
一足遅かったのかな

自分はマスターとして
みんなに何かしてあげれていたのでしょうか
おそらく自分が思っていた以上に
何もできていなかったのだと思います

第2次エンプレス分裂期なのかもしれないから
なんとかみんなで立て直していきたかった
でも遅かったみたいです
第1次のときはおかんがそばにいてくれた
みんながついてきてくれたからマスターも
頑張れたんだと思う
でも今回は一人になってしまったようです
みんなを止めたくても止める権利は
あたしには、ないし
みんなの意見を尊重します
でも
せめて話だけでもしたかった
話してほしかった
勝手にいなくなっちゃうんじゃなくて
せめて話し合いたかった
腹割って話してほしかった
ガールズクラン解散して普通のクランに
なる覚悟もしていたのだけれど
あのクランが問題なんじゃなくて
あたしが問題だったんだと思う
だからこうゆう事になったんだよね

自分が悪かったからみんな離れていったんだと
思います。でも考えてもあたし馬鹿だから
わからなくて
自分は何をやらかしたんだろう
どうすればいいかわからないし
みんなの気持ちもそんな聞いて
ないからわからないし
とにかく「わからない」しか
でてこない
せめて気持ちだけでも聞きたかった
だから納得いかないとゆうか
・・・受け止めるしかないけど
もやもやするとゆうか
・・・・ね

SACMOの方々にも沢山助けていただきました
めっちゃ感謝しかない
てゆか入って本当に良かった
良い人しかいないし
めっちゃ話聞いてもらって
楽になりました!!!
みなさんありがとうです(o*。_。)oペコッ


今回の件などで心配してチャット
くれた方々・・・あたしは
器用ではないのでなかなか
頼ったりできませんが
話せる気力があるときに
他の方には説明します
みんな心配ありがとう、
今の状況を理解するので精一杯です
だからチャットとかも返さなかったり
そうゆうの・・・ごめんなさい


ネットでもリアルでも一人に
なっちゃったなぁ・・・。
って昨日だいぶ病んでましたが
あの子に助けてもらいました
まったく・・・いつもいつも
タイミング良いんだよ
辛いときに黙ってそばで話きいて
くれたりさ、どんだけ良い奴!!!
親の離婚とか家族のバラバラとか
クラン崩壊とか一気にきて
気持ちが追いつかないです
もっとあたしが強くならなきゃ
いけないですね
メンタル面とかさ
頑張らなきゃな

永遠なんてね所詮この世に存在しません
いつかはなくなってしまうんだ
人の気持ちだっていずれ変わっていく
クランだってそう、恋だってそう
人は生まれてくるのも死んでいくのも
一人です
一人で生きていける力がほしいです
最近余計そーゆうの無理になったってか
怖くなっちゃいました
克服しようと頑張ってみたものの
そうゆうときに限っていろいろ
崩れだすからもう怖いっす
どんどんひとりぼっちなってくやん
もう耐えられん
どうせばいいかわかんね
所詮ネットなの?って思っちゃうけど
でもあたしはネットでも付き合いは
マジです。
こんなめんどうなみかんですが
今後も仲良くしてくれたら
嬉しいです

簡潔に言うと 寂しいねうん
寂しいっす 笑
みんな今までありがとう
こんなとこで伝えたくなかったけどさ


これからクランどうしようかね。


« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
