楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




祝★100戦

★祝100戦★

これからも

*:..Empress..;*

をよろしくお願いします!

頑張っていこー!
CM募集はしてません!
多くはいりません

5.jpg


100戦目は負けてしまいました!
でも楽しくできればいいのです

SSとったんだけど
なんかうまくうpできないんだ・・・
どうしてだろぉ
端っこが消えるんだけどo(`Д´*)o怒
切り取って編集してもうまく
いかないし・・・なんなの?!




勝ちたかったけどね
あたしが完璧なる穴だったのがいけない

そして作戦とか戦略?っての
頑張んなきゃなぁあ!


みんなごめんね
こんな雑魚マスターについて
きてくれてありがとお

あたしももっと頑張らないかんね
冗談抜きに弱くて話ならん

これはひどい
はいごめんなさい

いろんな人からいろんな技を
盗みたいと思います!
教えてください!
盗みますから!

頑張って勝ちにいこー!★

今日はテンション低いから終わり



« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
