楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




みかんの詳細

mikanの特徴
e.png


なんとなくまとめてみた。

・エンプレスのマスターしてます


見知り(慣れなきゃ話せません)

・人の話をよくかない(悪気はないです)

・耳がい(聞き間違えが多いです)

・無言でニヤニしちゃう(SAとかしょちゅう)

・手がるい(持っていた物をすぐ紛失させます)

・「おい」に弱い(言われたら基本ついてきます)

・案外ピミン体質(恩は返します)

れたら止まりません(熱しにくくて冷めにくいぞっ!)

動屋(すぐ感動して感謝します)

・私の家の布団は法使いです(はいすみません寝坊魔です)

・寝てる時以外はいです(寝るの大好きなんです)

・途中まで細かいけど一線を越えると
(要するに中途半端が多いです)

・中途半端なをする人が嫌い(矛盾してます)

・嘘は基見抜ける方です(そこらへんは敏感です)

・天ではありません(みなさん勘違いしないでください)

・負けずいな方です(勝負したがりSRです)

アルはある意味充実しております(廃人じゃないです)

・軽くジブオタクです(ラピュタが俄然1位)
ラピュタ


・天文学と古学が大好きです(マニアックじゃないもん)

・音ないと生きてけないです(浅く広く・・・かも)
→ONE☆DRAFT
→ONE OK ROCK
→ボカロ
→Simple plan

・アニメや映鑑賞大好きです(誰か一緒に見よう)
c.jpg

→エンジェルビーツ
g
(日向が大好きです)

→トラどら
toratora_p_20120205215650.jpg


→ONE PICE
→はじめの一歩
→君に届け
君に届け

きみに届け 龍 ちづ


・物れが多いです(反省してます)

・ひとつの事しかできませ(不器用なのでしょうか・・・んー)

・必要されたら嬉しくて全力でサポートします
(かまってくれるだけありがたいです)

・楽しければ基OK(ネットは娯楽)

・最近かわいいの子にhshsしてます(よく出会い厨に間違えられます)
a_20120205213429.jpg

あたしの中のおっさんが騒ぐのが原因です


あ・・・やばい・・画像かわいい・・・・アニメ見た事ないけど・・・




食べ物→中華がすき
飲み物→俄然カルピス

バイト→基本週末多い。
帰りは0時すぎになりますので
バイトがあった日は基本インできません


SAスタート→2010年10月26日(テイスペ)

ハイスペスタート→2011年10月下旬

自称SR専
動きながら打つARは難しいです・・・。


f.jpg




んま!あたしはこんな感じかな∩・ω・∩

女だからー・・・とかじゃなくて
一人の人間として付き合っていけたら嬉しいです



そうゆう真の友達になれたら嬉しい

ネットでも友達は友達
友情には熱いタイプっす←

松岡修造とか大好きっす←笑
熱いのいいと思うよ!うん!



413HQX1AKDL__SS500__bigger_20120205215625.jpg
これからもよろしゅう★



« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
