楽しんだもん勝ちっ☆

何事も楽しけりゃ良いのです(。・ω・。)




TOPლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)





・ω・   ヽ(  ヽ)あたしの顔、待って~

人生楽しんだもん勝ちっすよ( ・v・)☆
b.jpg



基本的にみかんで通ってます
みきゃん(mican)でも可ヾ(・ε・。)

えんぷれす!いぇあ*:..Empress..;*
一応マスターしてます。


みかんをもっと知りたい方٩(๑`ȏ´๑)۶↓

みかん説明書

SAネーム変更詳細





みかんのツイッターはこちら( ˘ ³˘)

みかん twitter


りんくについて( *´ސު`*)

TOPのこの記事にURLと名前を書いてください(♥ŐωŐ♥)!



6/11かうんたー設置★
9/17カウンター直りました♥


感謝して生きて行きたいです


    







お腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減った!!!



あ・・・あけおめです(゚▽゚)




とっくに明けちゃいましたねおめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします(。・ω・。)ノ

2013年、みかんは20代突入と共に
社畜の道に進みますΣ(ノ∀`)

いあ~2013年早々友達と遊びまくってたら
パソコンする時間さっぱりなくて
パソコンしても・・・マイクラL4D2
って感じで(● ´ エ ` ●)笑笑

いあ~色々SSいーっぱい撮ってるのですが編集がめんどくさ・・・ま、また今度にでも★

あとは・・・パズドラとかwwww

SAとか生放送も一日?ぐらいはあけおめ放送したのですが
それっきりになっています←

ほら、ブログもこんな感じに更新し忘れてるわけですし・・・てへぺろ・・・

来てくれた方々いつもありがとうございます(ω)


あ!新しくTERAはじめました(。・o・。)ノ
すっごくかわいいキャラ作って見る度にニタニタしています←
あ~すんごくかわいい!!!
我ながら美人なキャラを作れました。タイプです

実はですね~2月5日から12日までテストなんですよね泣
いあ~・・・その区間に少し旅行もしますし←
13日から卒業式まで春休みなのですが・・・!
13・14・15日はゼミがあるので朝から晩まで学校です(゚▽゚)WWW
16日は会社の配属先通知会があるので・・・勤務地と寮が決まります◎

18日はゼミの研究発表もあるので
この2年間の集大成?を見せてきます
スーツ出すのめんどくさい・・・

なんだかんだ・・・リアルは大忙しであります。

あれ、おかしいな。卒業まで自由だああああああ・・って思ってたのに
現実はやはり違った。

2月には家族会議もあるので憂鬱ですWWWWWWW

ふぅ。

3月は引越し!上京します(*-ω-)ゞ
そして卒業式か。

今年はまだはじまったばかりですが、リアフレが毎日のように
泊まりにきたり・・・!飲みに行ったり・・・!
ゼミの研究に追われ、テスト勉強に追われ。笑

もうハゲそうです!
忙しい!

でも、大学の友達と一緒にいられるのも残りわずかだし
こうやって自由な時間があるのも今だけだろうし
ゼミやテストも最後だから頑張りたいし
家族会議だってすごく嫌だし病むけど大切な事だからしなきゃだし

忙しいけど
人生忙しいぐらいが丁度良いです!!!!!!!!!

PCする時間なかなか少ないけど
あたしは今やるべき事を全力でしてきたいと思います。
今しないと後悔するってわかるから今のこの忙しい時間を大切にしたいです

・・・ってあたしは何を語り始めてるんだ気持ちわるっ!!!笑


さ~てさて、明日から2・3泊友達2人が泊まりにきて
勉強会なのでハメをはずさぬ程度に真面目に勉強してきますwww

では


追記はこめ返(∩∀`*)

SA!SA!( ˘ ³˘)♥



えっとこんにちわみかんです(*-ω-)ゞ



記事書くとか言ってまた放置してました(・o・)/www

SSは編集してたので少し前のSSだったりしますが
貼りながら記事書いていこうかなって思います(。・o・。)ノ

えへちゃん鬼ちゃっとw
えへちゃん鬼ちゃっと2

えへちゃんWWWWWWWWWWWWWWW
インして放置してたらクランチャットがすごい事になってて
思わず笑ってしまいました←

がってむさん

がってさん2

がってむさんは死んだあたしを
打ち続けるとゆう嫌がらせを・・・
危ない位置でもこっちを見てる・・・
見ないであげて・・・

ゆきさんのともだちw

ゆきさんと野良してた時にゆきさんのお友達が部屋に(。・ω・。)ノwww

ゆきさんの友達www

武器交換してくれたんですがあたし丁度HGきれててwww
HG借りパクしました(*・∀-)
その次のラウンドもHGくれましたwww!
良い人ですね((((●・ω・)ノさすがゆきさんの友達!

ゆきさんの友達

しかしこの方すごい!
ってかうまい!変なポジでも普通にナイフキルしてましたwwwww

野良の本気WWW

野良でロッカー7人というwwwww
みんなどんだけロッカーからいきたいんだろって思いました←
野良の本気ですね

みのむし

野良してたらみのが部屋に遊びにきてくれました(∩∀`*)
最近元エンプレスで集まって一緒にCWしたりも♪

みのむし~

死んだ後にチャットをくれるあたりwwwつらたんwww!

ぱぱぱんくん

ぱんくんと野良で会った!(。・ω・。)ノ

はじめこのチャットみて全然誰だかわからなくてwww!

ぱんくん

来年東京行ったらぱんくんと飲みに行ってくるぞぉぉぉぉおお(ゝω・)~
ここでクラークさんも登場!

くらーくさん

ち、近い・・・!

くらーくさんwwwww

ダクト部屋居る時武器交換してくれるっていうから武器投げたら
チャンピオンまで持っていかれましたwwwwwwwwwwwwwww
さすがに爆笑したwwwwwww
リアルにてんぱったwww

くらっくや!

くらーくさんに挨拶するといつも言われてしまう・・・
あたしは何も間違ってない!!!!!!!!←

知らない人

クラークさんと遊んでる時に知らない人がwww


みかんがみっかんないwwwwww

良いセンスだwwwwww

知らない人ちかすぎわろた

近すぎわろた。
初対面なのにノリいいなって思いました(。・ω・。)

知らない人の砲丸投げ1

なんかようわからんけど砲丸投げ見せてくれたwwwwwwwwwwwwwwwww

知らない人の砲丸投げ

何度も見せてくれたwwwwwwwwwwwwww

知らない人のむーんうぉーく

ムーンウォーク?も見せてくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか謎すぎるけど同じ部屋の人みんなでリスポで遊んでました
なかなか楽しかった(∩∀`*)

きもちわる

たまたま撮ったSSがすごく気持ち悪い事に・・・





こんな感じで編集してたSSを消費してゆく~((((●・ω・)ノ

まだネタあったと思うからSS編集でもしてこよっかな(。・ρ・)σ

あ!!!昨日はクラメンと一緒にマイクラをしてたんだけど
しいさんとオソロのスキン入れました(((o(*´ω`*)o)))
みかん×しいさん2

しいさんの家の前で記念撮影(・ε-*)-☆
あたしはミニーでしいさんはミッキー(。・o・。)ノ

ちょーかわいくてやばい(Pq'v`◆)

たかしさんに家の外壁を手伝ってもらいながら
自分の家を今必死に建ててます!!!
新築だぜー(*・∀-)☆


あっ!


TSでもお友達が出来ました(o(。・д・。)o)
その話も後日



今夜はクリスマスパーティー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

夕方から駅前に行きます(〃ω〃)

ではでは!ここらへんで今日は終わります(*-ω-)ゞ

ばいばいちん★


SA1週間ネム変( 。・ᴗ・。)


はろ~(o´・ω・`o)
なぜか今日は5時半起きしてしもうた( ̄* ̄)

みかんです(。・o・。)ノどもども



最近の自分自身だな~と歌詞を聴いて共感した曲です
驚くほどなんか今の自分の気持ちでしたwww
良ければみんなも聴いてみてね(*ゝ∀・*)-☆


えっと!最近のSAは相変わらず楽しいです
SAネーム久しぶりに揃えました(● ´ エ ` ●)

なまえ

最近仲良しさんのべてぃさんと揃えました(。・o・。)ノ
あ・・・もうネームは切れちゃってますが・・・!

そして~!雪合戦も新まっぷになりましたねΣ(ノ∀`)
ゆきがっせんだああああああああああ

雪合戦のタイマンが楽しくてしゃーない!!!
ゆきがっせん

そしてこの部屋の数の暴力・・・笑
数の暴力
あたし働けないからもはや1対7ね・・・

そしてGFもタイマンしまくっているのですが・・・
一向に勝てないのよね。

いあ・・・あたしが弱いんじゃない!!!
べてぃさんが強すぎるだけなのである←

おにご
鬼ごタイマンも楽しいです笑



いっささんひどいお
そしてCMのいっささんに顔悪いって言われたひどい・・・
あたしが考えた名前なのにヽ(・●_・`)
センスなくてすんません・・・(._.)

んでもってこの前野良でらっこさんと会ったとき↓
らっこたん

コロサレル!!!笑

らっこたん2

うぉぉぉぉぉぉおおお!(  )━(・  。)━(∀・ 。)━ヽ(。・∀・。)ノ━

なんか面白くてSS撮っちゃってました(。・ω・。)ノwww

赤!ばぐ

なんかバグであたしが赤のうにになってたようで・・・www
無色です(。・ρ・)σ!運営の力

あと!のむのむが影つけたって騒いでてかわいかった
nomunomu.png


クランは相変わらずDiktaTurに居させてもらっております!!!
やっと人見知りも抜けてきて自分からTSすすんでいけるようになりました(*ノェ゚)

L4d2の対戦したり・・・!チーム忍としてもっと精進しなくてはと思います

SAでもクランチャットが面白いです
勝手に晒していくスタイル(・ε-*)-☆たはー

でぃくてーたw

こんな感じでみんなでふざけながらわいわいしてます(。・ω・。)わこつ~

しいさんとえへちゃんの名前を揃えるという件について
名前を考えていてあたしのお気に入り顔文字を・・・!
そしたら結構久しぶりに使ったのであたしもツボに入っちゃってwww
マクロ作って1-1ロビーで流しまくったりしましたwwwwww
マクロw


こんな感じで濃いネット生活してますΣ(ノ∀`*)

まだまだネタあるので!
SS編集もしたので!

次の記事で(。・ω・。)ノ

あんまり長くなるのもだめだなーっと!


ではでは

またねん(。・ω・)ノ゙





ひと段落しました꒰´•௰•`๑꒱



(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ

12/12/12

なんだか良い数字ですねΣ(ノ∀`*)
綺麗にならんじゃって~!




めちゃんこ久しぶりな感じがします((((・ω・)ノどもども

みかんはリアル忙しくてPCずーっとしてませんでした!

とりまこの記事ではリアルの事かいちゃいます(*ノェ゚)

色々なことがありました。

この間12月2日はあたしの20回目の誕生日という事で・・!!!

ついに二十歳~ヽ(・ェ・´o)ノ
スカイプで55歳設定になってたのでみんなに突っ込まれましたwww
ほんとは56歳に設定しようとしたんだけどこの歳にして
計算間違えちゃってねー・・・!
永遠のピチピチ56歳目指してたのに(._・)
去年も56歳として誕生日迎えて・・なんで今年若返ってんねんwwwって感じですね

みなさんお祝いのチャット・リプ・めーる・ライン・電話
ありがとうございました!!!

さらっと数えたら50人以上の方にお祝いもらってて
泣きそうになりました・・・!
歳とったら腺ゆるくなったんですかね~(゚▽゚)

学校の友達からはバスセットもらったー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
あたしがお風呂大好きなのみんな覚えててくれたみたい><*
tannjyoubi_20121212033128.jpg


そして内定!ついに!いただきました

わーい〜٩( ╹▿╹ )۶〜

ずーっとずーっとほしかった内定!
しかも業界でNO.1の大企業です( 。・ᴗ・。)
第一志望だったのでめちゃんこ嬉しいし就活すごく
つらかったけど頑張ってよかったなって思ってます

ニュースで見たけど来年3月大学卒業者の内定率は
60パーセントらしいです・・!
まだ40パーセントの方は戦っているもしくは
自宅警備員の道へ進みます

みんなで応援しましょう!!!


春から東京で栄養士として働きます( ・Θ・)ゞ

関東の方々遊んであげてください!

そして沢山の方々お祝いしてくれてどうもありがとう!
みんな自分の事のように喜んでくれてすごく
うれしかったです(。っω-。)!!!

しいさんから内定祝いをいただきました(o´・ω・`o)!
ほんとありがとうございます><*

しいさんから

とってもうまくてやばかったっしゅ/////




あ!あとねー

卒業試験の論述・実技も結果がきたの!

論述は再試になってしまい笑
また1ヶ月必死こいて勉強しましたー・・(゚▽゚)

実技はね!クラスのトップ成績で合格しました(*ゝ∀・*)-☆てへぺろ

「あんたみたいな人あたし好きよwww」って先生に褒められたー!★
実技しか出来なくてすみません先生・・・wwwww

論述49点だったのに実技90点とゆーね・・
90点って毎年滅多にいないんだって(。・o・。)ノ

今回の試験は論述よりも実技の不合格者が多くて
びっくりしました
あたしよりもはるかに料理上手い友達も落ちてて
これはどういう事だ・・って感じ(ノ´‐`ヽ)

とりま再試も先週の12月7日に終わったわけですが
手ごたえあり・・・!
問題見た瞬間「勝ったな( ・д-」って思いました

再試も本当は無いけど、落ちた人多くて今回1回だけ
ラストチャンス!だったからすごく緊迫してた
これで落ちて留年でもしたら内定取り消しだし・・・



こんな感じでリアル充実してたので
良かったですわ(*・ω・*)

やはり頑張っただけ色々結果や経験がついてきますね

いっぱい苦しんで良かったです

辛かった分良い結果で返ってきてて満足です



では!



次の記事は・・・明日更新?かな(。・o・。)ノ

ネットも復帰して色々楽しいことだらけで毎日濃いので
その話をSSはりながら書きたいと思います(∩∀`*)
SAの名前も久しぶりに揃えたりね!



んじゃ!


ばいばいちん(  '・0・'  )


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

mikan

Author:mikan
SAしてる|壁|ョД`*)★

Clan:
*:..Empress..;* 
ますたー(o・ェ・o)

※ガールズクラン
ではなくなりました


SAName:
*´・ω・`mikan.+

ころころ変わります( ・v・)
執事とよく
おそろっちーσ(゚v゚★)
幻龍さんヽ(・c_・。)ノ

自称SR専/元低すぺすぺ
3rdスキ・・・
キル出来ないけどまっぷが楽しくてスキ★(○'ω'○)


基本楽しければおk(*´pq`)クスッ

何より束縛嫌い・w・
自由にさせてっ(。・ω・。)

かまってくれると喜ぶタイプです←

カテゴリ
かうんたー★(*ノェノ)
おんらいんかうんたー★(ノε`*)ノ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
